カテゴリー:

おもしろ体験談

昨日、大学のゼミ見見学だったんだ。
自分の行きたいゼミの見学に、友人数人と行ったんだ。
それで教授が

「プリントを配布します…あ。印刷室に忘れちゃった。○○君、すまないけど取って来てくれるか?」

と、教授が何故か教授の部屋で手間の掛かりそうなタイプのカップめんを丁度食べ終えた先輩に申し付けた。


先輩は

「チョッと待ってくださいなー。( ´_ゝ`)」

と言うと、

何故だか 教 授 の 部 屋 の 窓 か ら 飛 び 降 り た 。(教授の部屋は三階。)

友人たちと、Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)えええぇぇぇぇぇぇ!!と叫び、窓際に駆け寄ると、漫画でしか見たことの無い鉤爪と長いロープ。
んで、器用に窓ガラスを蹴らないように避けつつ降下してる先輩。
後ろで教授も呆れ顔。

「あれが、うちのゼミ長の○○君です。…結構いいもの作るんだけどね…」

そして大体十分後。
教室にやってきた先輩。
そして何故だか手元にしっかと持たれてる プ リ ン 。
ここでは自分一人が( ´;゚;ё;゚;)ブフォッと妙な鼻音を出してしまう。
先輩はそんな自分を見てニヤリと笑い、そして背中からファイルを取り出して、普通に教授にプリントの束を渡し、何事も無かったかのようにプリンを教室の一番涼しいところに置いて、講義を受けてた。

その後、その先輩の作品を見たら、そのゼミの中で一際異彩を放ち、そしてレベルが高かったんだが…もしやあの先輩は上に出てた変人さんとかだったりしたんだろうか。

コメントの数(3)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:kEGvxy.V0編集削除
美術系かなにか?
2 . 名無しさん  ID:uIRYPJCH0編集削除
森田先輩の匂いがする
3 . 名無しさん  ID:fJeOUk3c0編集削除
うむ、ハチクロをイメージしてるよな、この話

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ