カテゴリー:

おもしろ体験談

本日深夜三時ごろ、フローリングをペタペタ歩く音で目が覚めた。 
その時は隣の部屋で寝てる長男か夫がトイレにでも起きたんだろうと思ってぼんやりしてた。 
(次男が三ヶ月で夜泣きがあるから寝室分けてます) 
でもトイレを使う音がしてこない。 
真っ暗のなか明かりもつけずリビングから居間をうろついてる様子。 
怖くなって息を殺してた。 
今日は涼しかったからクーラーつけてない。 
寝室のドアや窓は開いてる。 
その時、うろついてるヤツが居間の電気を一瞬付けてすぐ消した。 
一瞬で後姿しか見えなかったけど 

裸の男だった。 
リアルに鳥肌たったよ。



寝起きの悪い私の頭が即クリアになって、
「変質者だ!それか頭がおかしいヤツだ!」
「泥棒じゃ無いから寝たふりしてても殺されるかも!?」
「子供達を守らないと!」
「夫はなんで気が付かないんだ!なんとか起こして、一緒に撃退しないと!!」
って、それだけで頭がいっぱいになった。

そしたらヤツの足音は長男と夫の寝てる寝室に向かう。

ヤバイ!息子と夫が殺される!

決死の覚悟で、クイックルワイパー振り上げながら私も息子と夫の寝てる部屋に駆け込んだ。

そしたらそこには全裸で驚いた顔の夫がいました。

夫いわく、長男(小1)が寝ぼけて自分にまたがってオシッコしたそうで…。

被害は自分の寝巻きが主で、シーツは少し濡れただけ。
自分がこっそり着替えたら、長男のプライドも守れるし、夜泣きで寝不足の嫁も起こさないで済むと気を回したんだと。

コソコソ明かりを着けずに服を脱ぎ、体を拭き終えて。
さぁ着替えようと部屋に戻ったら鬼の形相の嫁がクイックルワイパー振り上げながら押し入って来たと。

書いてみて思ったけど、これ私より夫が修羅場だったかも。 

コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:AN9dx10b0編集削除
服を着ていないから
明かりも着けないのね
あたらしいね
2 . 名無しさん  ID:K7WbyZt90編集削除
   て
   も
   し
3 . 名無しのウホッ  ID:8HN00mwr0編集削除
俺のうちにも全裸の若パパ現れないかなぁ。
4 . 名無しの色黒  ID:OM5GVNDLO編集削除
松崎しげるだったらもっと怖かったかもな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ