初めての出会いは幼稚園の頃。
いつも一人で遊んでいた嫁をかっさらって遊ぶようになり、卒園まで遊び仲間に。
卒園後は市も違ったので、ここでいったん縁は切れる。(但し、俺視点)

高校で偶然の再会。(但し、俺視点w)
入学式当日、再会を喜ぶ嫁に

「誰?」

と俺の心無い一言により嫁が思わず涙をこぼす。
クラス中に悪人認定されかけるが、泣き止んだ嫁により誤解を解く。
徐々に仲が良くなり、親友付き合いに。



この後は、嫁とは偶然にも同じ隣県の大学に進学し、親友付き合い継続になり
更に、偶然お互い同じアパートで隣人として生活を助け合う。(但し、俺しte)

大学を卒業して、偶然二人とも同じ地域に就職して社会人に。(但し、ore)
嫁の提案で同じアパートにそれぞれ部屋を借り、親友付き合い継続。
隣人&飲み友達として互いの部屋で二人で飲むようになる。
もともと、地味目だが可愛い子だとは思っていたのもあり、、
この頃から俺が嫁を意識し始めて、嫁が俺のその心境の変化に気付く。
嫁の満を持した策略により、嫁の部屋で酔い潰れて朝を向かえた所で嫁親と鉢合わせる。
なぜか二人とも半裸w
架空の既成事実により嫁と付き合う事になる。
2年後に俺の転勤で上京することになり、それを機に結婚をすることに。

嫁から色々暴露されたのは婚約後だったりする。
嫁視点では、小学校から俺の情報仕入れていたみだいだし、中学では部活の大会とか密かに見に来ていたみたいだし、高校や大学、就職活動地域とかも全部俺にあわせたみたいだし、今まで初彼女以外の彼女と長続きしなかったのは嫁がいつも側にいた所為だったみたいだ。
そして、初彼女が嫁従姉だとそれまで知らなかった・・・
初彼女は従姉だった為か、嫁が側にいても気にしなかったらしい。
嫁と従姉は本当の姉妹のように仲が良く、いまだに従姉は家によく来る。
色々な初体験な相手の初彼女が居間で嫁と和気藹々でいるのはなかなかシュール・・・

今で言うところのストーカーチックな事もやっていた孔明な嫁だが、家事や子育ても近所付き合いも、他の家と比較してもかなり良くこなしているし、結婚から十数年経った今でも俺や家族を大切にしてくれる良い嫁である。


コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:sbpzWh1R0編集削除
もげろ(俺様視線)
2 . 名無しさん  ID:TQbD2fS60編集削除
男女逆なら
3 . 名無しさん  ID:8iTBWzlS0編集削除
そんな夢を見た
4 . 名無しさん  ID:CGPgWZui0編集削除
「計画通り」( ̄ー ̄)ニヤリ
5 . 名無しさん  ID:goR5P3s10編集削除
おれは偶然も2つまでは許すことにしてるんだ。
しかし3つも重なったらこいつは偶然とは思えん、何らかの必然があるんだ。
6 . 名無しさん  ID:srqMxITj0編集削除
おお、米5がかっこいい事言ってる!
7 . 名無しさん  ID:paEjbPXI0編集削除
※2 嫁と従妹が男で全員男だったらってこと?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ