カテゴリー:

衝撃体験談

今じゃ完全に施設送りな件なんだけど
当時は喧嘩?両成敗?で何も無かったことになった。

中学2年の時、部活の顧問が変わった。
テニス部だったんだけど、顧問が変わるまで別に先輩後輩とかでいざこざも無かった。
むしろ完全別部活のような感じ。
それが顧問が変わってから完全体育系脳筋系になってしまった。



ボール拾いから、コート整備まで全部1,2年がやることになってしまった。
それまでコートが3つあり、学年毎にコートをつかって練習をしていたが、すべて3年が使うことになって、部活はほぼ雑用になってしまった。
挙句の果てに3年が1,2年をパシリに使うようになり、下手糞な3年はワザと遠くにボールを打ち拾ってこさせるという遊びまで始めた

2ヶ月ぐらい辛抱していたんだけど、そんな時に大会に出るメンバー選びがっあった
選び方は公平でトーナメント制、ええ、優勝しましたよ。
2年生のみで部活とは別にテニススクールに行ってましたからね。

ダブルスの大会だったんだけど、内の学校から6組のうち4組が2年になってしまったのよ
そしたら3年生が、このトーナメントは無効 というか 練習 とか言ってきたw
3年のみでトーナメントをしてその中から選ぶと、まぁ流石に顧問から言い出した事なんで通らなかったと・・・・

そうすると3年の試合に出れなかった奴らが 大会を辞退しろ と言ってきた。
俺たちのほうが勝てると言ってきた。
すると俺の相方が

相方「え?俺たちより弱いのに?」

と突っ込みな感じで言ったのよ。
そしたらぶち切れちゃって相方に殴り掛かろうとするのよ。

雰囲気的にどうみてもけんか腰だったので、相方も身構えててきっちりガード
3発ほどガードされた所で他の3年に抑えられてた。
その時は他の3年もなだめるので必死だったみたい。
でも一方的に殴られてた相方がさり際に

「雑魚wwww」

って言ったのよ

相方の去り際の

「雑魚wwwwww」

にその場にいた3年がブチキレたみたいなのよね
次の日からコートの隅っこでボール拾いやボール磨きをしている俺たち目掛けてボールを打ってくるのよねw
顧問の居ない時を狙ってね。
でも下手糞だから全然あたらなのよねww

そしたら、あいつ等ラケットを折りやがった。
部活なんかボール拾いとか雑用ばっかだからラケット使わないから部室に置いてたのよ
部活終わって部室に入ると地面には折れたラケットが捨てたれてた。

その日は半泣きで折れたラケットもって帰った

次の日折れたラケットの変わりに別のものを詰めていった。
ラケットケースには入りきらずはみ出ててたけど気にしてなかった。
その日の授業は全然覚えていない、ヒタスラぼーーーーーっとしていた。
いつもの様に部活にでた、その日はラケットケースを担いでボール拾い

そしたらいつものボール攻撃、ワザと当たってやった。
派手にうずくまってやった。
そしたらビビッタのか様子を見に来た。
そしてラケットケースからはみ出てる物を見つけて

「おい、それ何?」

と聞いてきた。

俺「ああ、これね・・・・・」

といってケースのファスナーをジーーーーーーーーーーーとあけて
中身を取り出して、マガジンをセット

H&K MP5A4 です、

はい、フルオートで顔面にぶち込んでやりましたよ。
その後顔を抑えてうずくまってる奴の後頭部をストックで懇親の力をこめて殴りました。

コートに居た全員 ポカーーーーン としていましたね。
その後、いつもステキな指導をして下さった先輩方を追いかけ撃っては殴って撃っては殴って

カカカカカカッ て音が響いていましたね。
あとうめき声と泣き声、3年全員仕留めようと思ったけど流石に無理でしたわ
なんか自分も含めてすべてがスローに感じましたわ。

4人ほど仕留めたあと顧問が来て、俺を取り押さえようとするんだけど、顧問ピザデブなのよ、捕まえられるわけなく、顧問にもうちまくって学校から遁走しました。

親父に買ってもらったのよ
田舎が狩猟やってて、ライフルほしいっていったらこれで我慢しろと
1年の時サバイバルゲームが流行ってて仲間内はみんなもってたのよ

仲間内でやるときはちゃんとゴーグルとかしてたしねw

俺が学校から遁走した後の話なんだけど後から相方に聞くと

殴られた4人は保健室行き、そして家に帰される(ひどい対応だけどね)。
1年も全員帰される
残った2,3年で事情聴取。
そこで2年が今まで受けてた仕打ちを事情聴取にきてた校長その他に訴えた感じ
3年はだんまりだったみたい。

どういう訳か、まったく俺の家には連絡来ない、これだけの事したんだから連絡くるはずなのにーと思ってたけどまったく来ないのでTV見てその日は寝た。
相方に電話で聞く事もできたけど、どうでもいーやって感じだった

一晩寝るとスッキリ、何かすがすがしい気分で学校に行きましたよ。
そしたら朝のホームルームが始まる前教室に画面中絆創膏のでっかいのを貼り付けまくった奴が来たのよ
俺を呼び出して

「体育館裏まで来い」

って 体育館裏呼び出しなんてほんとにあったんだー なんて思いつつ
解ったと返事をして絆創膏マンが後ろを向いた瞬間殴った。
倒れたところを蹴りまくって教室にもどった。
絆創膏マン完全に泣いてましたわ。

廊下で泣いているのをホームルームにくる担任が見つけて声を掛けてた。
5分ほど話していて、担任が俺を呼んだ。

担任「○○に殴られたって言っているだけど、本当か?」

俺「なんか体育館裏に来いって言われたので怖くて殴っちゃいました。」

担任「体育館裏?絆創膏マン、そんな所で何するつもりだった?」

絆創膏マン「・・・・・・・・・」

俺「そりゃリンチでもするつもりだったんじゃない?」

といって担任の目の前でもう一回殴ってやった。
担任パニック状態、え?あ?お? とか言ってた。

絆創膏マンなんかフラフラで
ッハとした担任がおいやめろ!っていうのでヘイヘイと返事をしたんだけど
担任に庇われながらまた保健室?に行こうとした時、捨て台詞で

「俺の兄貴不良やからお前絶対ぼこってもらう!」

と言ってきたので
また後ろから今度は加速をつけてトビ蹴りを食らわした。
3mぐらい転がりましたわ。
担任もう無言でした。

その後普通に授業を受けて、部活にいったんだけど

3年がこない、誰一人きません。
顧問にきいても、知らないの一点張り

部活中担任から呼ばれて朝の事をどういう経緯でこうなったんだと聞かれたんだけど

俺「まったく身に覚えがありません、同じ部活の3年生としかしりません」

俺「脅されました。やられる前にやっていいですか?」

担任「え?いやそれはちょっと・・・・」

俺「じゃやってきます」

担任「え?わかったわかった!、お前は悪くない、お前は悪くない」

というやり取り以降、まったく何も無かったことになりました。

3年は卒業まで部活にこなく、絆創膏マンは学校からいなくなりました。
俺のあだ名は ミツハシ になっていました。

コメントの数(6)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:hJT.1Won0編集削除
DQN武勇伝好きじゃないけども、この話はなんか良かった。スッキリ!
2 . 名無しさん  ID:rHpcYLav0編集削除
俺「そりゃリンチでもするつもりだったんじゃない?」
といって担任の目の前でもう一回殴ってやった。

この辺マンガみたい
3 . 名無しさん  ID:i19n0yGw0編集削除
ラストのいちぎょうにワロタ
4 . 名無しさん  ID:qBtfLqpS0編集削除
まあテニス部なんて大抵ヒョロガキしかいないしなぁ
5 . 名無しさん  ID:aoepORuP0編集削除
ミツハシでわろた
6 .   ID:zZ1LujNs0編集削除
パンチをガードしきった挙句に煽る相方はイトーだな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ