カテゴリー:

衝撃体験談

中学の頃に少々酷いイジメを受けていた。

机や椅子が校舎のいたるところに置いてあったり、弁当箱は月一で壊され
腐った牛乳を飲まされる。
鞄が女子便所に捨ててあるのは日常茶飯事。
取りにいこうと女子便所に入っていくところを写真に撮られてチェーンメールで学校中に広められる。

推薦入試の前日に木工用ボンドを頭からかけられ、制服が真っ白になったり
国道に教科書が捨てられている。
弁当や机に虫が入っていることもあった。



担任も中々ひん曲がっている先生で、

「問題を起こすな!喧嘩両成敗だ!」

と分けわからない理屈で、ボンドまみれの自分の前で推薦書をビリビリに破いて捨てるやつだった。

体格は良い方だったけど、多勢に無勢。
一対一なら勝てるのに多対一なんて勝てるわけもなくサンドバック状態。

卒業も近くなり、このまま虐めたやつらは人並みの人生を歩むのか。
自分にとっては地獄のような日々も思い出で片付けられると思うと知らずに涙があふれてきた。

でも、現状自分の力でも他人の力でも解決できないと感じた自分は、将来復讐することに。

自分を虐めてくれた人、一人一人に手紙を書いた。

「○○様
 あなたがやってくれた(イジメの内容)は決して忘れません。
 貴方はこれからー」

という虐めた連中の明るい未来の出来事を書いて、その一つ一つに犯罪予告を書いていった。

「だから目一杯幸せになってください。
 その幸せが大きくなればなるほど
 それを壊したときの自分の幸せも大きくなります。
 ずっと見ています」

という最後の文字は統一して。

逆に脅迫罪になるのかと、少し怖かったが
意外にも虐めてた連中は全員謝罪をしてきて、一番良い高校いく主犯格なんて土下座をしてきた。
一人一人に半笑いで

「冗談を本気にするなよ」

と言ったら皆苦笑い。

高校は遠いところを選び、のびのびと青春を謳歌。

10年くらい前に、主犯が結婚式をすると他人経由のMIXIで発見。

「何月何日か。」とメールをすると挙式を延期して入籍だけになったらしい。

最近になって同じ中学の連中から

「結婚してもいいかな?」

とよく連絡がくる。

もう20年も前のことなんで全然すれば良いと二つ返事で言っているが、あの手紙の効果が20年も続いていたのかと思うと当時の自分の想いは少しでも報われたのかなと思っている。

コメントの数(13)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 顔射マニア  ID:j3Ivaf6c0編集削除
そんなことよりSEXしたい
顔射したい
2 . 名無し  ID:inSI5AJsO編集削除
ぬ る い
担任含めて地獄をみせて絶望の底に突き落としてもいい
3 . 名無しさん  ID:FaaFEpvh0編集削除
米2に同意。
ぬるすぎる。
しかも文面から、改心したかどうかわからない。
あと、少々酷いというかめちゃくちゃ酷いイジメじゃない?
4 . 名無しさん  ID:BeqAi7dJ0編集削除
多勢に無勢でも一人になったところをやればいいんじゃ・・・。
ま、いいか。
5 . 名無しさん  ID:aa1i3Fwe0編集削除
地獄を見せる前に、毛を毟(むし)れ。
6 . 名無しさん  ID:qYW874MR0編集削除
「一ヶ月間モヒカンにしてたらマジで許してやる」って言ったらどうするかな?www
7 . 名無しさん  ID:6Di5gO0i0編集削除
20年前にチェーンメールか。すげぇな。
8 . 名無しさん  ID:AN9dx10b0編集削除
20年ぐらい前にはi-modeをアイモて呼んでいた気もするが、20年経っていないと思うな
20年"も"前だからそれぐyらいだと・・・写メあったっけ?ショートメール?
9 . 名無しさん  ID:50oEjayd0編集削除
写メは、2000年にJ-Phoneから発売された J-SH04が最初(wiki)。
20年前というのはフェイク入りなんでしょ。
10 . 名無しさん  ID:j77.thQb0編集削除
※6
チェーンメール自体はまだインターネットの影すらなく、パソコン通信はニフティーサーブとかに入ってやってた頃からあった
草の根ネットとか言ってた時代だな
クソガキは黙ってな
11 . 名無しさん  ID:Fr7jjFnA0編集削除
相手が改心したかどうかなんて問題じゃない。
最小の労力で最大の効果を得て、しかも20年も継続しているんだから、大成功でしょ
12 . 名無しさん  ID:gtztiLlw0編集削除
ミツハシ見習えよ。
13 . や  ID:YpTsk7no0編集削除
ぬるいとか言ってる奴は、なにをしたら満足なんだ?
そのせいで本人がリスクを背負えと?
20年も効果が継続してるなら上等、結婚していい?に笑っていいよと返すのも、ある意味一番怖い返答だぞ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ