カテゴリー:

衝撃体験談

俺は37、嫁は20。
結婚2年と少し
嫁とは1年半付き合って結婚
嫁は中高女子校で俺が初めての彼氏で元処女

ウェブカムがしまってあるのを見つける。

今年3月くらい

女友達(俺も知ってる子)とスカイプしてるのは知ってたのでスルー

偶々早く帰ったら、何かと話してる。


6月くらい

スカイプかと思ったが、慌ててノーパソ畳んで会話を止めたのが違和感

同意の元、履歴を調べると不自然なくらい真っ白で何もない。

6月末

嫁PCはパスワードかかってて無断にチェックできない

有給に偽装出勤して急な用事を言いつけていない間に帰宅。7月
PCがスリープ状態だったので急いで履歴チェック。
ニコ生で放送してるっぽいことが発覚。

ニコニコのことを調べて、放送を見れるくらいになる(俺)。

7月

仕事の合間に漫喫で配信を見た。
顔こそ写してなかったが、背景や服装、声等紛れもなく嫁。

これくらいなら息抜きにと思ってたら、オフ会やるらしい。しかも初めてじゃない
知人に相談したら、「嫁に問いただす前に探偵雇え」とのことで雇う。
それとは別に、昼間嫁の配信を録画してもらうよう頼む

探偵はしばらく泳がして全容を見ましょうというので従う。
嫁の録画を見ると、乳の見えるような服で谷間寄せたりして持て囃されてた

この時点で、探偵との間で見識の違いがあったらしい
変なことがないか調べて欲しくてそのつもりだったんだが、探偵側は浮気の証拠調査のつもりだったらしい
しばらくしてから気がついた

乳見せてワッショイされてるのに幻滅。

8月

「知り合いがお前に似た奴がニコ生で谷間見せてるの見たって。そういうのしてないよな?」

とそれとなく注意

嫁「絶対してない」

俺「もしやってたら最悪ご両親交えての話し合いだからな」

翌日にはコミュが無くなってた

泊まりで外出するらしい嫁。
オフ会のこともあったから、外出相手に電話確認すると、いつもスカイプする同級生だったから許可した。

録画班が新コミュ発見。

9月

タイムシフトで見たら、自称水着、の下着見せ放送してた。
ニコ厨が俺をネガキャンしまくってる

「最近ニコニコ見てる。お前がやってるのも知ってる。○○って人お前だろ」

と注意
もめにもめて、

「ニコ生やってるけどそういうことはしてない」

と言い出す。
もし怪しい行動したらネット解約する、と釘をさす。
嫁のアカウントが消える。

録画班が嫁の新垢新コミュ発見。
映像なし声だけ放送だけど、常連のコテや放送時間体、嫁声が同じなので即バレ
ニコ厨の俺のネガキャンが半端無くて、嫁が俺に不信感抱いてるっぽい

元々ちょいちょい実家に帰る嫁(悪い意味でなく)だが、実は最近は帰ってないことが発覚。
個々数ヶ月の「実家に行く」と言って出た外出が虚偽であることがわかった。
即ネット解約

探偵側の報告だと、オフ会は健全で飯食ってカラオケ(10人位上で)
昼集まって夕方までに解散、と健全なものだったので、オフ会後は身辺調査の方は切ってた。

ネット切るなら、漫喫か知り合いの家で配信すると言ってきたので悩む
「知り合いの家」というのが引っかかったので、仕方なくネット再接続。
条件付きで。
探偵をつけると言って脅しておいた

知人に話を聞くと、

「嫁は貴方が初めてで他に男っ気がなかったから、モテたことがなくもてたい願望があるんじゃないか」
「それがネット配信で満たされ、体を見せるのも持て囃されるのが快感なのだろう」

とのことだった。

嫁は離婚したいのかしたくないのかわからんが、

「ニコ生が居場所」とか

キチガイめいたことを言うようになったから、俺は一気に冷めた

ニコ生を知ったキッカケは、例の仲の良い同級生
その子は大学生で、暇ならほぼ毎日嫁とスカイプ
んで、会議通話で入れた嫁友の知り合い(生主)とニコ厨だった嫁友の薦めでニコ生始める。
昼や夕方の配信が主だったから、中高大生などがメインリスナーだったようだ
元々そういう免疫のなかった嫁はどっぷり大ハマリ、っていう図

寝取られ展開ね。
多少時間前後するかもだけど

子供は計画的に考えてたから、嫁にはピルで避妊させてた
色々あったけど、週3以上のペースで抱いてた
探偵は、金がかかりすぎてずっとやるには貯金崩さなきゃいけんくなるんで最小限にした。
この時点ではまだ嫁は引き返せてやり直せると信じてたし、病気みたいなもんだと長期戦の構えだった。
だから長丁場の為に毎月のコストは減らしたかったし、将来の為に貯金は減らしたくなかった。
ネット班も、露出の多い格好こそするが谷間見せや下着でいることもなくなったのでほぼカットした
思えばそれがダメだった。
露出よりも、俺ネガキャンの方が浮気的には深刻だった模様

ネット開通条件が履歴消さずPCパスも教えることで、偽装工作もあったら即切断が条件だった。
ウエブカムも没収で万端には思えた。
実際放送頻度は週15枠から週4、5枠と1/3にまで減った
タイトルもゲーム配信が主になってたので少し安心してた。

見落としてたのは、スカイプで話す常連と嫁友だった。
スカイプの会話や、別の場所での配信まではケアできてなかった。
結局スカイプでは複数の常連による嫁口説きが行われていたし、嫁は嫁友の家で、生主になった嫁友のゲストとして出たりでニコ生やってた。
これは全く気が付かなった。
これに味をしめたのか、いわゆるコラボ放送がメインになってくる。

んで怒涛の10月。

一気に色々わかり嫁は俺の中で地の底に落ちる

嫁の家事や趣味が疎かになってたり、俺が帰ると疲れててすぐ寝たり。
セクロスは言えば受け入れてくれるが、積極的じゃなくなってきた。
言うと

「嫁友と遊んでる」

と言うが、俺の中では嫁友は要注意人物なんで調べて見ることに。

名前からfacebook、そこからtwitter、フォロワーから仲のいい生主なども割り出した。
んで仲のいい生主がコミュリンクを貼ってたんで、そこから嫁友のコミュを発見。
放送履歴やtwitterの履歴から、嫁とコラボしてることがわかった。

嫁友がコラボ放送しているコミュも見つけた。
嫁は垢を俺が掴んでるの知ってるから、嫁友の垢でコラボしてるかと疑ってかかると、やっぱりそうだった。
嫁友は○○ってコテでやってるのに△△っていう嫁がニコ生で使ってる名前が放送詳細にある配信がチラホラあった。
嫁友のコミュリンクも、仲のいい生主もみんな男で学生っぽい。

ネット班に頼んで録画を再度お願いした。
仲のよいところは全包囲で。
その他、リスナーを装って嫁友に相互フォローしてもらってtwitterも俺が監視
その後、色々見ていくうちに色々と分かったが手遅れだった。

結局度重なるオフ会があり、仲のいい男生主の圧力で参加せざるをえない

参加したらしたで楽しいからハマる。
ガキが必死でオフ会で男と会うとか普通、と浮気精神を植え付け

ネガキャン大臣の仲良のよい大学生のリスナーだが生主だかが、

ガキA「相談のるよ」

止める奴が多かったが、

嫁「スカイプでいつも話してて信頼してる」


ガキA「うちでもコラボ放送する」

だが、放送した経歴は一切なしで、単に家に招き入れられただけ。

そのAが誰とは言わないが人妻ってエロイみたいなことをどっかで言ったらしい。
Aの家での放送もないことから、ヤルだけとバレたみたいで、同じくセクロス狙ってた多くの男生主達にAがフルボッコ

A追放へ。
俺以上のネガキャン

俺にもAにも不信感を持って不安定になった嫁を慰める生主B
Bの家でのコラボ放送が始まる

嫁の放送用twitter発見&嫁のskype・LINEに侵入成功
俺、相変わらず叩かれてる。
自称弁護士(笑)が

「旦那は浮気してる。だからあなたも他の男とセックスしても無問題」

だのなんだの。
精神的にまいってる嫁は、肯定的ではないものの少し信じ気味。

それらの専門家(笑)の情報をみると、怪しい点が多々。
捨て垢っぽかった(twitterならフォロワーが0など)
誰かが、捨て垢使って嫁を精神的追い詰めたり、動かそうとしてる動きがあった。
調べたらあっさり分かった。
嫁の

「会って相談に乗るっていう人がいるけど2人で会うのは〜」

という発言に、何故か他人のはずの奴らが、

皆「大丈夫!その人なら信用できるよ!」

といってたから。
捨て垢含め皆ガキAっぽかった。
そしてそしつらのツイートが消えたのはガキAがフルボッコになった辺りと合致してた

嫁は元々精神的に弱かったんだと思う。
中高女子校で温室育ち、恋愛は箱入りだったし。
付き合いたての頃は、少女漫画みたいな恋愛に憧れてるのがよくわかったし。
甘やかしこそしなかったけど、俺がケアしてた分世間知らずだったんだと思う。
変に真面目なのも逆に悪い方に向かった

友達も少なくて、卒業してすぐ専業になって、交流の幅が激減。
遊びに飢えてる時に、毛色が違くてそれまで仲良くなかった嫁友と親しくなり、目新しい面白い事がいっぱいあっておかしくなったんだろうなぁと

BはAよりもニコ厨食いに慣れてるのか、手際いい感じだった。

A俺含め近くの者に不信感持たせる。

親しい生主やリスナーとの交流の邪魔をする(おそらくBの自演)
荒らしやらアンチやらすごいいた

寂しく不安になったとこに、嫁友とB含む生主同士の飲み会
嫁がお酒全くダメなことを知ってる嫁友の話で酒に弱いことがバレる
仲良し4人組になる

執拗なBの飲み誘い

B「宅飲みしようよ」

嫁「お酒全くダメ間違いは起したくないから・・・」

Bが色々やって荒らしやらアンチが消える
まぁ自演ですから簡単でしょうに

Bをすごく信頼して憧れる嫁(俺の推測だが)
Bとめっちゃ絡む

Bの家呑みに誘われる。

嫁「Bさん良い人!」

AがネチネチしてるならBはサバサバ?
Bの放送では嫁が既婚者ってのを知らない奴が多いからかアホなのか知らんが、Bは嫁狙ってることを公言してたらしい。
放送やtwitterでも、そういう話を平気でしてた。
1度ヤってからはBは嫁の彼氏のような感じで、一緒に放送しながら「この後ヤル」とか乳もん出たりとか。
嫁がピル飲んでることを良い事に、中出ししまくりらしかった。
もうセクロスは2ケタ言ってて毎回中出し。

B「ピルなかったら絶対妊娠してるw俺の精子濃いしw」

俺が録画を見たのは放送終わってから3週間後だった。
録画班は「浮気の決定的証拠ゲッチュ」って感じだったが、変なことにならないように監視する目的だった俺は絶望。
ここでやっと俺の意思と違う見解だったことに気がついた。
この録画みた時に全身に蕁麻疹できた。
だってこのころも週1ながらセックスしてたから

一旦絶望して、とりあえず嫁関係に金が出ていくのが嫌だったから、探偵とかは全引き上げ。
2人の貯金(はーと)も降ろして、とりあえず俺の貯金と合併した。
嫁に会うのが嫌で、「出張」と嘘こいて、1週間ホテルで毒気抜いて、家に帰って、無駄だろうが嫁のPCとスマホ破壊したのちに全部話す。
否定してた嫁も、ABの話や放送見てたこととかでまくし立てたら泣き崩れ。

それみたら一瞬だけ復縁考えたけどダメだったわ。

「ニコ生は唯一の居場所なのに・・・」とか

抜かした上に

「これだけは禁止しないで」

と何故か未来があるような事を言う。
禁止もなにも俺たちに先はねーよって
そしたら

「やっぱ○○さんの言った通りだった」

と俺のありえない悪口の羅列

もう話になんねーと思って、義実家と実家に連絡。
話し合いの日時を決めようと嫁と話しても、

「この日は配信あるから・・・」

とキチったこと言う
泣きわめくし、話にならんと週末に持ち越した。
これがダメだったみたいで、嫁友やらに伝わって、俺は鬼畜夫状態
嫁も家を空けて帰ってこない。
どうやらBの家に行っていたらしい。
しゃあないからBのtwitterに明らかに夫とわかるように色々言ってたら、Bの垢消える。
コミュも消える。
Bは即証拠隠滅にかかったのかどうなのか。
とりあえず「慰謝料」「弁護士」って単語は強かった。
週末には嫁帰ってきて、やっぱりニコ厨能。
もう勝手に予定決めて会社休んで義実家乗り込むことにした

向こうは嫁に甘々な両親+義兄だから、分が悪くて姉に相談した。
うちは父がもう死んでて、母もあまり動けなくて姉が面倒みてる。
そこそこ義実家には距離があったんで、母を連れてく訳にはいかず、姉に来てもらう事に。
数で負けないようにと、姉友も来てくれた。

先に嫁は帰ってるし、あることないこと言われることは覚悟はしてた。
一応、嫁が乳見せてるとこやBに乳揉ませてるとこ、浮気発言等をコピーして持ってった
色々あって乗り込み。

案の定、あることないこと言われてたのか、

義父「よくうちの敷居がまたげたな」

義母「土下座しなさい。ちゃんと謝りなさい。まだ若いしやり直せるのよ」

無視して居間に行き、義両親+嫁+嫁兄VS俺+姉+姉友で話し合い。
話し合いは全く進展せず。
嫁は完全に俺のネガキャン信じててそのまま話してる+浮気は黙ったまま、だから当たりが強いのなんの

必死に弁解しても奴らはものすごく曲解して返すからもうお手上げ状態。
普段はいい人達なんだけど、泣いてる娘とその旦那だったら娘の味方したい気持ちもわかるし義両親に関しては我慢。
とりあえず落ち着いてもらい、話の腰を折らぬよう念を押してから、俺の知ってることの経緯を話す。
段々落ち着いてきたのか、義両親はちゃんと聞いてくれた。
全部話し終わると少しはこっちに傾いてた気がする。
それでも全部嫁が悪いとは認めたくないようで、

義父「お互い謝ってなんとかならんか?」

とのこと。

落ち着いて来たようなので、さっきの証拠を提出。
嫁がハマった経緯なども説明。
嫁のアホ発言に要点を置いてあったので両親は見るのつらかったと思う。
俺手元にある動画を編集して作った動画を持参したノートPCで見せながら、印刷してある文章でも見せて説明した。
俺のネガキャンで嫁が俺に不信感を持った部分では、姉が

「こんな顔も見えない相手の言うことを信じて
 旦那を信じられない人をどうやってこれから信じるんですか?」

と言い返してくれた。
それから、嫁が乳見せて気を引いてる部分や、Bとのイチャイチャ配信の部分は、義父は耐えられないのか目を背ける
義兄も妹に甘い人だが、頭のいい人だから全て察してどこかに消えた。
姉がウンコ共のコメントを

「これはナンパみたいなものです」とか

説明してくれたり、

「胸を見せて喜んでる相手と遊びに行くってどうなるか普通わかりますよね?」

と逐一説明してくれたのは助かった。
どんどん義両親が現実見えてきたのがわかった

俺が交際してた時からいかに嫁を大事にしてたか話して、

「嫁がいるから仕事も頑張った。子供も家もこれからと頑張った。
 それなのに俺が頑張っている間に嫁は他の男と浮気をしていた」

「家でも家事の負担を減らしたりなど嫁を労っていたが、
 それすら圧力だの嫌がらせと言われたらもう何も言えない」

と言って締めくくる。義父は「申し訳ない」と頭を下げた。
義母は離婚させたくないって心境もあるのか意地でも半々なスタンス。義父は焼くなり煮るなり状態。
義母が必死に説得してる中、それまで全く発言もなく、気配のなかった嫁が動いた。

嫁「ブフッwwww」

「何が可笑しいか!!」

と怒鳴る義父。
見るとテーブルの下で何かいじってた。
義父が取り上げるとスマホ
姉がそれを受け取って俺に見せた。
驚愕したね
こんな時にニコ生見てんだもん

義父が嫁をひっぱたく
嫁が何してたのかイマイチわかってなさそうだったので、ニコ生だと説明。
ニコ生のことも再度砕いて説明した。
義父はもう泣いてた。
怒る気力もないのか。

嫁は必死にスマホを奪おうとしてた。
んで、反省してしまうかとおもいきや、

「落ちるってコメしていいですか?」

とそこでそれまで息を潜めていた姉友の怒りが爆発。

「そこまでして何がしたいか!お前病気じゃねーのか!」

とスマホごと嫁を蹴り飛ばした。
すげぇスカっとした

嫁は

「今まで2日以上いないことがなかったから皆心配すると思って」

とさも常識かのように言う。
正直、嫁が反省してたらやり直しがあるかもと思ってた俺は改めて嫁を心底嫌になれた。
義父が、話し合いできる状態じゃないと判断して、話し合いはお開きに。
今後のことは俺の好きにしていいと言われた。
玄関では、プライドの高い義父が

「それでもまだ想ってやれるならどうかこの子を」

と土下座したのが衝撃的で、なんか虚しくなった

ここまでが大体先月末〜今月頭の出来事。
嫁は今実家で暮らしている。
俺は有給取りまくって溜まった仕事に追われている。
嫁と暮らしたこの家も早く出たい。
上司には話してあって、気を使ってくれる。
年末の忙しい時期が終わったら、少し休みをくれるらしい。
仕事と部屋の整理が片付いて、引越しが終わったら弁護士と共に離婚に向けて頑張る感じ。

これが俺へのドッキリで義実家まで巻き込んだ壮絶な釣りだったらどんなによかったか。
変なことがなければ来年は幸せな家庭になっていたはずなのに。
ほんともういや。

そういえば、今週「似たような経験がある」って人と話した
嫁がgreeに泥沼にハマって浮気に発展したらしい。
どんなに対策しても辞められなくて、結局離婚したという、ちょっと似たケースだった

ネット浮気って結構身近なんだなぁって思ったわ。

 


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:RSjEwkmg0編集削除
アホ人妻ナンパして食いまくるのサイコーwww
2 . 名無しさん  ID:C3bH9R7a0編集削除
長い
3 . 名無しさん  ID:HwXcLj6.0編集削除
ABを探して現実見せてあげるのがやさしさだよ
4 . 名無しさん  ID:4k8kUPi90編集削除
続きと言うか結果はどうなったんだろ
5 . 名無しさん  ID:grPSRa.c0編集削除
3行で要約すると、
「ニコ生で下乳出してる女は犯れる」
って事?
6 . 名無しさん  ID:q4ZovzXV0編集削除
依存症だろ、イシャで治療
7 . 名無しさん  ID:w9VoIsOB0編集削除
長いから俺が1行でまとめてやる

ニコ中こじらせ離婚
8 . 名無しさん  ID:fFmeSa8T0編集削除
実は、嫁とはスカイプで出会ったというオチ
9 . 名無しさん  ID:azbCkOeY0編集削除
長いけど文章がわかりやすくていいな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ