カテゴリー:

衝撃体験談

午前中にイオンに靴買いに行ったんだ うちの近所じゃイオンくらいしかなくてな。
そこで2歳くらいの女の子が通路の向こうから号泣しながらこっちに向かってくる。
迷子かな、でも俺みたいなオッサン(30代後半小太り ブサメンじゃないと思いたい…)が保護しても、今の時代俺が悪いことにされそうだしなーと迷ってたら、その子の後ろから店員のおばちゃんが

「そのこ誰か捕まえてあげてー」

と。


よし、これで俺が誘拐犯にされることはないだろうと、抱きかかえ体制で通せんぼしたら、俺の手前で別の通路に逃げる幼女。
まぁ、知らんオッサンはこわいわな…とちょっと凹む。
とりあえず転んだりしないかそっちに目をやると、俺と同じくらいのオッサンが逃げられることもなく普通に抱きかかえて、俺と店員のおばちゃんに会釈。
そのままエスカレーターで別のフロアに行った。
あぁ、パパさんか、よかったよかったとおばちゃんと会釈して別れた。

10分くらいして別のフロアで靴探してると、20代後半くらいの夫婦が青い顔で子供を探してた。
どうも、さっきの号泣幼女っぽく、オッサンが連れてったことを話し、店員と警備員にも連絡。
俺と幼女追っかけてたおばちゃん店員はオッサンの顔も見てることだし、警備員と一緒に店内を探し回り、駐車場でオッサンが車に乗り込むところを発見。
すぐさま俺の車で出口に向かう通路をブロックして、警備員と通報受けてきたであろう警官に取り囲まれた。
幼女は後部座席でスヤスヤ眠っていて、無事だったそうな。
本当に何もないかどうかはちゃんと調べないとわからないだろうけど、まぁ今のところは無事。

警備員室で俺とおばちゃんも警察に話しを聞かれ、さっきようやく帰ってきた。
本物の親夫婦には号泣しながら感謝されたが、オッサンが連れてったのをスルーしちゃってたんで、俺の心中はちょっともやもや。
今まで警察沙汰に関わったことは何度かあるが、さすがに衝撃的すぎた。

 


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:O3dTDTh40編集削除
オッサンは何がしたかったんだろ
2 . 名無しさん  ID:b..xCj8y0編集削除
リロンコじゃねーの(適当)
3 . 名無しさん  ID:moT98OoO0編集削除
このロリコンどもめ!
4 . 名無しさん  ID:6q7qYbwr0編集削除
小太りを避けた幼女にも責任がある。自業自得!
5 . 名無しさん  ID:1.CmGdlG0編集削除
米1・米2

リコンコじゃねーの?www
離婚して子供の親権取られた父親が連れ去ったとか。
6 . 顔射マニア  ID:PHEm.u200編集削除
しかし、どうしてこの幼女は小太りを避けたのに同じくらいのオッサンに連れて行かれたんだ?
小太りと店員が見送るくらいだから特に泣き叫ぶとかしたわけではなさそうだし・・・
オッサンがイケメン中年だったとか?w
7 . 名無しさん  ID:nA6fPncs0編集削除
本当なら全国ニュースレベルの犯罪行為
こんな大きな事件、ここに来た全員が知らんわけないだろ
創作だよ、はい解散
8 . 名無しさん  ID:97eTjHYR0編集削除
場所がイ音だからじゃね? > ミンスの圧力とかwww

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ