カテゴリー:

感動体験談

結婚して13年目、子供もいて倦怠期ってわけじゃないけど
昔みたいなラブラブって感じではなくなってた頃の事。
友人が極度の貧血でぶっ倒れて主人に助けてって電話したら
「声は元気そうじゃんw」って言われた!酷い!って話を聞く。

うちはどうなんだろ?でも愛があるから大丈夫なはず!大好きな旦那は助けてくれる!
と悪い考えが浮かび子供と結託してドッキリ実行。


旦那の仕事中にお母さんが倒れた!と息子に連絡させた。
玄関から見える位置に倒れてどうなるかなー?とドキドキしてたら旦那エライ勢いで突入!
鞄投げ飛ばし靴はいたまま。

「病院連れてくから○○(息子)は待ってて!」

というとお姫様抱っこで階段2段3段飛ばして地下の駐車場へ。
私を後部座席に寝かせて上着かぶせて車急発進!
ああ、愛されてるなぁ・・・でもさすがに事故になっても困るし、急に元気になったって事で止めるか・・・
と思ったら旦那泣いてる!?しかもシャツの右袖が真っ赤!?
どうやら私を運ぶ時どっかに右手首ひっかけてぱっくり・・・結局病院へ。

家に戻って夕食の時もびっくりした〜とか本当じゃなくて良かったとか。
右手は痛々しい包帯、しかも鞄投げたから中の旦那お気に入りのアイポッドのケースにヒビが。

こんな人試すなんて自分は最低だって号泣。息子オロオロ。
でも旦那は怪我した手で抱きしめて
こんなのすぐ治るとか、今度こういうの起きた時に今日の事で遠慮するなよ?
絶対もっと早く駆けつけるとか・・・

ああ、こんな大馬鹿者ビンタして説教でもすりゃいいのにアンタって人は・・・
結局一晩大泣き、旦那はずっとよしよししてくれた。

旦那ごめんなさい。一から十まで全て私が悪いです・・・。
でもこの一件で昔みたいなラブラブになったwもう旦那以外何も見えない!

 


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:hJubbWTE0編集削除
人生で初めて書く


ま〜ん(笑)
2 . 名無し  ID:wJ0snrgsO編集削除
浸ってんじゃねぇよ
旦那の怪我もiPodのケースも旦那の仕事の皺寄せも受診料も無駄に患者が増えたことによる病院側の労力や患者の待ち時間の増加など
全部この女が悪い
3 . 名無しさん  ID:Vt42ruTG0編集削除
人生で初めて書く。

ま〜ん(笑)

だってwww
4 . 名無しさん  ID:Vt42ruTG0編集削除
※2
おいおい、そんなに切れてんじゃねえよ、ただの妄想話だぜ?
5 . 名無しさん  ID:0fskZZTH0編集削除
オイラも初めて書くんだ(ドキドキ

ま 〜 ん ( )

つまんね…
6 . 名無しさん  ID:BVRilhOM0編集削除
つ「厩火事」
7 . 名無しさん  ID:U4d57psM0編集削除
創作乙
8 . 佐藤聡  ID:hDaSNTJL0編集削除
創作創作って言うなよ
君たちには判らないだろうけどあの時は本当に焦ったんだからね
9 . 名無しさん  ID:kYCe9Kd.0編集削除
ぱっくり しやがってて
10 . 名無しさん  ID:wsxqdxY.0編集削除
どうせなら、「くぱぁ」とやっとけ。
11 . 名無しさん  ID:Vg33Oxrt0編集削除
なんで創作するときに焦る必要があるんだ?
12 . 名無しさん  ID:zVh.c1ef0編集削除
てめーは旦那しか見えてないかもしれんけどな、
旦那はiPadも…、あ、あれiPodか。。。

ゴメンナサイ、何でもないです。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ