カテゴリー:

萌えた体験談

当方結婚5年目32歳。
嫁と普通にベッドにねる。(キングベッドで一緒にねてる)
んで、隣接して寝ようって思って俺はいっつも嫁のほうによっていくんだけど

「ちかよってくるなー!」

って言って近寄らせてくれないんだ。
俺が

「あまえさせろあまえさせろ」

とか言っても

「殺すお( ^ω^)おっおっおっ」

みたいな感じで跳ね返してくる。


そんで俺は毎回、あきらめて寝るんだ。

ところが昨日、コーラのみすぎたのが祟ったのか、尿意が俺を目覚めさせたわけだ。
そしたらどうだろう、嫁が俺の左腕の上で寝てる。
しかもよだれたらしてた。
さも気持ち良さそうな顔だったよ。
あれ実はあまえたかったんじゃないのか?という疑問を俺はもったわけだ。
そこで俺は検証を試みた。
これが毎日の出来事なのか否かということを。

日曜日、俺は眠眠打破+定期的にバンテリンをまぶたに塗る+リポビタンで絶対寝ない決意をした

んだ。
寝たふりをして、嫁が近寄ってくるのか試すために。

俺はみなみけの録画予約をして24時ぐらいには寝たふりを開始した。
すぐに嫁も横で寝た。
さっきも俺は近寄りを試みたが、案の定断られた。
襲い掛かる睡魔、真相を知りたいという自分、
だがこれは昨日だけのイベントかもしれない?どうする俺???考えすぎか??

あいつぐ葛藤が続いた。時計は24時30分ぐらい、俺は眠ってるときにイビキをかくそうなので10分ぐらい

からずっとイビキをかいていた。
すると嫁が寄ってきたのがベッドの揺れでなんとなくわかった。
すると嫁が耳元でささやいてきた。

「起きてる?○○←(俺の呼称)」

はい!バリバリ起きてます!

って言ってしまったらmission impossible、

いやそれはそれでおもしろい展開になるかもしれないが
俺はぐっとこらえて寝たフリを継続した。

すると、嫁が俺の大不得意のクスグリを開始してきた。
ここで笑っては、ばれてしまう、ということで俺は頭の中で数式をおもいうかべた。
(ちなみにコーシー・シュワルツの不等式について考えていた。)
なんとかクスグリ地獄を乗り越えた俺。

嫁が俺の顔の正面にいることは空気的に察知できた。
次の瞬間、キスされていることは言うまでもない。

こっちはイビキかく演技もしないといけないから大変だった。(続く)

キス終わって、嫁はなれたように?俺の左腕を嫁の頭の下にもっていった。
嫁の顔がちょうどワキのあたりにあったのは感触でわかった。
するとぶつぶつ嫁が何か言ってたんだけど、よく聞き取れなかった。
あんまり長い言葉じゃなかったけど。

感覚として5分ぐらいたって、嫁はいつも嫁が寝ている定位置に戻っていった。
嫁もイビキかくから、すぐに寝始めたのは分かった。
10分ぐらいで。
嫁が寝たのを確認して、俺はテンションがなぜかあがってしまって
さっき一人酒してた。
今こうしてパソコンの前にいる俺はなんともいえない気持ちに包まれている。
嫁は単にはずかしいから?こういうことを習慣的にやっているんだろうか。

反省点も浮かび上がる。
嫁が俺に気軽に甘えることのできる環境をprovideしていなかったのかも。
まぁ、嫁は俺のこと好き?っていう質問に、7年越しに一言だけ好きって言ってくれたタイプだから
素直じゃないだけかもしれん。

 


コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 顔射マニア  ID:wnMjkIFp0編集削除
くそっ!
くそっ!!
くそっ!!!
くそっ!!!!
くそっ!!!!!

くっそーーーーー!!!!!!
 ヾ(⌒(_*>ω<*)_バンバンッ!
2 . 名無しさん  ID:LIYCjUdn0編集削除
ウンコボクシング●( ・∀・)=●)`Д´)クサッ
3 . 名無しさん  ID:.5OJNFNV0編集削除
るーおおしば
4 . 名無し  ID:yxjHe5EXO編集削除
俺だったら腕枕状態になろうとしてる時に微動だにせず眼だけを開けて静かに見てるだけ、を行う
気づいた時の反応が楽しいったらないわ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ