カテゴリー:

ほのぼの体験談

友人Mが幹事で人集めてBBQしたとき

嫁「お米研いだで!ごはんごはーん!」(ルパンザサードの節で

俺「あ、炊飯器これね。」

嫁「あ、ああぅ、あ、どうも・・・」

確かこれがはじめての会話。

BBQ当日、このやりとりのあと友人M以外初対面だった嫁はMのところへ逃げ、

嫁「M・・・あの兄ちゃん怖い・・・」

M「大丈夫だよwwwいかついけどいい人だからwww」

って話してたのはMからきいた。


その後酒も入って話してたら嫁と趣味一緒だったのもあってちょくちょく遊ぶようになったんだ。
俺は趣味一緒だしおもしろい子だし楽しく友人やってた。

が、半年後告白されて、友人以上に思えなかった俺は適当に付き合うのも失礼だと思い断わった。
んでその告白もみんなで集まった時にちょっとはなれたとこでだったからみんな気付いてた。
正直「嫁がへこんでて空気悪くなるのやだなー。でも俺からフォローとかもなんかしらじらしいかなあ」とおもってたんだが、嫁が

「ちくしょー!ふられたー!しかしあきらめん!○○さーん!結婚してくれー!」

ってはしゃいでくれて、
俺も

「今ことわったでしょwww」

ってふざけれる空気になって終わった。

告白されてからはやっぱ意識しちゃうようになって、でも嫁も俺も今まで通りの友人関係。
嫁は嫁で友人関係こわさん程度に集まるたび会うたび
「うおおー!○○ー!結婚してくれー!」みたいなノリでいて、俺もみんなも「また言い出したぞこいつwww」みたいなノリで笑えてた。
嫁自身もまわりのそんな反応で笑って、笑いをとったことに満足した感じ。
それ以上にしつこいアピールとかはまったくしてこない。

そんな天真爛漫な嫁みてたらいつのまにか好きになっちゃってたので、改めて俺から告白しようと飲みに誘った。
んで、いろんな話して、緊張隠そうとしてんのか嫁飲みすぎてゲロはいて、
俺介抱しつつゲロ処理しつつ

「好きだ。付き合おう」

と告白。

嫁は好きな人の前でゲロ吐いたショックやらなんやらで

「やめとけー!うちはやめとけー!ろくでもないぞ!」

と泣き、俺はゲロまみれの嫁に肩貸しながら

「おちつけwww」

ってなだめてんやわんやw

最終的におkもらってなんとか嫁送り返して、翌週嫁含みみんなであつまったときに
嫁「ゲロ吐いたら彼氏できたよ!」ってネタにしてた。

嫁の笑いに走る逞しさすごい。

そんな感じのなれそめ〜付き合い始め話でした。
それから1年ちょい、入籍して今では俺のゲロを片付けてくれる嫁です。

 


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:nLLUBEOG0編集削除
今日も暑いな
2 . 名無しさん  ID:oc.5H.XD0編集削除
よし、おれもゲロはいてくる
3 . あるあるやな  ID:Jr.dc7Dq0編集削除
あるある
4 . 名無しさん  ID:RlRuQCMp0編集削除
こういうサッパリ系は和むねw
5 . 名無しさん  ID:d58qPOAg0編集削除
ゲロ吐けば彼氏できるのか…
6 . 佐藤聡  ID:t8ThkEjk0編集削除
いやゲロは関係ないだろ
7 . 名無しさん  ID:D0VQMOeL0編集削除
もゲロ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ