カテゴリー:

衝撃体験談

車といえば何年か前、今住んでる所よりも少し田舎に仕事の都合で引っ越した時に違法駐車で修羅場った事があるよ

小学校の裏の住宅地みたいな所だったんだけど、入居した家の横に東西に細い道が通ってたんだ
んでそこから少し東へ5mほど歩くと広くなっててそこに毎日車を停めてる奴らがいた
引っ越した次の日に出社しようと玄関を開けたら玄関前に黒のオデッセイ(古い方のDQN車みたいなの)が半分ふさぐように停まってた


「は?ドア全部あかないんだけど・・・?」と思いながら一階の北向きの窓から外を見てみると東の広い所から車が5台ほど停まってるんだよね
勿論窓のすぐ前にも車がいて、完全にうちの北側をふさぐ形になってた

その日は西側の縁側から出て、その車のフロントガラスに「入居してますので駐車はやめてください」と貼って出かけた
帰ってきたらクシャクシャに丸められて玄関に投げつけられてた

その日から3日くらいは玄関の前まで駐車されることはなかったんだけど、1階で寝てると夜中に窓のすぐ前に車を停めてダベってバカに悩まされた
一軒屋だったから2階へ部屋を移して過ごしてたら1階に電気がついてないもんだからまたどんどん停め始めて、1週間経たない内に玄関まで再度

停められる事になった

流石にこれは・・・と思ってすぐに警察に連絡して対処してもらったんだけど誰も持ち主が出てこない
んで6台くらい駐車禁止きってもらってその日は済んだんだけど、次の日仕事から帰ると玄関のドアがめっちゃ凹んでる
なんだ?と思って部屋に入って電気つけてヤカンでお湯を沸かしてたら、すごい勢いでドアバンとインターホン連打が始まった

着替えて出て行くとなんか変な頭の色した若い兄ちゃんとプリンみたいな色の頭の悪そうな姉ちゃんが怒鳴り込んできた
何言ってるかわかんなかったけど、要約すると

「お前のせいで駐車禁止になったから金払え!!」
「たかだか家の前に停められたくらいで文句言うな!!」

ってことらしい
こっちもむかついてたんで言い返してケンカになったんだけど、そこへ近所のじいさんとばあさん、その娘がやってきた
助けてくれるのかな?と思ってたら、その娘の車が駐車禁止切られたからうちにも払え!!って怒鳴られた

更に更に何処からともなくきったない顔したじいさんがやってきて、お前のせいで!!と言い出した

こいつらそろいも揃って頭がおかしいと思って、すぐさま警察に連絡すると言って携帯を取り出したら取り上げられて前の小学校に投げ込まれた
買ったばかりの携帯が硬いものに当たって変な音出した瞬間ぶち切れてしまって玄関に入ってきてた兄ちゃんを外へ押し出した
そしたらいきなり裏拳で殴られてメガネがぶっ飛んだ
女もキーキー言いながら蹴り入れて来たんでもうだめだと思ってドアを思いっきり閉めた
兄ちゃんとバカ女の足を思いっきりドアに挟んで変な音がするまで全力で引っ張ってやったら悲鳴を上げてぶっ倒れた
そのままドアを開けてドアの前に集まってた近所のバカ共を前の道へ突き飛ばして転ばせてカギ締めた

その後はもうドアを蹴るわ殴るわ、窓ガラスは割られるわひどい状態
2階へあがってどうしようかと悩んでいると、南側の窓から隣の家の奥さんに声をかけられた
隣の家との隙間は2〜3mしかなくて、向こうの奥さんが

「警察に電話しておいたから!すぐ来ると思うわ!」

って言ってくれた
お礼を言って1階へ下りて足止めしてやろうと割れた窓から投げ込まれた石をきったない顔したじじいに投げ返したりしてた
それから5分ほどで警察が到着、クモの子を散らすように逃げ出すバカ共
警察がすぐに全員確保してオレの家に警官2名が入ってきた

事情を話すと昨日通報した時に来てくれた警官がいて話はスムーズにすすんだ
携帯電話も小学校のプールの更衣室の壁にぶつかって粉々なのを見つけてもらった
窓も石や角材で割られていて証拠写真を撮った
ドアは金属バットか鉄パイプで殴られたのかボコボコを通り越していて冷や汗が出たよ・・・

結局その日はオレ以外全員警察署へお持ち帰り
プリンの男と女は夫婦とわかり二人とも逮捕
近所のじじいとばばあはガラスや街灯を壊したとして逮捕
きったない顔したじじいは

「わしは何もしてない!」

と言い張ってたみたいだけど、他のやつらに売られてついでに逮捕

翌日オレも警察署へ出向き事情を話して相手の言っている事が全て嘘であると説明
他の近所の人達がわざわざ警察署へ電話をしてくれていてオレの言い分がすべて通って正当防衛にしてくれたよ

本当殺されると思った

ありがとう、田舎だと違法駐車とか当たり前らしくてマジで地雷踏んだと後悔した・・・

携帯の修理費、窓ガラスやドアの修繕費は全部あっちで出させたんだけど賠償は10万くらいだったなぁ
実際オレに暴力を振るってきたDQN夫婦は途中で行方くらまして払わなくなったし、近所のじいさんとばあさん、その娘はその後すぐに引っ越して逃

げちゃったし・・・

 


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:NEZGR50J0編集削除
しねばいいのに
2 . 名無しさん  ID:iZ3Me.rD0編集削除
どの辺だとか書かないと次に住むかもしれない人が困るだろーが!
3 . nanashi  ID:Pp9FU3OS0編集削除
そいつらが逃げたってことは、その地域はもう安全で、逃げた先の地域が危ないんじゃないか?
4 . 名無しさん  ID:X9tWFzN10編集削除
確かに田舎だと路上駐車なんか当たり前だわ
5 . 名無しさん  ID:ZvvC2RKv0編集削除
田舎に路駐が多いのは、路駐してもだいじょうぶなぐらい道が広いor車も誰も通らないからであって、人んちの玄関に駐車するのは田舎関係なく、そいつらの頭がおかしいだけなんじゃ???
6 . 名無しさん  ID:.0a4fG070編集削除
どうせ朝○集落というオチだろ
7 . 名無しさん  ID:IYNvQDeY0編集削除
修羅の国では良くある事。
8 . 名無しさん  ID:Ciq1kDuq0編集削除
札幌転勤になるんで、不動産屋に駐車場付き物件の紹介を依頼しといた
で、後日現地下見に行ったら、駐車場なん影も形も見当たらない
「駐車場は?」って聞いたら、「この辺は雪無くなったら、路上駐車OKです」って
「ばーか」って腹の中で思って、次の不動産屋に行ったわ
9 . 華奢ーん  ID:iexTOnjN0編集削除
デビルマン(実写)のワンシーンを思い出した。
10 . 名無しさん  ID:Nq0fMFOg0編集削除
部落民衆の悪あがきww
汚れた血が流れる呪われた部族、それが部落民衆の正体だ!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ