カテゴリー:

衝撃体験談

昔つきあってた彼女A子の女子高生時代の彼氏B男が当時のセクロス盗撮ビデオや画像をネットで無断販売してた。
発覚したのはその時B男と付き合ってたA子の友達C子が発見して相談してきたから。
B男を呼び出し弁護士立会いの下問い詰め、家にも乗り込んだ。
部屋には数か所に隠しカメラがセットしてあり、PCを調べたらC子も含め十数人分のビデオ&画像を販売してた。


他にも女子高生に金はらってパンチラ盗撮してた逆さ撮りや円光ビデオなど多数自供。
B男の実家や会社も巻き込んで慰謝料など総額8ケタ払わせた。

発覚以前にA子はB男に盗撮されてたかもしれないと言ったことがあったんだが、発覚したときにB男を追い詰める相談してたら

「B男がそんなことするわけない!」

と突然B男擁護発言を繰り返し始めた。
事実を受け入れられないからの発言かなとは思ったけど、うっすらとは盗撮されてた自覚もあるのによく庇えるなぁ…ともやもやした気分になった。
慰謝料などの取り決めの際にB男が被害者女性全員にお詫びするべく連絡したことを聞かされ、

「もらえる慰謝料が減る!なんでそんな事するんだ!!」

と暴れた。
本人にしてみれば取れるもん全部搾り取って少しでも気を晴らしたいのかもしれんけどドン引きしたわ。

その後、

「家に帰りづらい」
「外歩くのが怖い」
「知らない男性に見られると不安になる」

など理由をつけて俺のマンションに転がり込みひきこもり。
二か月くらいはおとなしかったが、急に俺のカードで通販三昧始めた。
生活費はともかく、自分で買うものくらい自分で払えというと

「私の慰謝料に集る気か!」とか

怒りだし手が付けられなくなっていった。
手におえないのでご両親に相談に行くと伝えると

「そんな事されたら生きていけない」
「私をかわいそうだと思わないのか」とか

いって暴れたが最終的にはそれまで自分で買った分をしぶしぶ払った。
金額は半年で150万くらいを一括で振り込ませた。

それから3か月後くらいにネトゲのオフ会で10人くらいでキャンプに行くと言って出かけていき1ケ月ほど音信不通に。
ネトゲ自体は俺もやってて、オフ会のクラメンもゲーム内では知っていたからオフ会以来ログインしてないクラメンD男の所にでも転がり込んでるんだろうと思ってた。
一応、D男とリアルで知り合いだというクラメンに最低限の連絡をするように伝えてもらったら、翌日にA子から

「あなたといると事件のことを思い出す。あのことを知らない人と人生をやり直したい。
 荷物は後日取りに行く。PS:バラしたら○す。」

とメールが来た。
正直、出て行ってくれるのは願ったりかなったりだったので

「荷物を取りに来る際は事前に連絡をお願いします。」

とだけ返信した。

2週間後くらいに荷物を取りに来ることになりA子の希望日に家を空けておいた。
帰ってみると家具と電化製品をごっそり持っていかれていた。
鍵をかけておいた仕事部屋も鍵を壊されて荒らされてた。
仕事部屋の机の上に見慣れない字で「慰謝料代わりだ」と殴り書きされた紙。
さすがに頭にきたので通報。
A子とD男は呼びだされ事情聴取の結果、A子は俺がハメ撮マニアでビデオをネットで売られた&脅されて150万とられたとマヤってたのが判明。
D男は俺の保険証と給与明細で消費者金融から300万ほど勝手に借りてたのも判明して二人で仲良く連行されていった。

損害はA子とD男の両親が弁護士を通じて慰謝料などとあわせてすぐ払ってくれました。
俺側は即片付いたのですが、結局全部バレてあちらは修羅場ってたそうですよ。
逮捕後の顛末はC子から聞きましたが特定と俺の修羅場ではないのでパスで。


コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Mgw5n3VY0編集削除
逮捕後の顛末は書かないのか
2 . 名無しさん  ID:aOYycQpJ0編集削除
また盛りすぎ注意の創作かぁ
3 .    ID:Eft9aMJX0編集削除
*2
お前のその辛い人生も創作ならよかったのにな
4 . 佐藤裕也  ID:T75rK.Bu0編集削除
※2
俺は創作と見抜けなかったよ
すごいなお前

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ