明日から日曜日まで彼女が九州へ出張。
そんで昨日俺んちに泊まりに来てくれたけど些細なことからケンカしてしまった。
今朝仲直りしたんだけどちょっと気まずい感じで俺はそのまま仕事に出掛けた(彼女は休み)。
謝罪のメールを送ったが反応がなく、まだふくれてるのかなと思いながら夕方帰宅したら彼女はいなかった。
あぁこりゃまだ怒ってるな、今すぐ電話して謝ろうとソファーに腰を下ろした時、目の前のテーブルに手紙が。

『(俺)さんへ
 昨日は楽しく過ごせなかったけど、日曜日は(俺)さん家めざして帰ってくるから待っててね。
 今日はいい天気だから洗濯しちゃった!洗剤切れたから買ってきてね。
 冷蔵庫に食材テキトーに突っ込んであるけどちゃんと自炊するんだよ。
 (俺)さんの好きなマンゴーもアイスモナカもあるから食後のデザートに食べてね。
 いつも私のためにいろいろ優しくしてくれてありがとう。(俺)さん大好きだよ。
 愛してるよ。ずっと一緒にいようね。
 今日も何事もなく帰ってきますように。
 (彼女)より』

手紙を読み終えて感激のあまり彼女に電話したら

『明日の準備で忙しいからあとでね、短気でスケベな(俺)さんwww愛してるよバーカ!』

とすぐ切られてしまった。

…彼女が出張から帰ってきたらプロポーズしようと思う。


コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:6qjNTp0F0編集削除
もげ散らかしてしまえ、ksが!
2 . 名無しさん  ID:sNPmXqRj0編集削除
羨ましいけど妬んだりはしない。

お幸せに( ^ω^ )
3 . 名無しさん  ID:YUbCU5Ah0編集削除
>昨日は楽しく過ごせなかったけど、日曜日は(俺)さん家めざして帰ってくるから待っててね。

これは九州でのNTR孕ませ旅行フラグやで
4 . 八百屋  ID:ZEBisuLZ0編集削除
もげろ。ついでに禿げ散らかしてしまえ。
ああもう、お幸せにー。
5 . 名無しさん  ID:XxjFqnhz0編集削除
もげた上にティンコまわりがハゲてしまって一生幸せにな!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ