カテゴリー:

おもしろ体験談

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった人)が亡くなり葬儀があった。

旦那の両親は旦那が幼い頃に離婚していて、現在義実家にいる義父は旦那と血縁はない(つまり旦那実父と離婚後再婚した相手)。
その後実母のネグレクト、義父の虐待etcありすったもんだあり、旦那は実家と絶縁、親権・後見を旦那大叔父が持っていた。

結婚した時も義実家へは行かず、大叔父家族にのみ挨拶を済ませ入籍。
式は挙げてません。
で、2年前にその大叔父が亡くなったとの事で、法事に夫婦揃って出た時の事。
(前置き長くてすいません)

当然ウトメはいい顔しませんでした。
軽くスルーして法事自体は無事に済んだんですが
その後の宴会でウトメがやらかしてくれました。

「嫁子ちゃんとは初めましてよねぇ?結婚したっていうのに挨拶にも来ないなんて。」
「◎◎も常識知らずな嫁を貰ったもんだ、こんな茶髪女、ロクな女じゃないに決まってる」

自分達が旦那にした事はさらっと水に流してまぁ出るわ出るわ
私に向けた悪口の数々(私が茶髪なのはハーフだからで別に染めたりはしてません)

で、宴会という事でウトメ酔っ払いでストッパーが見事に外れていた様子。
挙句の果てにウトのセクハラ攻撃。

孫はまだかに始まり孕める体なのか、そんな派手な外見してるんだから男遊びもハデだったんだろう、孕める体じゃないのは見て判る、オレが試してやろうかetc

この時点でかなり限界キてましたが大叔父と旦那の手前必死で抑えてました。
旦那もキレそうなところをなんとか堪えてくれてましたがウトがいきなり私の胸をわしづかみにして揉んだ所でキレました。
こらえ性ない嫁ですまん旦那。

心の中で謝りつつ、ハゲ上がった頭を履いていたスリッパで力いっぱい殴る。
スパァーンという音と共に凍りつく宴会場。
ウト、私の胸を掴んだまま放心。
私、満面の笑顔で更に殴る。

「あははは、ウトさん何言ってくれちゃってんですか私のこれは地毛ですよー。
 っていうかいきなり息子の嫁の乳揉むとか何のつもりですか?オレが試してやるだぁ?
 セクハラと強制猥褻で訴えんぞジジィゴルァ!」

バシバシとスリッパがウトの脂ぎった頭を叩く音と私の暴言が響く宴会場。
ウトの隣で怒りのあまり震えるトメ。
親戚一同、ウトメを止めるが私止まらず。
浴びせられた暴言を何十倍にもして返しつつスリッパでウトの頭を笑顔でどつき続ける私。
結局ウトと殴り合いになりそうになった所で親戚の手によりウトメ強制退場。

その後親戚から聞いた事。
ウトメは呼ばれもしないのに来てたらしいです
(香典返しと宴会の酒&食事目当てだろう、と言ってました)

正気に戻った私、大叔父さんの祭壇の前で土下座、旦那親戚一同の前でも土下座。
が、親戚一同、ウトメのことをよく思っていなかったので幸い問題にはなりませんでした。

唯一トメと付き合いのある旦那叔母から聞いた所
ウトは旦那従兄弟の嫁さん達にも同じ事をしていたが
元893(といっても下っ端)という事を知っていた従兄弟嫁ズは反抗できなかった、それで私にも当然同じように反抗されないと思ってしたらしいが
私はウトが元下っ端893という事を知らなかった上酒の勢いもありキレてしまったので
まさか反撃されると思っていなかったウトは物凄く凹んだそうです。

その一件があって相続廃除手続きを取り
これでやっと実家と完全に縁が切れたと旦那は安堵しております。

コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:rqK0I2jO0編集削除
男女平等をうたう世の中なら男がセクハラされるバージョン出てきても良いのではとふと思った。
2 . 名無しさん  ID:JqSwE6Bh0編集削除
※1 井脇ノブ子に犯されたい願望でも有るのかねえw
3 . 名無しさん  ID:IcvBOQtH0編集削除
※1なら田嶋陽子の言葉責めプレイとかイケるんじゃね?
4 . 名無しさん  ID:ngiQw2qe0編集削除
むなくそ
5 . 奥さんGJ  ID:U9.SSiZj0[評価:4 ]編集削除
鉄パイプ貸してやろうか?(良く我慢出来たな・・・)
6 . 名無しのウホッ!  ID:pfqPvueJ0編集削除
>1
なら、俺がセクハラの極みを君に試してあげようか?
男の味も悪くないかもよ。
7 . 名無しさん  ID:PniXhKb70編集削除
俺が旦那だったら骨を何本か貰ってる
8 . 名無しさん  ID:zXDk4eKG0編集削除
相続廃除の意味が分かっていない
10000%創作
9 . 名無しさん  ID:PBk.ss.j0編集削除
※3 最近の田嶋せんせは中身がすごく劣化したからねぇ
昔はそれなりに理屈こねてたけど、今は嫌だから・・・とかって感情論で反論するし

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ