カテゴリー:

おもしろ体験談

先日、SCで娘と買い物をしてると近所のAママに声をかけられた。
A子と娘はそこそこ仲が良いため、お喋り。
Aママと私は世間話をしていたのですが、急にAママが

「ねぇ、〇〇さん(私)はまだ若いし、スキル足りないでしょ?
 私が代わりに旦那さんの相手してあげてもいいのよ」

と顔を近くに寄せて囁いてきた。

あとから判明するが、これは「私旦那の夜の生活の相手になってアゲル!」ということらしい。
ところで我が家の近くの地域センターでは、将棋の会が頻繁に開かれる。
私の旦那もそこに足繁く通っており、なかなかの腕前だと地域住民にはプチ有名人。
Aママのいう「スキル」「相手」は将棋のこと!と私の残念な頭が答えを導き出した。

私「実は学生時代に私が旦那に(将棋を)教えたんですよ。だから寧ろ私の方が上手いくらいで」

Aママ「でも、他の人と経験した方が何かといいじゃない?」

私「毎週日曜日にセンターで強者おじいちゃんと争ってるから大丈夫ですよw」

Aママ「え?」

私「え?」

ここで私の脳裏に「ポイントカードお餅ですか?」のコピペが流れる。

私「ええ?何の話ですか?」

Aママ「だから、セッ〇スの話!!」

とここにきて一番の大声orz
驚きすぎて

「そうなんですかあ…」

と言いながら逃げてきてしまいました。
粘着されないか不安です…

コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:XUN7nPTt0編集削除
夫と息子がしているのを見るのも好きです。
夫が一番弱いですね。
息子はけっこう強いです。

ちなみに将棋の話です。
2 . 名無しさん  ID:KVIN9D410編集削除
>>1
これを見に来た
3 . 名無しさん  ID:nI4BnXA90編集削除
棒銀とか穴熊とか
卑猥に見えてくる?
4 . 名無しさん  ID:ynDrc9JR0編集削除
どっちが攻めでどっちが受け?(将棋の用語です)
5 . 名無しさん  ID:6LtbkP7k0編集削除
金玉を攻める(将棋の
6 . 名無しさん  ID:wqT2llsO0編集削除
リアルアンジャッシュだね
7 . 名無しさん  ID:5x.2lTcp0編集削除
米2

中学二年の頃から、私が毎晩父の相手をしていました。
うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。
父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、やはり男性でしたし、
相手が欲しかったようで 中学二年の頃から、私が毎晩父の相手をしていました。

こっちじゃないのか?
8 . 名無しのウホッ  ID:bJK.NTqo0編集削除
なぁに?変な女。
こんな品のないのは相手にしたくないわ。
9 . 名無しさん  ID:RmjZ0xXC0編集削除
強者おじいちゃんと毎日曜日に……で噴いた
10 . 名無しさん  ID:EBaE.kyr0編集削除
老後は強者おじいちゃんに成りたい
11 . 名無しさん  ID:tX9WaIx90編集削除
俺もこの旦那さんにお相手してもらいたい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ