カテゴリー:

エッチな体験談

すごく混んでる駅の前で待ち合わせ中、どっか座れないかなーと歩き回ってたら、ぽっかり空いているベンチを見つけた。
周囲はぎっちり埋まってるのに、そこだけ穴が開いたように人がいないのも、周りの人が不自然に横を向いているのも気になったが、疲れていたので座った。
理由はすぐわかった。
その場所の正面に、パンツ丸見えの女の子が座っていた。

スカートなのに地面にじかに体育座りの上、疲れているのか膝が開いてM字開脚。
姿勢が悪いからパンツも寄れて、隙間から中まで見えそうな状態に。
というか半分くらい見えていた。

新手の痴女か、そういうファッションなのか?
いやそんなわけない、ごく普通のおとなしそうな女の子だ。
なるほどここに人が座らないわけだ。
周りの人も目をそらすよなあ、男性ばかりだけどみんな紳士だなあ、とか混乱しながらいろいろ考え、とりあえず自分も目をそらした。
女の子は携帯に夢中で、自分の状態に全く気付いていない。
かわりになぜか自分が焦りだす。
あれはまずい。
ここは同性の自分が声をかけるべきか。
しかしおそそ丸見えですよとはとても言えない。
見たところ高校生くらいだし、パンツ見られるだけでもショックだろう。
傷つけずに伝えるには何と言えば、とぐるぐる考え込んでると、隣で本を読んでいた男性がすっと立ち上がった。

その人はそのまま女の子に近づき、気づいて顔を上げた女の子の横に回り、自分が座っていたベンチを指してにっこり笑った。

「疲れてるでしょ、あっちに座りませんか」

女の子は一瞬ぽかんとしたあと、(変なのにからまれた!)というように顔をひきつらせ、荷物をまとめてそそくさと去っていった。
男性は無言で元の場所に戻ってまた本を読みだした。
自分はなんかいたたまれなくて、すぐその場を去った。

男性のすごくスマートな誘導の仕方も驚いたし、全く動けなかった自分の情けなさも衝撃だったが、外で見る他人の陰部はもっと衝撃的だった。

男性は、自分が変な奴、と思れるのは気にしてない感じだった。
むしろ狙ってたのかも。
それで女の子は自分がパンツ見せてたことに気づかずその場を離れたし、周りの人はいたたまれない光景から解放されたしだったから本当にスマートで紳士なやり方だと思った。
とっさのとき、ああいう対応できるようになりたい。

コメントの数(19)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:0bbhlvAZ0編集削除
手の込んだおっさんの妄想
2 . 名無しさん  ID:rO9vkcRf0編集削除
そのパンツを見せていた女が可愛いかブサイクがで話は大きく変わってくる
3 . 名無しさん  ID:og.FVMk70編集削除
かわいかったらみんなそろって目を背けないでしょう。
4 . 名無しさん  ID:3KKuD8u10編集削除
俺が言いたいことは↑の通りだからまぁいいさ
で、画像はあるのかね?ん?
5 . 名無しさん  ID:jc1vG.rK0編集削除
そういう時は
手を叩く→指二本出す→親指と人差し指でマルを作る→平手を眉毛の位置に
6 . 名無しさん  ID:R5JnoNxM0編集削除
「そうだ、俺と大二枚でつきあわねーか?オッケーだったらおでこに触って」ってことですね
7 . 顔射マニア  ID:HJbwFqc70編集削除
「しかしおそそ丸見えですよ」には誰もつっこまないんだなw
おそそって何だ?
8 . 名無しさん  ID:BnliulPM0編集削除
※7
京ことばらしいぞ
ググったら一発で出てきた
9 . 名無下右京  ID:28zyHA0QO編集削除
おそそとは女性器という意味のようですね…しかし行為の最中ならともかく、公衆の面前でさらしても気持ち悪いだけでしょうねぇ…さすがの僕でも声かけには躊躇してしまうでしょうねぇ。

しかしその女性はなぜそんな状況だったのでしょう。そちらの方が非常に気にならますねぇ…ただの愉快犯ならよいですが、誰かに脅されていたとかなら、これはちょっとした事件ですよ…亀山君
10 . 名無しさん  ID:Oib5FR5T0編集削除
考えすぎじゃないですかねー右京さんー
11 . 名無しさん  ID:.QWK2KAb0編集削除
おぱんつ丸見えでございます。
12 . 名無しさん  ID:zn.Mv8y50編集削除
おそそからの亀山君で男性器のことかとおもったわ
13 . 名無しさん  ID:HRD.73i20編集削除
電車でハーパンジャージ男子が、股開いて座ってたとき、斜め前からしっかりとおいなりさんやウインナーが見えてることはたまにある。
14 . 名無しさん  ID:hBgRJfYI0編集削除
昨日、家のじいちゃんが亡くなりました(TT)

病室で最後を見取るために家族全員がそろいました。
僕が「なにか最後に言いたいことない?」って聞いたら、
じいちゃんが虫の息のように小さい声でこういいました。
15 . 名無しさん  ID:hBgRJfYI0編集削除
「そそが観たい」と…(そそ)というのは女性のアソコの別名です。
僕は「じいちゃんスケベだったからな〜」っと思いましたが、
さすがに「えらいもん聞いてもうた」と思いました。
早速家族会議がその場ではじまり、皆口々に
「どないしよ、どないしよ、看護婦さん?そら無理やわ」
ってかんじで会議をしていたら、兄の妻が、「私でよければ…」
と言ってくれたので、皆悩んだ末「お願いします」と頼んだ。
後で聞いたところ、昔兄の借金をじいちゃんが立て替えて
くれたその恩返しだったらしい。
16 . 名無しさん  ID:hBgRJfYI0編集削除
兄嫁は「失礼します」とベットの爺の顔の上にオシッコ座りを
しました。

もちろんマンコは爺の目の数センチ先に。


2〜3秒過ぎて、俺が「じいちゃん満足か?」って聞いたら、
「そそやない、外や」って…
17 . 名無しさん  ID:7LHdRJhL0編集削除
↑の話の方が面白い、、、
18 . 名無しさん  ID:GigTcdq80編集削除
ごく普通のおとなしそうな女の子は、地面にじかに座ったりしない
19 . 名無しさん  ID:kXExlJsp0編集削除
田代、逃げて逃げてw

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ