カテゴリー:

衝撃体験談

私も結婚して1年たっても子供が出来なかったの。
そうしたらいきなりババが

「病院いってみる?」

と聞いた。
本当に屈辱的な気持ちになって産婦人科に行って検査をしました。
生理の周期にあわせて色々な検査があってすべてが終了するまで2ヶ月くらいかかったんですが全く異常がなかったの。

それで医者が念のため主人の精液検査をすすめたのでやってみたら
ドンピシャリ!精子の数がすごーく少なくて奇形率が70%以上ありました。
運動率も半分くらいだったかな。
私への風あたりも強かったので旦那がジジババにカミングアウトしました。

ババ「子供がいなくても仲の良い夫婦ってすばらしいじゃない!」
(あれ?孫孫と騒いでいなかったっけ?)

旦那「これから不妊治療に挑戦してみるからさ。」

ババ「無理しなくていいんじゃない?それより男に恥をかかせてどういうつもり?(私に対して)」

旦那「いいんだよ。オレだって治療しなくちゃいけなかったんだから。」

ババ「普通愛する夫に検査なんか受けさせるかね。」

679名無しさん@HOME02/09/1700:25

ついに頭にきてしまった私は

「そもそもはじめに検査を受けるように言ったのはお義母さんですよね?」

ババ「私、そんなこと言っていない。」(嘘つき!)

旦那「早く孫の顔ばみたいってしつこかったぞ。」

ババ「私は治療なんか反対だわ。」

私「私達は赤ちゃんが欲しいんです。どうしても欲しいんです。
     我が子を抱きたいという私達の気持ちお分かりになりません?」

ババ「■■くん(旦那)が望むなら。」

旦那「ってことでさオレ達色々傷ついているしこれからは放っておいてよ。」

ババ「それって○○さん(私)がそう言っているのね?」

これで完全にキレた私は

「そこまで私を悪くおっしゃるんですね。お義母さんは否定されると思いますが、
 今までお義母さんから言われた事私忘れませんから。もう許せないです。」

ババ「あなたの 気・に・し・す・ぎ」(強調して目を見開いて威圧かけるような言い方)

私「もし赤ちゃんができたとしてもお義母さんには抱かせませんので。」

旦那「今聞いてたって○○(私)に対してすごい態度だな。
        これじゃもう行き来できないよ。頼むからしばらくは連絡しないで。」

こうやってババとはサヨナラしました。

ババはワナワナして口をひん曲げていました。(w

あれから時々とぼけて電話や訪問をやっていますが
私一人の時は居留守をし旦那から電話しています。
旦那曰く

「なんだよ!何か用?それくらいでいちいち電話するなよ。」

親類からの聞きづての噂によると私の悪口を言ってはキーキーしているそうです。
もうすぐ70歳のババ。
恐らく誰からも面倒はみてもらえないでしょう。

コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:VS.3tr8V0編集削除
で、子供は出来たのかな
2 . 名無し  ID:.aC9yC00O編集削除
子供は彼の子を授かりました
3 . 名無しさん  ID:yJ8pbRPm0編集削除
まぁできたとしてもムチュコタンの種じゃないんじゃない等々うるさそうだしどうでもいんじゃね
4 . 名無しさん  ID:8P7zJpaQ0編集削除
でもまあ子どもができなかったらこいつも面倒見てもらえんけどな
治療以外に金もためといたらいい
5 . 名無しさん  ID:Fr6y94SC0編集削除
この文体・・・
あと40年でババアと同じことやりそうな雰囲気がある
6 . 名無しさん  ID:81dBSWRL0編集削除
もうすぐ70のババが20〜30で産んだとして旦那(推定40〜50)の嫁(推定30〜60)の文章がコレ
7 . 名無しさん  ID:fiw.KWV50編集削除
>>4
間違えなく低学歴DQN一家
知能の低い子供の再生産中

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ