カテゴリー:

衝撃体験談

先週の話です。
今日の義実家との電話でイライラしたのでここで発散。

義弟のところに子供が産まれた。
そして、義弟嫁の授乳をとにかく覗き込もうとするウト。
私のときにもしつこかったけど、私は

「ダメです」

とハッキリ言うタイプだし、夫も全力で阻止してくれたので被害はなかった。

が、義弟は

「いいじゃんちょっとくらい」

とか言うし、義弟嫁は若干気が弱く、まだウトに気を遣ってる面もあり、ついに乳を揉まれるまでに発展。

「こうすると出がよくなるんだぞ〜」

と手が出たとき、義弟嫁は目をギュッと閉じて体をこわばらせてた。
泣きそうに見えた。


思わず飛び出して、ウトの尻を思いっきり抓ってやった。
悲鳴を上げて崩れ落ちるウトに、

「便秘でつらいって言ってましたよね!出がよくなるかもしれませんよ!」

と言い捨てて、思わず義弟の頭までひっぱたいてしまった。
驚く義弟の頭を、さらに夫が二発バシバシ叩いた。

「お前バカか?死ななきゃ治らないのか?」

と真顔でアイアンクロー。

ウトは普通に部屋にエ○本やAVを転がしてるようなエ○じじい(隠さない)。
それを知っていてその暴挙を許す義弟には本当に失望した!
義弟嫁にはぜひ強くなってもらいたい。
こんな鬼嫁がいるんだから少しの反抗くらい大丈夫、と思ってくれれば幸いだ。

でもカンチョーはたった二枚の布越しになんてものを触らなきゃいけないんだと思うと
とてもじゃないけど踏み切れそうにありません。

義弟はダメだと思う。
父のせいで、兄+兄嫁に恥をかかされた!
くらいにしか思ってない感じだったもの。

「お前が我慢すればいいだけの話じゃん」

とか平気で義弟嫁に言ってると思う。
たまたま一緒に義実家に行くときは庇えるけど、毎回そうとは限らない。
ほんと彼女はもっと強くなるか、
いっそ義弟に見切りをつけるかどっちか選ばないといけないと思う。
うちの子も義弟の子も女の子だしねー・・。

コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:v9pMLiX60編集削除
義弟は親父と穴兄弟でもやってたのか?自分の嫁の身体を、それも性的な部位を、しかも性的欲求を強く表す態様で触られて平気でいられる神経が完全にわからん。絶縁というか、民事で賠償がとれるレベルだよな。もう親と認識しなくなるわ。
2 . 名無しさん  ID:dBJLbKYe0編集削除
義弟嫁の母親とは祖母とかに協力してもらって義弟触りまくってもらえばいいじゃね?
嫌がれば「ちょっとぐらいいいんでしょ?」「自分が嫌なのに私には我慢させるの?」とか言わせるとか。
やってもらうにはちょっとは義弟嫁に強くなってもらわないとダメだけども。
3 . 名無しさん  ID:VI2sEMR.0編集削除
2を支持するわw
わかりやすいねそれ
4 . 名無しさん  ID:u2s14lEs0編集削除
今どきこんなウスノロな夫がいるかよ
バカバカしい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ