カテゴリー:

衝撃体験談

コウト(高校生)が家(私が独身時代に買った分譲マンション)を無料酒場兼ラブホにしてた。
注意しても

「兄貴(旦那)の許可取ってる、女が口出しすんな」

とふんぞり返ってた。

コウトの彼女に接触してコウトの男尊女卑発言を録音した物を聞かせ別れさせた。
酒盛りの様子を隠し撮りして写真をコウトが通う高校に送った。
コウトが停学になり、旦那が私を〆るためウトメを連れて帰宅。
だがウトメは真面目な人たちで私ではなく旦那とコウトを叱った。
ウトメに叱られてキレた旦那に殴られて鎖骨が折れた。
私を庇ったトメもパソコンを投げつけられて中指を折られた。
ウトが暴れる旦那を羽交い締めにした所に私の兄(旦那の上司)が到着。
途端に萎れて大人しくなる旦那。

兄「旦那君、誰の家で暴れてんの?」

旦那「すみません」

兄「女に暴力振るっていいと思ってる?」

旦那「いいえ」

兄「私子とは別れて貰うよ。大事にできないみたいだし」

旦那「……はい」

ウト「コウトはまだ高校生だから仕方ないが、お前は勘当するからな」

旦那「…はい」

兄「じゃあ旦那君の荷物は貸し倉庫にでも預ければいいかな?」

旦那「…ありがとうございます」

不謹慎だけど、旦那お前はマヤかwと思った。

慰謝料&治療費として旦那の独身時代の貯金と結婚してからの貯金を全額貰う事で合意。
ウトメは旦那を見放した。
旦那はしばらくホテル住まい。
部屋の鍵も替えた。

そして今日、離婚成立。
私はマンションを引き払って実家近くに引っ越す予定。
荷物の運び出しも終わった。
なんだか重たい荷物が消え失せた感じ。

コウトがマンションに近い高校に通い出すまではマトモな旦那でした。

「兄貴、兄貴」

と持ち上げられてはっちゃけたみたいです。
それまでは暴力も無く、家事も積極的に手伝ってくれていました。

元旦那から兄(元旦那の上司)経由で届いたロミオ手紙を晒したいのですがよろしいですか?
兄が

「一応渡すけど返事は期待するな」

と言って受け取ってきました。
相談ではなく、グチすら出なくなる脱力感を吐き出したいだけなのですが…

以下ほぼ原文ママ。

「こんにちは。私子が読むのはきっと夜だから、こんばんはかな?
 ボクは今、小さなアパートに部屋を借りて独り林しい暮らしを始めたところです。
 私子もボクが居なくて林しいんじゃないかと心配してるよ。
 そろそろ気嫌も直ったんじゃない?冷静になれたかな?ケガは大丈夫?
 独りでコンビニのお弁当を食べていると、どうしても私子が作ってくれていたおいしいご飯を思い出します。
 私子が側に居てくれていた時は、それが当たり前だと思ってしまっていた。
 家族全てを失って思い出すのは両親や弟の事でわなく私子の事ばかりです。
 来月辺りから、また一糸勿に暮らさないか?
 壊れたパソコンも、ボクが渡した貯金で買っていいからね。
 デートもしようね。最近してなかったから…どこに行きたいか考えといてね。
 お返事待ってます。携帯に電話してもいいよ。ひさしぶりに私子の声が聞きたいな。
 元旦那より」

‥私が感じた脱力感が分かっていただけると思います。
なんでこんなの好きだったんだろ?

コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:jK.7QEgI0編集削除
全カナ半角とかいつの時代ダヨ
2 . 名無しさん  ID:xVbpMDp10編集削除
ま〜ん
3 . 名無しさん  ID:OA.g6db.0編集削除
いや、ち〜ん案件だろう、これは。
4 . 名無し  ID:Kj64hjCK0編集削除
そんな男選んでおいて何被害者面www
ただの恥晒し
5 . 名無しさん  ID:WwbBtUok0編集削除
※4
だなw
6 . 名無しさん  ID:s6FRlY0r0編集削除
争いは同レベルでしか〜 って言うけど
恋愛とか結婚もおんなじだよな。
7 . 名無しさん  ID:gpZI4R3q0編集削除
こんな男でも結婚できるのに、なんで俺まだ結婚どころか彼女すらできねーのかな?
8 . 名無しさん  ID:ksCySRqx0編集削除
そんな男にも勝るところがないからじゃね?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ