カテゴリー:

おもしろ体験談

ウトメさん、コトメちゃん(10歳)はとってもいい人。
おかげで同居もあまり苦じゃない。
コウト(18歳)がいなければ自分の家にいるより楽しいと思う。

このコウトは、彼女がいるくせにセクハラ三昧
・乳揉む
・卑猥な言葉を言う
・生後2ヶ月の子に乳をあげるときに覗きにきて乳を見るetc
何度夫やウトメさんが〆ても懲りずにやってくる。
コトメちゃんにまで、コウト兄最低。
と言われるぐらい。

ある日、そんなコウトの彼女が家にやってきた。
彼女さんは見た目真面目そうで、礼儀正しいかわいい子だった。
コウトも彼女さんの前だと男前ぶってて度々吹きそうになった。

話していくうちに、彼女さんと私の趣味が同じで(お菓子作り)、私のレシピを見たいというので部屋に通して盛り上がってた。
すると子が、オパーイ!と泣き出したのであげることに。

彼女さんは

「じゃあちょっと出てますねw」

と言うので

「あらw気にしなくていいのよw女同士ですものwそれにコウト君は毎回見たがるのよ〜。
 駄目って言っても勝手に覗くからwwやっぱりまだ子供だし仕方ないわよねw
 男はどんなに大きくなってもおっぱいが好きっていうしw」

というと、彼女さん鬼の形相でコウトの元へ。

その後は、コウトは彼女さんから

「最低。頭おかしい。私さんに失礼だ。見損なった。」

とフラれて、学校でのあだ名は「おっぱいマン」になったそうなwww

ちなみに彼女さんとは性格もあったため、友達としてお付き合いしてますw

逆切れされたのですが、

「黙れみの虫」

って言ったら黙りましたw
コウトの眉毛はみの虫なんです。
あと、友達にも言われたのか反省はしたようです。
おっぱいマンはもう慣れたそうですw

コメントの数(5)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:3.Gq8jMcO編集削除
セクハラしたことないしおっぱい覗いてもないのにあだ名が「エロの伝道師」だった俺は…
2 . 名無しさん  ID:T4.EB71J0編集削除
旦那が頼りない
3 . 名無しさん  ID:bMPvZIXj0編集削除
みの虫ってそっちの方かwてっきりあっちの方かと思ったwww
4 . 名無しさん  ID:bGnSsMVg0編集削除
※3 ナカーマwww
5 . 名無しさん  ID:AVDqKYO10編集削除
※4 は 包茎らしい。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ