カテゴリー:

おもしろ体験談

会社の先輩の彼氏さんがかっこよかった!

私はiPadが欲しくて、会社の先輩がiPadを使ってるって聞いたので先輩にいろいろ質問してみた。
そしたら

「うちの彼氏が詳しいから、話して見る?」

と彼氏さんを呼んで食事がてら相談に乗ってもらう事に。
ちょっと背が低くて小太り気味だけど物腰柔らかくて気さくな彼氏さん登場。
実物まで持ってきてもらって、新型と旧型の違いとか丁寧に説明してもらって、結局安くなってるiPad2を買う事にしました。

その帰り道で事件(といってもたいした事ない)が起こります。
ふざけあってた大学生くらいの男の子達が先輩に激突!
先輩はそのまま倒れこんでしまって、頭を打ちました。
ちょっと出血があって、メガネも割れてたみたいです。
そこで彼氏さん

「おいおい、危ないじゃないの。周りよく見ろよな。あ、悪い(私)ちゃん、救急車呼んでくれる?」

って穏やかに対応してました。
大学生達は、

「ハァ!?そっちからぶつかってきたんだしw!このくらいで救急車とか大げさだからwww」

みたいな感じ。

「お前らよ、女の子に怪我させておいてその態度はなんなんだ?ア?」

おや・・彼氏さんの様子が・・・。

大学生が

「ンだコラ!誰に口利いてんだ!?」

みたいに怒鳴りながら彼氏さんの襟を掴んだ瞬間

「はえっ!?」

って大学生が情けない声を出したと思ったら地面に寝っ転がって手首の関節を固められてました。

「オメーだよ、オメー。他に誰がいるんだ?言って見ろや?ン?」

と凄んでる彼氏さん・・。
ダレデスカアナタ

「大丈夫?ハンカチかなんかあったらそれを傷口に強く当ててね?気分悪くなったりしてない?
 救急車もうすぐ来るからちょっと待ってね。なんかおかしいなって思ったら声かけてね」

って先輩はを気遣いつつ、大学生が何か反論するたびに手首を余計に捻ったりしてました。

「オイ知ってるか?襟を掴んだ時点で暴行罪が成立するんだよ。暴行は過失にはならねーからな?」

とか色々言ってる間に救急車到着。
先輩は病院に。
騒ぎになったので近くのお巡りさんもきてしまいました。
私も一応目撃者と言う事で、お巡りさんに話を聞かれましたが、彼氏さん共々開放されました。
大学生の方は連れていかれました。

あとでお話を伺ったら、彼氏さんは格闘技経験者でした。
小太りだと思ってましたが、実は全部筋肉・・!
腕とか両手で掴みきれないくらい太いし、太ももとか私のウエストより太かった!
先輩(彼女)と大学生への態度が余りに違いすぎて(交互にキャラが変わるイメージ)ちょっと可笑しかったです。
こんな彼氏さんなら、ずっと守ってもらえそうだなーって思いました。

コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:GERBuTo30編集削除
DQNくさい
2 . 名無しさん  ID:2MSt1yIJ0編集削除
文章の隅々から社会の底辺臭がする

3 . 名無しさん  ID:b4OiK6UF0編集削除
文中に「男の子」「女の子」って出て来るが何歳なんだ
4 . 名無しさん  ID:zZuX9kJ.0編集削除
こういうのDQNとかいう人はさぞスマートに物事から逃げるんでしょうね
5 . 名無しさん  ID:UNwOS3ae0編集削除
まーたデブが書き込んだ妄想ネタかw
自分の願望を散文に書き起こしたかったんだろうなw
6 . 名無しさん  ID:6.7xOlLA0編集削除
なんか凄く頭が悪そう
7 . 名無しさん  ID:bEwZkAEv0編集削除
小太りじいさんはお隣の意地悪じいさんを腕力でねじ伏せました
8 . 名無しさん  ID:nP4n0I.K0編集削除
※5 お前の耳の後ろから、ラード臭がする。
9 . :3  ID:zC4FsQ.5O編集削除
現役時代の舞の海で変換しときました
10 . 名無しさん  ID:u3hr7oVt0編集削除
これはiPadのステマ
11 . 名無しさん  ID:t1XdrPga0編集削除
普通にかっこいいと思うけど私がおかしいのか?
12 . 名無しさん  ID:XLgLGBeM0編集削除
米10
「こんな男性とも仲良くなれます。このiPadでね。」

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ