カテゴリー:

ほのぼの体験談

嫁は大学の後輩。
嫁の第一希望はうちの会社で、色々と相談に乗っているうちに親しくなった。
内定が取れ、何度目か飲んだ日に、なんとなく盛り上がってやっちまった。
ちゃんと付き合ってもいなかったのに、その一回で妊娠。
しかもすぐに切迫流産で入院した。
とても良い子で、付き合いたいと思っていたので、就職を諦めてもらい、そのまま結婚する事にしたが、小学校から大学まで高い私学の学費を払い続けた嫁親に挨拶に行った日が第一の修羅場。
1年休学して復学するつもりだったのに、出産半年でまた妊娠してしまい、復学を断念する事を決め、その事を嫁親に報告に行った日が第2の修羅場(義母に泣かれ、義父に2発殴られた・・・)。
その後、また2人生まれ、今じゃ4人の孫可愛さに親しくしてもらってるけどね。
親には申し訳ない事したなと思ってる。

コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . こいつは  ID:i6PITTF40編集削除
なんかイライラするぜ!

なんかイライラするぜぇっ!
2 . ななし  ID:Ke0Dhml00編集削除
ほのぼのじゃねーよ
3 . 名無しさん  ID:K6Tu3Vaq0編集削除
ちんこ緩すぎだろ
4 . にゃーん  ID:V0zEN0eGO編集削除
ほのぼの系じゃないわ…
5 . あ  ID:BPplAZKE0編集削除
一回目はともかく二回目がな…
子供のおかげで今うまく行ってるが、
何かあったときは当時の最低な評価が尾を引くよ。
6 . 名無しさん  ID:QbwshfAv0編集削除
これ女の方も頭が弱そう
7 . 名無しさん  ID:vGc1yy1X0編集削除
内定出た後くらいなら卒業要件の単位くらい取れてそうだけど。
就職する予定ないのならそのまま卒業して良さそうだけどなぁ。
8 . 名無しさん  ID:W5swfEJi0編集削除
さだまさしの「親父の一番長い日」をなぜか思い出してしまった。2発既に殴られてしまってるがw
9 . 名無しさん  ID:.C2E7q5Y0編集削除
切れ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ