カテゴリー:

衝撃体験談

嫁の浮気発覚。
その後、2ヶ月掛けて徹底調査。
証拠揃えて嫁を急襲。
嫁、発狂・・・

「人違いよ!!他人の空似!!!」

私「携帯のメール、ホテルから出てくる写真、会話録音(自宅内でのレコーダ)。
     これ以上いるのか?素直に認めろ!」

嫁「私が愛してるのは貴方だけ!何で信じてくれないの?お願い信じて!!!○○さん!」

私「俺、賢治(仮名)。だれ?それ?・・・・」

嫁「kgふぉうyンjhlgぅly・・・・・・・・・ばかーーー!」

キッチンに走る嫁。
追いかける私。
包丁なげられ、壁にドーーン!見事に刺さってます。
私、身の危険感じ外に逃走・・・
1時間後位に義両親から到着の連絡があり、一緒に自宅に戻るも嫁の姿なし。
通帳、カード(私の財布含む)、現金、貴金属もなくなる。
義両親、壁に刺さった包丁見て顔面蒼白。
今現在の状況はここまで・・・

十分修羅場なんですが・・・

まさか包丁投げる事まで想像してませんよ・・・
泣きながら殴って来る位しか想定してなかったから・・
キッチンに走ったから、狂言自殺でもされたら困ると思い、止めに行ったんです。
そしたら、フルスイング・・・

予期せぬチャンスが来て追求したわけじゃなく万全の準備してこっちから攻めたのに、なんで貴金属やら通帳やらの確保もしてないんだ

自分の中では、泣きながら許しを請われる筈だと、へんな自信があったんです・・・
明日(今日)、浮気相手(自分の上司・既婚子持ち)に弁護士同伴で行って


今、救急車呼びました。義父が胸が痛いと倒れてしまって。

病院到着後、義父は即入院。
心筋梗塞でした。
義母から

「賢治さん、遠慮せんでいいから警察に被害届だして。」

と言われました。
弁護士との約束の時間もあり午後にまた来ますと伝え、自宅に。
弁護士に連絡して、待ち合わせを自宅に変更して頭を整理。
嫁に電話するも電源OFF。
弁護士到着後、自宅を見た弁護士ドン引き。
少しお叱りを受け今後の打ち合わせ。
上司との話し合い後に、被害届を出す事に。
この時点で、銀行やカードは停止。
弁護士を伴い会社に。
会議室に弁護士を案内し、社長にお話があると伝え面会。
その後、浮気相手の上司を呼び、会議室へ。

上司は何故か自信満々で会議室に。

上司「あまり事が大きくなると仕事に影響が出るから、お互いに落し所を考えよう。」

私「自分、辞める覚悟でトコトン行きますから。二年も前から裏切られたとは思ってなかったです。」

上司「辞める必要はないよ!今まで仕事を教えてきてやっただろ、無駄にするな。
       これからも目を掛けてやるから。」

私「取り合えず、自分は話す事はないので弁護士と話してください。」

弁護士から慰謝料の請求など今後の事を聞いた途端に上司ブチ切れ。

上司「お前、会社にいられなくなるぞ!再就職も難しくなるぞ!いいのか?」

なんやかんやと遠まわしに脅迫。
なおもヒートアップ。
役員にも目を掛けられている上司なので味方は多いらしい。
そこへ社長が入室。

社長「賢治の父です。今後の話はどうなりました?」

上司、顔色が徐々に灰色に。
取り合えずこちらの要求は全て伝え、1週間の猶予を与えました。
猶予期間内に明確な返答がない場合、即裁判になることも。
簡単に自分の事を書きます。
家庭の事情で母方の姓です。(妾腹なので)本家には男子なく、息子は自分ひとりです。
会社内で自分の素性を知る人間は3名のみ。
その後、上司の泣きながらの懇願を無視し退却。
社長から

「1週間だけ休みは認める。それまでにケジメつけて戻って来い。」

と励まし?を頂き、帰宅。
帰宅後、警察に電話。
到着後、現場検証。無くなった物は他にないかと聞かれ再度確認。
私、悲鳴。
父から貰った時計がゴッソリ行方不明。
窃盗の内訳?に追加。
会社にいる時に、嫁が自宅に戻ってきたようです。
警察に被害届を出し受理。
窃盗と殺人未遂。
その後、病院に行くと義母までベットで点滴中。
簡単に状況を伝え帰宅。
弁護士から新しく取り替えた鍵を頂き、少し休憩。
自分が情けなく、号泣。
弁護士からの電話で覚醒。

弁護士「奥さん、確保されましたよ!」

自分「・・・・・」

警察にいくと、嫁と上司。
上司、土下座で

「窃盗と殺人未遂は自分には関係ない!信じて欲しい!!!」

半狂乱で泣き落とし。
詳しくは書けないが、嫁が俺を殺して金を持っていけば、上司と結ばれると思ってたらしい。
銀行で金を出そうとするも使えず、自宅に戻り時計10点持ち逃げ。
時計を処分。
その金を持って上司(浮気相手)に相談。

「この金で誰かにあいつを殺してもらおう。保険金も入るし生活には困らない!」

と泣きつく。
上司は嫁を言い包め、警察に出頭。
事情聴取中です。
今現在このあたり。

今から親父と飯行ってきます。
何年ぶりかで二人で食事です。
甘えていいのかもわかりませんが、取り合えずいってきます。

父親とは血の繋がりはありますが、正直親子の感情はないです。
10年前に父親からの要請に押し切られる形で会社に入りました。
嫁にも義両親にも結婚式の時も父親の存在はないと伝えていました。
本家以外にも分家が3家族あります。
特殊な家庭環境です。
自分が8歳の時に両親は事実状の離婚
。それからは母が育ててくれました。
上手く表現できませんが父親であるが父親ではない感覚なんです。
今日一緒に食事をして、改めて辞職のお願いもしました。
今回の事で自分のやりたい事をやろうと決心できました。
親族相盗例の事は弁護士からお聞きしてました。
ただ被害届をだし出来るだけ早く嫁を確保したかった為だしました。

親族相盗例については確かに刑罰は免除になります。
あくまでも免除です。
免除は無罪ではないです。
窃盗での被害届ですが受理されています。
渋々ですが。
今日警察に行き事情説明、被害届は一旦下げました。
離婚後、民事訴訟の予定になりますが。
被害届を下げた理由は、嫁が確保できた事・義両親の容態が気になる事です。
今後は、弁護士同士の話し合いorこちらの要求全面受け入れor裁判になると思います。

コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:7vQKvJjm0編集削除
窃盗は親族間なら罪にならないと思ってる奴、まだ居るんだな
2 . 名無し  ID:4y389lRuO編集削除
浮気相手が上司だったんだな、相手が別会社だと思って読んだから途中ワケわからなくなったわ
3 . 名無しさん  ID:6lgDDabF0編集削除
後日談は無いのかな〜?
4 . 名無しさん  ID:Vp90dAlB0編集削除
※1
警察が堂々とそう言うし、
堂々と言わないまでも遠まわしにいいつつ、すごい面倒くさがるから。
5 . 名無しさん  ID:3.i.c64N0編集削除
後日談ないとか
何のための創作なんだよ!!
6 . 名無しさん  ID:oV.q48Uo0編集削除
冒頭に説明がないから分かりにくいが、上司が嫁の浮気相手なわけ?
7 . 名無しさん  ID:.7gQedSP0編集削除
浮気相手の括弧内に書いてるやん

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ