カテゴリー:

衝撃体験談

私が働いていた小さな宿に泊まった家族の話です。
駐車場に一番近い部屋指定という予約だったので変わっているなとは思いつつ普通にチェックイン。
しかし事件はフロント営業が終了した後の深夜に起きました。
監視カメラを見ていると家族が廊下の絵を外して運んでいる・・・
現場に急行し問いただすと

「オーナーと昼間会って入れ替えるからくれるという話だ!!」

とそんなことありえないと言っても

「おまえなんかがわかるはずがない!」
「俺が言ったらおまえなんかクビだぞ!」

と拉致があかない。
しかも夜中にうるさい。
すぐに逃走は不可能な位置だし車のナンバーも控えているのでオーナーに確認すると言って近所の交番に電話しました。

すぐに電話を終えてカメラの映像を見ると家族は自室に戻るところ、逃がしてはなるものかと急いで客室に向かいました。
すると

「こんなところに泊まってられないから出て行く!」

と荷作り中。
100%泥なのでそれは困ると客室のドアの前で押し問答しているところに警察が到着。
泥は警察にこんな疑いをかけられた。
こんな酷いところだ。
しっかり約束したのに酷い奴だ
と私のことを訴えていましたが、警察の方が私に

「そんな約束したの?」

と聞かれましたので

「そんな約束しているわけないじゃない、父も今日は出社していない」

とお伝えしました。

「息子さんがそう言ってるんだけどいつ言われたの?」

というところで泥発狂・・・
この警察官はいつも見回りに来てくれる交番の人なんですよ。
その後私になめんじゃねえぞと一撃を食らわせたところで警察さんが捕まえてくれました。
調べてみると車の中から時計やら他の備品もちらほら。
最後に高そうな絵をお持ち帰りしようとしていたらしいです。
知り合いが描いた絵なので価値はないと思うのだけど

後日その警察官が来た時に話してくれたのですが、その一家は各地で窃盗、空き巣などの余罪があり子ども(小学生)を学校にも行かせず転々としたその日暮らしをしていたようです。
あれからどうなったのかは知りませんが世も末だなって思いましたよ。

コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ZhFgfh4S0編集削除
絵のかわりに、※3のヌード写真でも飾ってあげようか。
2 . 名無しさん  ID:YN4v5jyWO編集削除
なら俺は※4と※5のパンツレスリング動画を提供しようかな
3 . 名無しさん  ID:MoJcw2Ce0編集削除
   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)
4 . 名無しさん  ID:zHes6g.V0編集削除
また在日朝鮮人の犯罪か
ほんとどうしようもないな
5 . 名無しさん  ID:T3sREl6a0編集削除
※2
すまないが俺はパンツはかない主義だ。
そして※4とではなく※3とお願いします。
6 . 名無しさん  ID:EMEJ5wrx0編集削除
くそっ※欄のほうが面白いジャマイカ(棒読み
7 .   ID:WzEt0JW20編集削除
まったくろくなやつが集まらないなザンビア
8 . 名無しさん  ID:4B0kSR2E0編集削除
コメ欄が全く面白くない…
それだけが楽しみだったのに残念ですぅ(つД`)
9 . 名無しさん  ID:fdC7K7em0編集削除
>「オーナーと昼間会って入れ替えるからくれるという話だ!!」
窃盗じゃなく詐欺じゃね?
そっちの方が罪重いからぜひ詐欺で頼む。
10 . 名無しさん  ID:eO9Y09QZ0編集削除
誰に頼んでるんだ?
俺か?
11 . 名無しさん  ID:SEal7pG90編集削除
全国のこれからこういうことに出くわす人たちへだよ。
お前に頼みたいのは買い物だよ。ジャムパン買ってこいオラ
12 . 名無しさん  ID:AEcSaaBd0編集削除
朝鮮人だな。。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ