カテゴリー:

衝撃体験談

父が緊急入院したので、遠方に嫁いだ私が帰省した時のことです。

(母は気性が荒く、そのことが原因で疎遠気味になっていました)

実家に帰ると、両親と同居している兄嫁が父の入院の準備をしていました。

(兄と兄嫁は一回り以上年齢差があって、兄嫁は私より年下です)


私:「ごめんねー、○○ちゃん(兄嫁)、色々任せちゃって。手伝うことある?」


母:「××(私)!○○は△△家の嫁なんだから全部任せておけばいいのよ!」


私:「お母さん、その考え良くないよ。○○ちゃんは△△家の嫁じゃなくて

   お兄ちゃんのお嫁さんとしてうちの家に来てもらったんだからね!」


母:「アハハ、どうせ○○はお金目当てでうちのと結婚したんでしょ?

   年齢がこんなに離れてるのに、結婚するとかおかしいじゃない!

   同僚の紹介とか言ってるけど本当は援交で知り合ったんじゃないの?」


気が付くと私は、母の髪を掴んで引き倒し、馬乗りになって殴りかかっていました。

ギャーギャー喚く母と、ババァ、死ね!と叫ぶ私と、オロオロする兄嫁。

そこに運悪く、病院に行くために仕事を早退してきた兄が帰宅。


「母さんに何してるんだ!」


と、母に馬乗りになった私に、兄が掴みかかってきました。


「この糞ババァがお前の嫁を苛めてるんだよ!嫁一人満足に守れないのかよ!」


と、叫びながら兄貴に殴りかかると同時に、兄嫁が泣き崩れました。

兄嫁は大人しく穏やかで、激しい感情をあまり表に出さない人なので

泣きじゃくる兄嫁に兄は呆然として、私に


「××、それ本当?」


と聞きました。

母の発言をそのまま伝えたところ、兄は顔面蒼白になって兄嫁に土下座しました。


「ずっと、誰にも気付いてもらえなくて辛かった…」


と言ってました。


その後、母が父のいないところで兄嫁を苛めていたことが発覚し、数日後に兄夫婦は、実家を出て少し遠い街に引っ越したそうです。

父は無事退院し、退院後に母を連れて兄嫁に謝りに行ってました。

私は実家のことを兄嫁に任せていたことを反省した一件でした。


あと、すぐ手を出すDQNでごめんなさい。

子供には出してません。


ちなみに余談ですが、兄に殴られて顔に青痣が出来ました。

家に帰った時に旦那に見付かって、何故青痣が出来たのか

身内の恥を含めて、全て説明させられました(笑)。


実家の家族に少し難あり?と思う方は、ご兄弟の配偶者の方が酷い目にあってないか調べてみたほうがいいかも知れませんよ。

私は安心しきってたおかげで兄嫁を酷く傷つけちゃったので。 


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:95s.iVo60編集削除
何言ってるか分からないし、いかれてる
2 . 名無し  ID:nIPj0nJ30編集削除
兄は報告者に謝罪したのか?
兄妹共に手が出る暴力系だから謝る訳ないか
3 . 名無しさん  ID:LIOXwtC30編集削除
こんな家ナイナイ
4 . 名無しさん  ID:Mg5HMEUW0編集削除
※3
あなたは恵まれているかとても鈍感なんでしょうね
世の中にはこんな話よりもっとひどいことや悲惨な事が溢れいるのです

「幸福の科学」に入信しませんか?
幸せな人生の一助となれれば幸いです
大川隆法先生と共に歩みましょう!!
5 . 名無しさん  ID:DIAVBS.Y0編集削除

うざい
6 . 名無しさん  ID:6.UqVP1D0編集削除
>4
イタコ芸人がどうしたって?
7 . 名無しさん  ID:JLDnViCB0編集削除
カウンセラーでもなきゃ「こんなもん本当にあるわけがない」で関わらないのが一番いいんだよ
同情する方がよっぽどおかしいやつだ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ