カテゴリー:

おもしろ体験談

トメが要介護になったので同居開始。 

主に面倒見るのは私@介護職経験有。 

最初のころは大人しかったが、体が満足に動かせないせいか、私に手が出るようになってきた。 

まあ、はっきり言って、年寄りの暴力には職場で慣れてはいた。 

ムカつくことは変わらんが。 


最初に叩かれてから一週間は我慢したんだ。 

もういいよね? 

ってことで、また叩こうとしたトメの腕を掴んで、笑顔で言ってやった。 


「トメさん、トメさんが私を叩いた数だけ、夫君を叩きますね。今までの分も含めて」 


私が本気だと思ってなかったようで、結局その後叩かれた。 


夫が仕事から帰宅。 


私「おかえりー。あのね、今から叩くねー」 


夫「ただいま。なんで?」 


私「これこれこういうことです。親の不始末が子に報うのです」 


夫「・・・・・・素手でお願いします」 


このやり取りの後、トメの前でほんとに夫を叩いた。 

トメさんベッドの上で顔真っ赤にしながらわめいてた。 

人語じゃないのでヒアリングできません。 

その後、短期出張から帰ってきた良ウトさんと夫とトメとで話し合い。 

私はご飯食べて風呂入ってテレビ見て寝てた。 


結果的に今は近距離別居、トメの介護(お風呂とか)はデイサービスをお願いすること。 

私もご飯作りは手伝うが、後は夫とウトさんにしてもらってる。 

叩かれたといってもぺチン位で全く痛くは無かったんだほんとは。 

トメの前で夫をorzにしてスパンキングしたのがdqnだったと思う。 


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:3zN0tHYu0編集削除
親の因果が子に報い
のリアル版すなwwwww
2 . 名無しさん  ID:OR4kj63D0編集削除
そう言うプレイなのかと
3 . 名無しさん  ID:nvu9SmxP0編集削除
要介護のトメさんは何歳なんだろう。
介護をうけるストレスや老化によるボケは誰もが避けられないものなのに。

だからといって介護してくれる人を叩いていいわけではもちろんないので、
一生懸命介護してるのに叩かれる辛さを理解してもらおうという発想まではなんとかセーフだが、

ペチンと叩かれるのと、動けない母親の目の前で息子を相当な数スパンキングするなんて、
悪趣味な拷問、紛れも無い虐待だよ。
ベッドの上で悲鳴を上げるトメさんを想像するに心が破れそうだわ。
4 . 名無し  ID:KU.F2s3rO編集削除
これは夫がハードMだと
トメには拷問で夫にはご褒美、むしろ近距離別居になって新たな扉を開けてしまったろう夫の欲求不満を心配してしまう
5 . 名無しさん  ID:soNoSTV10編集削除
なるほど、そうか・・・なるほど・・・。
おーい、嫁。俺のおふくろから叩かれたりしてないか?
何ぃ!?そんなに何回も・・・よし!その回数分、俺の尻を叩け!いや、俺はのことはいい!それより君のストレスが発散されないことが心配だ。さあ、来い!
あひぃ!?
違う、もっと、もっと強くだ!君の怒りはこの程度じゃないだろほぉう!?いや、まだだ!ナッパを倒したときはこんなもんじゃなかったはずだ!君の真の力を見せてみろぉおう!?もっとだ、もっといけるだろう?今はまだ君の限界ギリギリというところだろう?違うんだよ、限界を・・・限界を超えるんだよ!今こそ界王拳3倍ぃいん!?良いぞ、もっとだ!もっと強くぅぅぅ!!!
6 . 名無しさん  ID:soNoSTV10編集削除
米4に同じようなコメント先に越されてた・・・ショックorz
7 . 名無しさん  ID:Vp1WT8qq0編集削除
>>6 -> orzヾ(・∀・ ペシペシ
8 . 名無しさん  ID:Xgx4KBsT0編集削除
dqnで書いてるのが
9 . 名無しさん  ID:xp6UPPq00編集削除
♪今日もあいあいあいあいや〜、スパンキングッ!!
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
10 . 名無しさん  ID:pWWRSBjV0編集削除
まあ普通に夫も協力するわな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ