このあいだ、ふとした拍子で携帯を覗いたら、嫁友とのやり取りが気になった。 


友「ふっふっふw」 


嫁「何よその不穏な笑いは…」 


友「○(嫁の名前)ちん、最近ますみさんのところ通ってるんだって?」 


嫁「どこから聞いたのよ(汗) うん、通ってるよ」 


友「旦那さん、放っておいていいの?」 


嫁「放ってないよ〜>< ますみさんのとこは、お昼だけだもん!」 


友「さよか。 で? ますみさんのトコ、どう?」 


嫁「どう…って、気持ちいいよ? グッてされると、身体の中から熱くなっちゃう」 


友「そんなにいいの?」 


嫁「うん♪ やみつきになっちゃってるかも」 


友「そっかぁ… 実はアタシもハマってるんだよねぇ〜 ね、今度一緒にいかない?」 


嫁「うん、いいよ〜 じゃあ、土曜日にいつものところでいい?」 


友「OK、OK♪ 時間は午後1時だよね?」 


ええぇっ! ますみさんって誰? 気持ちいいって…グッてされるって、ナニを!? 

やみつき…そんなにいいの? ……俺って、何なんだろうorz と凹みまくり。 

頭の中グラングラン、「どうしよう、どうしよう」しか浮かばない。 

いや、これは何かの勘違いだ、嫁を信じなきゃ。

でも…そうだ、来週こっそりついて行ってみよう。 

ということで、こっそり尾行してみることに。


嫁から、土曜日に友達と出かける事を聞く。 

ちょっと凹みつつ了解して、俺も用事で出かけることを伝える。 

嫁、意外そうな顔をしつつ、ニコニコしながら了解。

何故か、更に凹む。 


来る土曜日、嫁が出かけたのでコッソリ尾行。

嫁友と合流して行き着いた先は「ヨガ教室」

インストラクターのあんちゃんと、エロマッサージで組んずほぐれつか!? と脳内大暴走。


体験コースがあったので、速攻で申し込んでみる。

運動着が無かったので聞いてみたら、トレーナーレンタルもあるらしい。

丁度、もうすぐ次の回があるらしく、混ぜて貰えることになった。


参加して唖然、トレーナーさんも参加者も俺を除いて全員女性。

おばちゃんから学生さんぐらいの年齢まで全員女の人。

俺、男一人で四面楚歌。

で、想像通りヨガのトレーナーさんが「ますみ」という名前という、オチ。


嫁が俺を見つけて不思議そうに


「あれ? ○(俺の名前)君なんでいるの?」


と最近、メタボとか怖いからさ〜と誤魔化す。


「○君、細いしカッコイイから心配ないよ」


と嫁。

結局、メールの本文が紛らわしかっただけで、単なる杞憂に終わりました。


その日の夜の嫁友とのメール


友「○(俺)さん、カッコイイよね?」


嫁「そう? えへへ、そっかそっか」


友「今度、誘っちゃおうかな〜?」


嫁「ダメぇ〜!(怒) ○君は私のなのぉ!!」


友「あはは、ゴメンゴメン。 あいかわらずラブラブね」


嫁「うん、○君と私はLOVE×LOVEだよ♪」


友「で、○(嫁)ちん、結構スリムなのに、なんでヨガ?」


嫁「んとね、もっともっといい身体になって、もっともっと○(俺)君に惚れてもらうの(ハート)」


友「さよか(ゲンナリ)。 旦那さんうらやましいやねぇ〜」


嫁「うらやましいでしょ〜」


ゴメン、嫁。 ちょっとでも疑った俺が悪かった。

こんな俺だけど、これからもヨロシクな。


ということで、今は夫婦仲良くヨガ教室通ってます。


嫁曰く、当時は俺にはイイところだけ見せたかったらしいです。

ヨガ教室で必死こいてる、水面下の努力は見せたくなったそうで……。


ところが、体験で参加した以降、どうやら他の参加者から俺のウケがよかったらしく

自慢したい面もあり、また、夫婦一緒に通うのもイイ!(・∀・)ってなったようです。

ということで、今は仲良く一緒に通ってます。 


コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:0CDuYGOr0編集削除
嫁のメールを盗み読み。
どう見てもヨガかマッサージだろの文面を疑い。
尾行して。
内偵までして。
んで誤解だったと解った上でまたメールの盗み読み。
こんなゴミ夫でも愛してくれる嫁がいると言うのに何故※2は嫁どころか彼女居ない歴=年齢なのか・・・
2 . 名無しさん  ID:Pj0mIbZL0編集削除
最初っからオチがわかるし盛り上がりにも欠けるしムダにだらだらと長いし。
オレはわりと擁護するほうなんだけど、これはホント読んで損した。
3 . 名無しさん  ID:Pj0mIbZL0編集削除
>>1
1が俺を受け入れてくれないからだろ !?
4 . 名無しさん  ID:FH9w8FXD0編集削除
※3には俺がいるだろ?
お前こそ俺を受け入れろよ。
5 . はっ  ID:oasLOxzb0編集削除
おまえらくだらないコメントすんなや。
面白くないわボケが
6 . 名無しさん  ID:Mg5HMEUW0編集削除
ヨガに行ってよがったんだろ

ヨガったヨガったwww
7 . 名無しさん  ID:WRZq05tS0編集削除
「この展開はどーせ…」と思わせてからが長い
8 . 名無しさん  ID:DIAVBS.Y0編集削除
行間も広いし

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ