カテゴリー:

おもしろ体験談

最近仲良くなったA夫妻。 

Aの姑はテンプレトメで、 


「料理がまずい・掃除がなってない」


等言われていた。 

料理を捨てられたり、わざと汚して注意したり。 

が、このAさん何故か「色々教えてくれる、優しいトメさん」と思っていたようで。 

結婚前、家事をほとんどやらなかったAさんは、すべて良い様に脳内変換。 

かと言って教えてもらえるわけではなく、本等で学んだAさん。 

それも、「自分で学ぶことに意味があるとの教えなんだ!!」と脳n(ry 


そして事件が。 

ある日の朝、A夫に料理を褒められたAさん。 

トメにそのまま報告した所、 


「社交辞令に決まってるでしょう!!ムチュコタンは優しいから言わないだけで、 

 結婚前はそりゃあもう私の料理が大好きでウンタラカンタラ」 


そりゃそうだと思ったAさん、夜帰ってきた夫に伝えた。 


「今日トメさんに今朝の事言ったら社交辞令って言われちゃった。

やっぱり長年主婦してるだけあって、味もわかっちゃうんだよね。 私も頑張らなきゃ」


A夫豹変、すぐさま実家に向かう。

Aさんもすぐに後を追うと既にバトル中。


「お前はメシマズだろうが!!しかも全部インスタント、嫁に言う資格はない!!」 


Aさん慌てて仲裁に。 


「違うの!トメさんは私に色々教えてくれてるの!!掃除だって…」 


「お前は汚部屋住人のくせに掃除までケチをつけてるのかーーーーーー!!!」 


その後、A夫の居ぬ間にトメからTEL。 

もちろん大層お怒りだったそうだが、 


「本当にすみませんでした、

 トメさんがインスタントなのは上手に手を抜いて家事をやりくりする秘策なんですよね!! 

 夫にちゃんと話してわかってもらうので、待っててください!!」 


と伝えた所、


「もうこれ以上何もしないで!!」


と、お切りになったそう。 

余計こじれるのが分かったんだろう。 

で、これもA夫に報告→翌日携帯番号変更。 

そして、うちの近所に引っ越して来た。 


何故こんなすぐA夫が引っ越しに動いたのだろうと思ったが、どうやら家庭スレ住人だそうで。 

結婚前より、クソトメになりそうと踏んでいたらしい。 

あと、嫁いびりと気付かないうちに引っ越したかった。 


「せっかくのキレイな嫁が穢れる」


だってよwwwwのろけ乙w 


ちなみにAさんが現在のたうち回ってるのは、A夫がここのスレを開いたままにしていた為。 

せっかく「キレイな嫁」だったのになwwwけwがwれwたwwwww 


どうやらまとめスレまで見てしまい、今さら「嫁いびり」に気づいた模様w 


「全然気づかなかった!!トメさんに謝った方がいいかな?いいよね??」 


と言っているが、一応絶縁をしているはずだから連絡しない方が良いだろうと思いつつ、何と言って謝るのか、「嫁いびりに気づかなくてごめんなさい」?余計ダメージだろう。 

想像したら笑えて微妙な顔をしていると、どうやらA夫もうちの夫も同じことを考えていたらしく3人で爆笑、何だか面白くなった。 


嫁いびりに気づいてなお「謝らなきゃ」と言ってるあたり、穢れ度は低そうですww 

普段からこんなんだけど、明るく穏やかで人気者。 

何で私と仲良くなったんだろう、こっちは穢れまくりなのにww 

ちなみにA夫さんじゃなく、私が書いた理由は、「A夫は男だから叩かれる」だそうで。 

当の本人Aさんは、こんなんなってるんで無理っす。 

てか2ちゃん歴1日wだしww


コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:StgtbM.T0編集削除
だけどA夫に体は穢されたんだろ
ゲヒヒヒヒ
2 . うわ  ID:xi0.PBdC0編集削除
可哀想な人がいるwww
3 . 名無しさん  ID:t9XlN.M00編集削除
>>2 私はかわいそうな人じゃない!!!
4 . 名無しさん  ID:YEBKkA1U0編集削除
Aの姑はテンプレトメで、
「料理がまずい・掃除がなってない」
等言われていた。

これってトメがいびられてるってことだよな
無邪気なふりしてトメをいびり倒す鬼嫁ってことでいいんだな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ