カテゴリー:

衝撃体験談

今日デパートのパウダールームでお化粧直ししてたら、ベビカ押した女性が隣に来て、じっと私の手元を見てる。


パウダールームは結構広くて、座席数は8つ。

中には私とそのベビカ押した女性と、若い女の子(高校生くらいかな?)

の2人組しかいなくって、ガラガラに空いてる。

オムツ台と授乳室はまた別に部屋がある。


何だろう?って思って手を止めて、その女性の方を見たら、


「それ可愛いね!どこのやつ?」


といきなりし親しげに(というかタメ口で)話し掛けられた。


私の手には某ブランドの限定アイシャドウ。

ポカンとしてから、


「見せて!」


って言われ、スルリと女性の手が伸びて来て、私の手からナチュラルにアイシャドウを抜き取った。

女性はかえすすがめつアイシャドウを見て、


「イイナー可愛いなー」


を連呼。

私は何と言っていいかわからず、


「それは○○(ブランド名)のアイシャドウです。」


とか聞かれた事に答えたりしてた。

イイナーの合間に


「付けてみたいな!ダメェ?」


とも言われたけど、


「顔に塗る物だし、見ず知らずの人に化粧品貸すのは抵抗あるので無理です。」


と言って断った。

その時は女性は特に抗弁せず。


その内ベビカの赤ん坊がぐずり出すと、その女性は赤子にアイシャドウをハイ!っと渡し、ベビカを反転、そのまま何処かへ行こうとする。

ちょwwwwwwって思ってその女性の肩を掴んで


「アイシャドウ返してくださいよ!!」


って言ったんだけど、女性は聞こえない振り?でこちらと目を合わせようともせず、無視して行こうとする。

ええええ?!ってパニックになりつつベビカの前に立ち塞がったら

今度はベビカをガンガン私にぶつけて来る。

いてえし、赤ちゃんがガンガン揺れてるし!

涙目になってたら、何処ぞからデパートの人がわらわらと登場。

パウダールームにいた女の子達が呼んでくれたみたいで、


「この人(ベビカ)があの人(私)の化粧品を泥棒した」


と説明してくれれた。


形勢不利を悟ったのか、


「赤ちゃんが持ってるの気づかなかったのよ^^ハイ、返すわね!」


って平然と言われて、再びポカーン。


ベビカに轢かれた足が痛いorz


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . オカマ大統領選  ID:tPmr.AC40編集削除
これから日本はこういった人種が増えていくのか…

>3
とりあえずラーメンでも食い行こうぜ。
2 . 名無しさん  ID:jABPZYcN0編集削除
※1 国技でヒトモドキが増えて日本人のふりしてるんじゃねーの?
3 . 金無し  ID:Q3vRXXBQ0編集削除
奢ってくれるならイイぜ!
4 . 名無しさん  ID:qxXI8ZXc0編集削除
※3
ちょっと!あたしと映画見にいくって約束したじゃない!
5 . 名無しさん  ID:CMNbXfWc0編集削除
※3
俺が奢り高ぶってやるからな。
6 . 名無しさん  ID:D4SHYuDR0編集削除

わたしが色んなところをねぶってやるよ
7 . 名無しさん  ID:95JGQFy50編集削除
こんなことするのは在日と春節で観光に来てるシナ畜だけ
8 . 名無しさん  ID:Omib.A3L0編集削除
※6
悪いなおれので
9 . 名無しさん  ID:jRrtf.G20編集削除
そんなとき110がお役に立てます
10 . 名無しさん  ID:z44VgwSJ0編集削除
朝鮮人だな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ