カテゴリー:

衝撃体験談

土日に実家へ遊びに行き、父母、わたし、子2人みんなで隣町に買い物にでかけ
途中子どもが

「おやつ」
「おしっこ」

というのでコンビニに立ち寄りました。
父だけが車で待っていました。
コンビニ入り口付近で、曇ってはいたけどなぜかドス緑色の傘を差して
すごく痩せた50代くらいの清楚な(というか色素の薄い物静か系)の風体の女性がじっとわたしたちが入店するのを見ていたのをしっかり覚えています。

 


わたしたちが店から出ると父が駐車場(田舎なので広い)で車をものすごい勢いで移動しており、なにやってんだと見ているとわたしたちを見つけ、まるでアクション映画のように横付け。
全員乗り込むとギャウンと発車。

・・・したけど車道の車が多くてなかなか駐車場から出れないでいると
父がバックミラーを見ながら話し始めました。 

「今あの白いワンボックスにかけよった変な女知り合いか?」

「え?いいや。だってここ知らない街だしw」

「おまえらが車降りたとたん、後部座席があいてあの傘がにゅっと入ってきていきなり女が乗り込んできた。
 なんかこいつバカかと思ったけど『車お間違えですよ!』って言ったら
 『わたしはあなたの妻です』って言ったw」

「ええーー!」

以下父談

父「わたしの妻は店で娘と孫と買い物中ですが?」

女「そうですか・・・・残念です。残念デスーーーーーーーーーーーーーーーゥゥゥ!!
    (ガクガクとゆれながら絶叫」

父「人ン車いきなり勝手にのってなんかおまえは!降りれ!警察呼ばれてえんかコラァ!」

女「いえ。・・・・残念です!!降ります!!傘はどうしますか?」

父「傘も降りれ!」

女が車を降りたところで一気に発車し、ちょうど店内から出た私たちをアクションばりに乗せたそうです。

母「どんな女?!・・・・・・・・は!(嘲笑)
    わたしの夫の妻を語るにゃ100年早いわ!まず美貌が違うわ!」

母の発言はともかく、その女が包丁とかもって無くて良かったと本当に思っています。
うちの車を降りて、白いワンボックスに近づいていってたのできっと同じ事をくりかえしていたのではないかと予想しています。


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:VUP61KKv0編集削除
突然の「傘はどうしますか?」にお茶噴かざるを得なかった
2 . 名無しさん  ID:e77wPnv20編集削除
同じくその下りで笑った
父の返しもグッド
3 . 774  ID:1vukLxKd0編集削除
唐傘だったのかな?

妖〜怪の〜せいなのネ、そうなのネ
4 . 名無しさん  ID:o8hD4MXP0編集削除
人が乗っている車に近づいて、金クレ 金クレ と言う女もいたよ
駐車場を全部回ってから、戻ってきたので 500円だけ渡したが
初めての不思議な体験だった
5 . 名無しさん  ID:Enl.Ck0a0編集削除
ドス緑色
強そうだな
6 . 名無しさん  ID:TmtJqRyO0編集削除
「傘も降りれ!」が秀逸w
7 . 名無しさん  ID:K8oZ6foa0編集削除
傘「残念デスーーーーーーーーーーーーーーーゥゥゥ!!
8 . 名無しさん  ID:YjmEqbrJ0編集削除
20代前半ならOK。
9 . 名無しさん  ID:Yxv8aE2x0編集削除
覚醒剤 ダメ 絶対
10 . 名無しさん  ID:vRJCCjHw0編集削除
普通に精神を患ってる人だと思うが。
特に面白くもない話だな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ