カテゴリー:

おもしろ体験談

私の友達は地元じゃ有名なや○ザの組長の娘。
ヤ○ザの娘には珍しく本当に普通に近い状況で育てられてきた。
その友達は普通に成長し、大手流通業に就職。
仕事熱心で何でもこなすと評判だった。
(この時点でヤ○ザの娘だとは内密であった)

あるとき、新店舗のオープンで彼女も応援に駆けつけた。


店舗の前に立ってお客を誘導したり案内をする係だった。

すると街のDQN車が堂々と身体障害者用の駐車スペースに車をつけた。
彼女は駆け寄って

「身体障害者用なので移動お願いいたします!」

30代の客「俺、指が動かないんだよね」

・・・彼女は障害者用の札を確認するために車のフロントガラスを覗きこんだ。

客 「ゴルァ!なに人の車の中、勝手に見よんじゃ!!」

彼女「いえ確認を取らしてもらおうと思いまして・・・」

客 「おまえ名前は?俺はこの辺じゃちょっとばかし名前は知れてんだよね!
      俺を怒らしたらタダじゃすまねーぞ!おめーの事調べてそれなりの事さしてもらうからな!!」

後日友人宅にはお詫びの菓子が届いたらしい。
彼女いわく

「ほんとうに色々調べたみたいだね。
 ヤ○ザの家に生まれて嫌な事も多かったけど、コレばかりは親に感謝するよ。」


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:aoxCIbkp0編集削除
面白くない
2 . 名無しさん  ID:y7U4qqLo0編集削除
そこは少し盛ってさ
朝家から出たら、客が頭丸めて土下座してた
とかさ
3 . 名無しさん  ID:TfHmlWCY0編集削除
もうちょっと盛ってさ
昇天ペガサスMAX盛り
とかさ
4 . 名無しさん  ID:TZjYMCRI0編集削除
盛り上がりに欠けるねえ
5 . 名無しさん  ID:Pm1DyJC00編集削除
>>3 おまえは私のキーボードを懇切丁寧に拭きに来る必要がある。
 一流ホテルの支配人が最上階フロアのベッドメイキングをするようにな。
6 . 名無しさん  ID:k707yyHr0編集削除
この業界でお詫びの菓子って言やぁ大概は二重底になっていてよ、・・・後はおめぇらで考えねぃ
7 . 名無しさん  ID:PX8XURWs0編集削除
本当に調べるとはなかなか見どころのある若者じゃ
8 . 名無しさん  ID:hDMCm9S70編集削除
>>5
その発言に、しびれる、憧れるぅ!
9 . 名無しさん  ID:5wl5TnRZ0編集削除
なるほど、※5は支配人がベッドメイキングするような一流ホテルを利用してるのか・・・。
俺は、係りがベッドメイキングするような普通のホテルしかりようしたことないわ・・・。
10 . 名無し  ID:Q6R0uG0p0編集削除
一流ホテルの支配人が一部屋ずつベッドメイキングするようなとこならそれはもうとんでもなく高級な所なんだろうな
11 . 名無しさん  ID:vnLJq8Hs0編集削除
支配人しか働く人がいないとも言える
12 . 名無し  ID:6RCKeT66O編集削除
帝国ホテルのような〜って映画の台詞のアレだろ
確かスーツのクリーニングだったはず

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ