カテゴリー:

おもしろ体験談

外では「非常識な嫁に悩まされる、心優しく菩薩のようなアテクシ」のトメ。

昼間、近所の奥様方と登山と高原植物の話で盛り上がり
うちにたくさん写真が有るので、見に来ますか?とお招きした。
居間の隣の部屋で盛り上がっていると、トメ帰宅。
いつものように、キーキー喚きはじめた。

「朝、ウトの靴を磨いて置くように言っておいたでしょ」

「磨きましたけど?」

「あんたって本当に馬鹿ね。こういう時は気を利かせてアテクシの靴も磨くのよ」

「そうですか、すみません」


「今から磨け、すぐ磨け!@ぽいうytれ!!まったく親の躾が悪いと@plkjbvc」

「すみません」

「お里が知れるとはこのことで@ぽいうytd。片親の子はこれだから@:・。、m」

「ああ、それからあんたの靴捨てておいたから!まったく居候の癖に何足もくだらない靴を」

「そんな・・・・・」

「何が、そんな、よ!ムチュコタンの働いたお金で、勝手に買い物なんかして、あんたなんて」

ここで隣室から奥様方登場

「あのー。お邪魔しました。」

「お取り込み中みたいなので失礼しますね」

「嫁子さん、またね」

口を開けて固まるトメ。

わざとトメが帰る時間を見計らって、奥様方をお招きした。
奥様方を玄関では無く「庭の梅が咲いたんですよ」と庭から隣室に上げたのは
玄関に奥様方の靴が有っては、お客様が来ているのがばれるから。

お客様を玄関からお招きしなかったのはDQN。

トメは、挙動不審になり自室に篭もってしまいました。
時々自室から奇声が聞こえて来たので、春だし換気の為に家中の窓を開けておきました。
そのまま夕食も出てこなかったので、反応は詳しく書けません。

お招きした奥様方の中に、夫の幼なじみのお母様がいらしたので楽しみです。
超スピーカー奥様も た ま た ま お招きしていましたw

夫の前では良トメなので、あえて周りから固めてみました。
私が夫に訴えるより、何かされたか聞かれた時に「あなたのお母様だから我慢しようと思って」とか弱い妻を演じた方が別居に持って行きやすそうだったので。


 


コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:B8cdfeGO0編集削除
ふぇっ ふぇっ ふぇっ
そなたも策士よのぅ・・・
溺れぬように、ほどほどにのぅ
2 . 名無しさん  ID:XlaZCM9b0編集削除
>>1 パチンコにおぼれてしまいました。助けてください、具体的にはお金貸してください。
3 . 名無しさん  ID:Eb8PTVfK0編集削除
※2
パねぇな。パを抜け。それに溺れろ。
4 . 名無しさん  ID:aaA.BJ4G0編集削除
総量規制が始まってからパチンコ屋の売り上げ落ちたってよ
5 . 名無しさん  ID:VFKK44HG0編集削除
総量規制って何?
6 . 名無しのウホッ  ID:0Bcj2EZD0編集削除
>2
もともと溺れてますが何か?

よければ、あなたのお相手もいたしますか?
7 . 名無しさん  ID:TEkZ95.P0編集削除
盛り上がってたときの声は聞こえなかったのかが謎

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ