カテゴリー:

衝撃体験談

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴まれた。
掴んできたのは隣のテーブルにいた親子の母親。
いきなりの事に固まってたら、

「取り皿使いなさいよ!」

と言われた。私は一人だし取り皿いらないのに何故と聞こうとしたら

「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」

とビンタされた。


気付いた店員さんが慌ててこっちに来て、怒り狂う母親を私から引き剥がして、苦労しながら事情を聞いた。
すぐ近くで話してたのでよく聞こえたけど、理由は私がその親子の分の料理を注文したのに、料理が来た途端に独り占めして食べようとしたからだとw
どうして腕を掴まれるまで一言も話したことがない人間に飯を奢ると思うのか。
店員さんも私に確認したけど、そんなわけないと説明し、
どうしてそう思ったかわからないと言ったら

「料理を何個も頼んでた!一人なのにサラダ2つとか食べるわけない!すぐにわかる嘘吐くな!」

と勝ち誇ったような顔で私を詰る。
サラダ2種類と、一品料理2種類とパスタとオムライス1種類づつ。
私が注文した料理を全部覚えてた。
キモい。
取り敢えず店員さんに私が普段からその量を注文して完食してると説明してもらい、騒ぎに乗じて私のテーブルからスペアリブの皿を持ち去り、貪ってる子供二人を捕まえて貰い、このまま警察に行くか、食べた料理の代金払って今すぐ帰るかどちらか選べと店員さんから提示してもらった。
母親はグチグチ言ってたけど代金払うのを了承。

「このキチガイ!」

と私に捨て台詞残してドスドス足音立てながら店を出ていった。
子供2人は母親の後を追いかけたけど、そのうちの一人が急に引き返してきて私の目の前に。まさか謝るのかと思ったら、私に顔を近づけてゴボォとゲップした。
そしてそのまま走って出ていった。
私も店員さんも呆然として、追いかけたり注意したりもできなかった…
多分小学生低学年ぐらいの男児だったけど、あれ、母親に仕込まれてるのだろうか…


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:I2cefZfv0編集削除
何処の発展途上国の話ですか
2 . 名無しさん  ID:XjlL9rA90編集削除
食べ過ぎ
3 . 名無しさん  ID:ei4dlxbc0編集削除
つまらんネタだな。
もうちょっと現実的な出来事にしないと感情移入できないだろ。
4 . 名無しさん  ID:ZgCfhByW0編集削除
在日だろ。
5 . 名無しさん  ID:oj9f5Qkw0編集削除
※1
発展途上国では食糧の収奪は命にかかわるから、盗られるほうもこんな生ぬるい対応はしないし、当然盗るほうも命がけで必死

こんなキチ、先進国ならでわ
6 . 名無しさん  ID:59GdImq.0編集削除
ビンタされたなら傷害で警察よべよ
7 . 名無しさん  ID:MNrSxGe.0編集削除
盛大に盛ってますなー
こんな超人ども、いねえよ
8 . 名無しさん  ID:gfp7t9e10編集削除
※ 盛りすぎ注意
9 . 名無しさん  ID:.aBzv77W0編集削除
朝鮮人だな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ