カテゴリー:

衝撃体験談

超山奥の秘湯温泉に向かう途中、2人の警官に呼び止められる。
こんな山奥でスピード違反の取締り?とは思ったが仕方なく車を止める。
警官が言うには、この先の温泉宿(今から俺が行く所)の女湯で覗きがあったとの事。
しかし、

「向かう途中でタイヤ2本がパンクし動けない。応援を呼んだが時間が掛かる。
 警官1人を宿まで乗せてくれないか?」

と。

 


これも市民の義務と思い、警官1人を乗せ宿に向かう。
宿に着き、警官は帳場に向かう。
俺も暫くしてから帳場に向かうと、見ず知らずのババアが俺の腕を掴み

「こいつが覗きの犯人だ!」

と大声で。
警官が、その人は関係ないと説明するが、ババアは納得しない。
それどころか、ババアの旦那と名乗る男と息子と名乗る男が

「間違いない。そいつが犯人です。私たちも見ました」

と言い出した。
すると警官が

「ちょっと待ってください。さっきの説明と違いますが。」

と言うと、
3人がオドオドしだした。
どうやら覗かれたとの話はでっち上げで、適当に犯人を作って慰謝料を取ろうとしたらしい。
暫くすると応援の警官が着て、3人を連行していった。
とんだとばっちりだった。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . コナソ  ID:wc6ZVKvg0編集削除
犯人をあなたです
2 . 名無しさん  ID:KBdM.tX50編集削除
なるほど、そうやって稼ぐのか。
3 . 名無しさん  ID:udeQcSrW0編集削除
誰かが覗かれたとして
何で温泉宿が慰謝料請求できるんだよ?

もしかしてだけど見ず知らずのババアが覗かれたって設定にするのか?
4 . 名無しさん  ID:dXj123nZ0編集削除
>>※3
なにいってんだこいつ
5 . 名無しさん  ID:63ZGHOnD0編集削除
もしパトカーがパンクせず、警官と別々で到着してたら
すんげぇめんどくさい事になってるよなこれ
6 . 名無しさん  ID:uWonli7h0編集削除
※3

 ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フッ
7 . 名無しさん  ID:stRGewiQ0編集削除
※5
面倒くささはアップするだろうけど、そこまでじゃなくね?
だって、事件現場に通報から相当遅れて登場するんだぜ?
「そっちが通報した段階では、宿にいなかった」はレシートやらナビやらで証明しやすいと思う。
8 . 名無しさん  ID:swoTRjPd0編集削除
>>1
あなたを犯人です、だろ
9 . 名無しさん  ID:.NfW.cYh0編集削除
犯人はあなたです

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ