カテゴリー:

おもしろ体験談

地球上で一番の不要物と言えるだろうゴミトメ。
嫌味ばかり飽きもせずにネチネチネチネチ。
その上「嫁子の稼いだ金でアテクシに贅沢させるのが嫁の務め!」だとか何とか。
カバン買え!服買え!温泉旅行!海外旅行!と遠慮なしに小さな物から大きな物まで要求してくる。
えぇ、耐えました。
3年間。

夫にも言わずただアポナシ凸にも耐え、嫌味電話にも耐え「もう限界だ…」と思い始めた頃、この素晴らしいサイト発見。


「なんだ、耐えなくていいんじゃん。」と思い夫に相談しようと思ったが「3年間耐えたんだからもういっか!」と開き直り、夫には言わず電気屋でカメラとレコーダー購入。

部屋(リビング)全体が撮れる場所にカメラ配置。
レコーダーはポッケに。
ゴミトメが凸してきた瞬間に電源をON。

「あんたみたいなアバズレさっさと死ねばいいのよ。」
「保険金かけて早く死ね!」
「ほんと、こんな野良猫を家に招き入れるなんてムチュコタンは!やっぱりアテクシがいなきゃダメね!」

と言うわ言うわww
お昼をお出しすると

「不味い!」

と言って、私の顔にご飯を投げつけられた。

そろそろいいかな?と思いカメラの電源を切り、普通にカメラを手に持った。
ゴミトメは

「…何よ…それ……」

と顔面蒼白。
ポッケの中からレコーダーを出し電源をオフ。
レコーダーをプラプラさせながらニマァと笑い

「これなぁんだ?」

と言った。

トメ「何よそれ…!」

嫁「見てわからないんですか?トメ様でも分からないことあるんですねぇww」

トメ「答えなさい!何なの!」

嫁「レコーダーですよ?」

トメ「レコーダー!?このアバズレ!何のつもり!?本性表したわね!」

嫁「いいんですかぁ?そんなこと言ってww録音してるんですよ?ww」(今はしてないけど

トメ「何のためにそんな物!」

嫁「なんのため?お前の大事なムチュコタンと離婚するためだよ!!
    慰謝料がっっっぽり貰うからな!そのために証拠が必要でしょ?
    人が大人しくしてりゃ調子に乗りやがって!!このクソババア!!
    死ねだのアバズレだの言って見下してた相手に反撃される気分はどうですか!?
    えぇ!?さぞ気分が悪いでしょうね!?」
    今すぐ!ここで!決めろ!慰謝料払わないなら離婚しない!
    その代わり!お前にされたこと1つ!1つ!してやるよ!老後が楽しみねぇ!?
    慰謝料払うならこの今までされたこと水に流して一生お前に会わない!どっち!?」

ジリジリ近寄って行きながら大声でトメに聞くと、泣きそうな顔しながら

「それをよこせぇ!」

と襲いかかってきたがスルリとよけて

「欲しかったらここまでおっいでぇ〜」

と子供が鬼ごっこしてるみたいに言ったら追いかけてきたww

鬼ごっこしてると夫が本当にたまたま、いつもより早く帰宅。
予想もしない出来事に嫁子とトメはクルックー(゚Д゚)

夫「嫁たーん!今日早く仕事終わったんだ!
    びっくりさせようと思って嫁タンの好きなケーキ…………ってお袋なんでいるの?」

トメ「違…!これは…その…」

嫁「あら、夫さん、おかえりなさい。今ね、トメ様と鬼ごっこしてたの」

夫「そうなの?じゃあ俺も混ぜてー!」
(鬼ごっこ再開)

嫁「あのねー、夫さん」

夫「何ー?」

嫁「離婚しましょ♪」

鬼ごっこ中だったので走っている体制のままピタッと止まり次は夫がクルックー(゚Д゚)

嫁「トメ様にいつもこんなことされてたの。相談しなくてごめんなさい。
     もうトメ様のお顔すら見たくないの。糞食らえだわ♪」

と満面の笑みで言い、カメラとレコーダーを渡した。

夫は白→青→赤と顔色が変化していき

「この…クソババアァァァ――!!!!!!!!!!!」

と怒鳴った。

その後、夫がトメを〆上げて

「嫁タンに近寄ったらいくらお袋でも知らないからな!もう絶縁だ!あんたとは他人だ!ガルガルー」

夫には土下座されたが、すぐに夫を立たせて私が土下座した。

やっと引っ越しとか色々すんだ。

離婚する気はあったよ。
ただ慰謝料はいらないけど、夫にトメの本性って言うか嫁に対しての態度を見てほしかった。
誰かと再婚した時に同じ事を繰り返してほしくなかったからね。

ケーキは夫が買って来てくれたからなかったけど、それもしたかったなww
でも私に投げつたご飯+トメが床にビシャーとわざと落としたご飯に滑って転けてた。
食べ物を粗末にしちゃいけんね。
食べ物GJ

トメの反応は、離婚してって私が言った後は大声で

「わぁぁぁぁぁ!!!!!」とか
「あああああああああ!!!!!」とか

言って夫に聞こえないようにしてたよww
無駄な抵抗だな。
レコーダーを渡す時には泣き崩れて

「あああああああああ!!!!!!!もおぉぉぉぉぉ!!!!!!こんなはずじゃなかったのよぉぉぉ!!!!!」

って言いながら床をバンバン。
追い出される時もなんか騒いでたけど、コトメに強制連行されてった。

3年間耐えたのは「自分の母親がこんな嫁いびりしてるなんて知ったら辛いよね…。私が耐えたらいいんだ」ってエネまっしぐら。
それに「信じてもらえなかったら…」「逆に怒られたら…」「私の味方してくれなかったら…」って思うと怖かった。
信じてなかったのかな。
馬鹿だったよ、ほんとに。

たぶん憂さ晴らし?怨み?も混じってた。
どうせ離婚するんだからトメに仕返ししてやろうって気持ちもあったと思う。

嫁ラブなんだから味方するだろ!って今なら思うんだけどねww

実母が嫁いびりされてる時に実父が全く助けなかったから、どこかでこれが普通なのかな?って思ったり
今日は言おうって思っても「母親が嫁いびりしてるって知ったら(ry」の悪循環。

で、気付いたら3年経ってて「何してんだろ?」って思ったよ。

「実の親子のムチュコタンを傷付けるより、他人の嫁子が耐えればいいでしょpgr」

ってトメに言われたことに納得してた自分もいて…。

それを泣きながら夫に説明したよ。
土下座しながらww

「馬鹿だなぁ。俺、頼りないけど嫁タンだけは何があっても守ってあげるよ!」

って言われてまた涙が出たよ。

あああ―…。
夫、まじでごめん。

夫が鬼ごっこに混ざったのは、たぶん天然だからだよww

あと、鬼ごっこ中にトメを全力で追いかけた夫GJ!


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:puXilowi0編集削除
フリル
2 . 名無しさん  ID:oij4lQtW0編集削除
ドリル?
3 . 名無しさん  ID:B6ax..BH0編集削除
そういえば、俺ホモから逃げきれたら10万円っていうビデオ出たことがある。
4 . 名無しさん  ID:93tThlZk0編集削除
※4
あのときのわざと逃げ切らなかったホモ君かな?久しぶりだね!今夜どう?
5 . 名無し  ID:HGXRLSPO0編集削除
>3
逃げ切れたの?
6 . 名無しさん  ID:GJEM3v0U0編集削除
※3 何人捕まえたんだ?
7 . 名無しのウホッ  ID:JCqNM74b0編集削除
あれって、たしか全員捕まったんだよね。捕まえたら何してもいいって企画の…。
8 . 名無しさん  ID:SwhLP1Gm0編集削除
この文章も主語抜けがひどいな
9 . 名無しさん  ID:oomqhvLr0編集削除
日本語ってのは主語が無くても文法的には成り立つし、ある程度は伝わるんだよ
台本のト書きじゃあるまいし、いちいち主語を書いてたら鬱陶しいんだよ
10 . 名無しさん  ID:rWwHGZ3A0編集削除
おい9、そんなこと言ってるんじゃないだろう
アスペにはわからんのかな?
11 . 名無しさん  ID:b6inGH9v0編集削除
※10
バカ以下だからわかんないんだな
12 . 名無しさん  ID:AVjWCdYu0編集削除
夫が嫁を選んでくれてよかったね

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ