駅前で友人を待ってたら、一緒に改札を出て来たらしい高校生男女が隣に来た。

男「付き合ってくれてありがとう」

女「ううん、今まで行く機会なかったから新鮮だったよ」

男「そっか、よかった。じゃあ、また明日」

女「うん…あのね?」

もじもじしながら、男の子に近づいて、

女「デートみたいで楽しかった」

男「えっ」

女「バイバイ!また明日ね!」

照れ隠しのように小走りで離れる

男「俺も楽しかった!」

女の子が立ち止まって笑顔で手振って走っていった。
男の子は女の子が見えなくなるまで、耳まで真っ赤にして立ってた。
可愛すぎるだろ、ちくしょーめ!あり得ないくらい動揺したわ。
そうか、ではチッスだ!とならない純情さに幸あれ。

 



コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:esJuEX180編集削除
グワァァァァァァァァァあぁぁ!!!!!!!!!

あまずっぺぇ
2 . 名無しさん  ID:BeI5PPRL0編集削除
男と別れた後
女:「げひひひ、あいつも私の下僕確定ねげひひひ」
3 . 名無しさん  ID:wa78OQlV0編集削除
*2の汚れように嫉妬。
4 . 名無しさん  ID:lD68kXhO0編集削除
男の子は女の子が見えなくなるまで、耳まで真っ赤にして立ってた。

つまり、見えなくなった途端に、平常を取り戻して帰って行ったんだな。
5 . 名無しさん  ID:ZXmDqNSR0編集削除
男の子は女の子が見えなくなるまで、耳まで真っ赤にして立ってた。

よく見るとそれは返り血だった。
6 . 名無しさん  ID:1ZfQKwI90編集削除
デートみたいで、デートみたいで、デート「みたい」で・・・
つまりデートではないんや!!
7 . 名無しさん  ID:6PeMrZFW0編集削除
なんでお前らこんなにピュアな反応してるんだよwww
このwww
童貞どもwwwww
8 . 名無しさん  ID:.NfW.cYh0編集削除
俺はその時代別世界に居たんだ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ