カテゴリー:

衝撃体験談

先程、彼女+彼女姉+彼女姉夫と修羅場ってきましたw

スペック
俺 35歳×1
彼女 29歳
彼女姉 33歳
彼女姉夫 33歳

彼女姉とは高校の先輩後輩で結婚してからも仲良しでたまにお互いの子供を連れて遊んだりしてる。
彼女姉夫とも面識があり、就職の面倒をみたりしてる。
ちなみに、彼女姉とは普通の友達で、いわゆる男女関係はない。
そんな彼女姉から、彼女を紹介され付き合いだして早1年経つが、半年位から彼女の束縛が酷くなった。
メールを送ったら、3分以内に返事をよこせだとか、電話には仕事中だろうと友達と飲み中だろうと出ろだとか。
しまいには、人の携帯を勝手に見て、仕事先の人だろうと何だろうと女の名前は削除したり。
正直、うざかった。

で、今日は久々の休みだったので、彼女に連絡したがメールや電話に出ない。


どうしたんだと心配になり、彼女姉に連絡したのが間違いだった…
少し前から、仕事が忙しくて彼女と一ヶ月位メールや電話だけで、会っていなかった。
で、彼女の脳内では、最近俺が構ってくれない→他に女ができた→最近彼女姉の様子もおかしい→彼女姉に携帯見せろと言ったら拒否られた→二人は不倫してる!!
となってたみたい。
で、今日は休みだって前々から彼女には話してて、その同じ日に彼女姉が出掛ける準備(彼女姉夫が午後から仕事休みだったので一緒に出掛ける予定で)をしていた。

そんなもんだから、俺と出掛けるんじゃないかと勘繰り、誰と出掛けると詰め寄っていた最中だった。
彼女姉はちゃんと、旦那と出掛けると根気よく説明していたようだが、彼女の脳内では俺との不倫図式ができていたようで中々信じない。
そこへ、俺からの電話。鬼の首を取ったかのように、喜々として(彼女姉談)電話に出る彼女。

電話に出る彼女がいきなり、

彼女「やっぱりね!」

彼女が出るとは思ってなかった俺は

俺「は??やっぱりって??」

彼女「テメェ浮気してっだろ!」

俺予想外の展開にちょっとどもりながら

俺「え?え?か、彼女か?な、何で??」

彼女「今すぐ彼女姉の家にこい!」プツッ!

彼女の凄い剣幕にガクブルしながら彼女姉の家に速攻で向かう俺。
で、彼女姉の家に着いてチャイムを押し、入れの言葉があったので玄関を開け入った途端にに果物ナイフが飛んできたw
間一髪かわしたが、それが気に入らなかったのか、次に彼女の飛び蹴りが飛んできてクリーンヒットw

飛び蹴りを喰らってうずくまる俺を押し倒し、マウントポジションから何やら訳分からない事を叫びながら俺を殴る彼女。
そこで彼女姉が旦那に電話をしたところ、ちょうど仕事が終わり自宅に向かっている最中だった。
10分程して彼女姉夫が帰宅。
自分の家で起きている状況がイマイチ飲み込めず、しばし呆然としてたw
俺の

「彼女をどかして〜!」

の声で我に返り、彼女を引っぺがしてくれたw
二人がかりで押さえたが、それでも暴れる彼女を手錠(何で持ってるかは、夫婦間のデリケートな問題だからあえて聞かなかったが)で落ち着くまでしばしの拘束プレイ。
小一時間してやっと話せる状態になったので繋いだまま話し合いスタート。

まず俺が

俺「え〜と、彼女さん。何で怒ってる?浮気してるとか言ってたけど、俺してないよ?」

彼女「嘘つけ!してるだろ!!」

俺「いや、マジでしてない。」

彼女「じゃあ何で最近会ってくれないのよ!」
彼女「他に女ってか、お姉とコソコソ会ってるからでしょ!!私知ってるんだから!!」

それを聞いて、彼女姉夫が「え!そうなの!?」って顔してたw

俺「そりゃ、遊んだりしてるよ?けど、子供も一緒だし、
    何よりここ一ヶ月は仕事が忙しくて子供とさえも遊んでないよ?」

彼女「嘘だ!浮気してるの知ってるし!私二人が仲良く手を繋いでいるとこ見たし!!」

この間、彼女姉と彼女姉夫は黙って聞いてたけど、彼女姉夫が口を開いた。

彼女姉夫(面倒なので以下は夫)「彼女ちゃん、それ本当?」

と言いながら俺と彼女姉(面倒なので以下は姉)の顔を疑わしげにみてくる。
そりゃ、一緒に遊んでる時に、しゃがんだ拍子のはみパンを拝ませて貰ったり
開いた胸元からブラやチクビを拝ませて貰って、妄想はさせていただきましたが、決して指一本触れた事はありませんがな!
という顔で二人とも激しく首を横に振る。

夫「彼女ちゃん、それっていつ、どこで見たの?」

彼女「今月の5日の昼間!!この近所で!」

言い切りましたよこの人…夫、姉に言って日記を持ってこさせて
姉が5日に何をしてたか確認させる。
姉日記には”今日は仕事(パート)先の店長に云々”と店長の悪口がたくさん書いてあった。
俺もその日は仕事で、朝から晩まで働いてた。一応、確認の為に会社へ電話し
事務の女の子(48歳)にタイムカードを確認してもらい
夫宅がFAX付きの電話だったので、コピーを送ってもらった。
それらを夫と彼女に見せ、夫は納得いっていたが彼女は認めず。

彼女「嘘だ!でっちあげだ!!私は二人がラブホから出てくるのを見た!!」

等と喚いていた。
ってか、話しが大きくなってるんですが…orz

もう、埒があかないので、俺から謝ったさ!!

俺「そっか、見たのか!でも、夫や姉の名誉の為に一応言うけど俺と姉は不倫してないし、
     これから先もする事はない。」
俺「それに、今現在ちゃんと付き合っている、可愛い(これポイント)
    彼女がいるのに、他の女なんて目に入らないよ!」
俺「けど、彼女をこんなに悩ませるまでほったらかしにしてた俺が悪かった!」

早く事態を収集したくて、拘束プレイ中の彼女の前で土下座して謝った面倒臭がりな俺w
これが功を相したのか、彼女がかなり落ち着き

彼女「私こそごめんね、疑っちゃったりして…
        でも、構ってくれない俺君がいけないんだよ?
        これからはどんな事があっても、私の事を最優先してね!それなら許してあげる(ハァート」

とか言われました。
とりあえず俺も

俺「分かった」

と返事。
一応、事態が治まったので、姉が彼女を自宅まで送っていき、残った俺と夫で後片付け。

後片付けをしながら、夫としばし歓談w

夫「大変でしたね〜」

俺「ですね〜。巻き込んですみませんね〜」

夫「いやいや、彼女ちゃんのあんな姿初めて見ましたよ」

俺「俺もです。参りましたね、正直、一緒にいるのが嫌になりましたorz」

夫「あんなのを見せられちゃうとね〜…もしかしてウチのも、ああいう気性だったりして…」

俺「いやいや、姉ちゃんは大丈夫でしょ」

夫「そう願います」

俺・夫「あはははは…(力無く笑う)」

俺「ところで、彼女を拘束してた手…」

って聞こうとしたところで、姉が戻ってきた。

それから少し片付けをして、どうしてああなったのか詳しく聞いた。
姉曰、彼女は6年前に酷いフラれ方をして以来、診療内科に通いだした。
ここ3年ほどは、以前よりだいぶ良くなり
俺に紹介した時には、薬も飲まなくてよくなり
元に戻ったように思えたので紹介した。
しかし、彼女には依存体質があり、姉はそれを知っていたので
彼女に俺を紹介する時に、あまり束縛するのは良くないとアドバイス。
で、彼女は最初の半年は我慢していたみたいだが
我慢しきれなくなったのと、快方に向かっていたと思われる
精神的病がまた再発して、こうなったのではないか。
という事だった。
ってか、それならそうと紹介する時に俺にも言ってもらいたかったorz
で、これからの事を話し合った。

俺の主張は、もう無理。
子供の事もあるし、すぐにでも別れたい。
姉の主張は、気持ちは分かる。
何とか迷惑がかからないように善処したい。
夫の主張は、俺さん私怨。
って事で纏まったのが、彼女を短かくても1年は施設なり病院に入院させる。
その為の話しを今夜両親として、一月以内にはなんとかする。
しかし、すぐに別れ話しをすると、また逆上し迷惑をかける恐れがあるため、別れ話しは入院の当日にする。
それまでは、あまり刺激しないようにする。
万が一、また今回のような事が起きたら、すぐにフォローしに行くので報せる。
以上をとりあえず決めてきましたw
細々した事は、今夜の両親との話し合いで、また明日以降決めるって事になりました。


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:IppjvWnr0編集削除
こういうのはオチがないとさ・・・
2 . 名無しさん  ID:vCsDrI9K0編集削除
続きはwebで
3 . ななし  ID:4yI45wr1O編集削除
もとからではなく過去にひどいフラレ方して狂ったのなら彼女自身も被害者と言えるんじゃ…一概にキチ女として叩く事はできないなぁ
4 . 名無しさん  ID:qDaMUExd0編集削除
(´・ω・`)ぬるぽ
5 . 名無しさん  ID:UkwKdtMz0編集削除
2015年の今時にぬるぽとか書いちゃうおっさん自重しガッ
6 . 名無しさん  ID:nm9WBdYh0編集削除
刃物飛ばす女はポイでしょ
7 . 名無しさん  ID:mL87f.vw0編集削除
可愛いヤンデレ系か。
萌えるな
8 . 名無しさん  ID:zLLhNkI90編集削除
ラブホから出てくるのを見たって彼女が言ったときに、何でラブホに居たの?って聞いて実は彼女が浮気してたって展開かと思った
9 . 名無しさん  ID:KDdDtsUq0編集削除
精神的な病は完治しないんだな。
10 . 名無しさん  ID:zDhAgUVh0編集削除
※8と同じことを思った。
彼女絶対浮気してるよ。自己紹介の法則。
11 .   ID:fpV7vh190編集削除
過去ログ見てきたが、
子供の事もあるしというのは投稿者は子供を引き取って暮らしてるからのようだ。
それやばいわな。
こんなケモノみたいな女が父親の近くにいたんじゃ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ