カテゴリー:

衝撃体験談

A男はイケメンで、サークルに入った当初こそはかなりのリア充だった。

しかしその3か月後に同サークルのB子、A男のバイト先のC子との二股交際が発覚。
結局三角関係は双方破局し、B子はサークル、C子はバイトを辞めた。
A男はバイトは変えたがサークルには居続ける。
しかし、A男とつるむ友人は格段に減った。
つるむ友人は男のみ。


二股発覚の際A男が言ったこの言葉で、女性陣からの評判を落としていた。

「B子もC子も処女じゃなかった。そっちは非処女っていう非があるんだから、それ位は大目に見てほしい」

数か月後A男の友人が設定した合コンで、A男は違う大学のD子と会った。
ロリ顔巨乳、女子高出身で交際経験が無いというD子にA男は惹かれ、アプローチ。
だがA男を嫌うサークルの女性陣がD子に過去のことを告げ口するなどの妨害行為もあり、焦ったA男は早々D子に告白。

D子「つまり未経験の子なら本当に大事にしてくれるってことだね」

こうしてカップルが成立した。

A男はD子を本当に大事にし、食事は毎回店をよく調べて勿論奢り、何かあるとプレゼント。
D子がどこか行くというとすぐに車を出し、尽くしに尽くした。
可愛くて甘え上手なD子にゾッコンだったのもあるだろうが、周囲から

「お前のような男と付き合ってくれる子なんだから」

とプレッシャーをかけられ、D子には何かあると

「やっぱりA男君てそういう所あるんだ…」

と言われて、強迫観念?みたいなのもあったのだと思う。
そしてD子は結婚するまでHはしない主義らしく、キスもディープまではしてない関係だったそう。
A男はバイトのしすぎでやつれたが、彼からこんな言葉を聞いた人がいた。

「やっぱり俺以外を知らない子は尽くし甲斐がある。
 やっぱ非処女で遊んだ後処女の子貰うのが一番だよ」

やがてD子の方が短大を卒業する頃になり、就職が決まった。
A男はD子にプロポーズする。
A男の住んでいるアパートで同棲し、再来年A男が卒業して就職したら結婚しよう、と。
D子の返事はこうだった。

「何言ってんの。中古男なんてただの財布に決まってるでしょ」

崩れるA男に目もくれずD子は立ち去り、そのまま姿を消した。
D子はA男に住所を教えていなかった為(年賀状はメール、送り迎えは最寄駅)メールと電話番号を変更され、共通の知人はD子の連絡先を口止めされていた為、連絡が取れず。
D子は就職でかなり遠方に行ったそうなので、A男と会うことは二度と無いかもしれない。
それからはA男の顔色は明らかに悪くなり、服もほぼ毎日同じものを着て、顔がいいだけのダサ男化した。
彼と付き合いがあるのは同じ処女厨の喪男数名で、毎日同じメンバーでつるんでは傷の舐めあい、三次元女子の悪口を語り合っているそうです。

D子が何故そこまでやったのかはわかりませんが、脇役の私=B子からすればスーッとする話でした。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Z.w6I7HA0編集削除
イケメンが尽くしてくれるんなら、オレでもキープするわい。
2 . 名無し  ID:XWKABQGxO編集削除
二股処女厨のアホ男は死んでいいが、頼まれてもない妨害工作とか男だったらほぼやらないのに…こういうとこが女は陰湿だな
3 . 名無しのウホッ  ID:svh.ynrb0編集削除
女に相手にされなくなったイケメンがいると聞いて…
4 . 名無しさん  ID:h9hxwDgm0編集削除
いかにも作り話っぽい。

つうか、ディープじゃなければキスはおkってのが分からない
5 . 名無しさん  ID:nAicyuFm0編集削除
処女膜再生出来る次代に処女厨はな・・・
やるまでそんなこたぁわからん訳だし、結婚するまでやらないって言っとけばイケメンATMの出来上がり。
処女厨ほど騙しやすいと逆に考えたのかもね
6 . 名無しさん  ID:TtWvGwdi0編集削除
うがった見方をすればつまり、都合の良い時だけは男女同権ですかと。
7 . 名無しさん  ID:XyWPFOqV0編集削除
なんか色々と無理のある那覇市、いや話だなー
8 . 名無しさん  ID:M.696fRg0編集削除
しかし処女のどこがいいんだか。
非処女で、ある程度こなれてる方がいいのに…
9 .   ID:.2hsfI.00編集削除
非処女は中古車
童貞は初心者マーク

いかにもマンコの作り話やな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ