カテゴリー:

衝撃体験談

うちは農家。
長男の俺も、弟も妹も別の職業に就いたんで父の代で廃業することに決まっている。
母は姑、小姑にいびられて苦労した人。
親父は空気。
ガキの頃からそんな両親を見てきて親父のようにはなるまいと思ってきたし
母も

「あんたはお父さんみたいにはならないで」

とよく言っていた。

月日は経ち、ある年のGW、嫁さん候補を連れて俺は実家に帰った。
その場ではなごやかに紹介も済んでわきあいあいと飲んで食って楽しんだんだが
二ヶ月もしないうち、彼女に別れ話をされた。

え?なんでなんで?と理由を言い渋る彼女に食い下がると

「あなたのお母さんが…」

と言われた。


実家に連れて行ったあの日の翌々日から、ずっとうちの母から携帯に脅迫メールと電話が毎日毎日かかってくるとのことだった。

「まさかそんな…勘違いだよ
 俺の母は嫁いびりされてきたし辛さはわかってるから、きみにそんなことするわけない」

と言ったら携帯を見せられた。
マジで母だった。

留守電に入ってる声も母だったし、履歴も実家もしくは公衆電話。
メアドも母のもの。
内容は

「外国暮らしでさぞ外人男の×××をたっぷりくわえこんできたんだろう(彼女は留学経験あり)」
「肌の黒い子を中絶したに決まってる。そんな淫乱はうちにふさわしくない」
「うちに黒い血を入れるつもりか」

等々、人種差別と妄想丸出しのキチったものばかり。
「コロす」「火をつける」といった脅迫ワードも満載。

慌てて母に連絡をとると、母、認めやがった…。
電話口で

「裏切り者」
「お母さんよりあんな淫乱がいいのか、体がいいのか」

って泣かれた。

母がつねづね言ってた「お父さんみたいにはならないで」っていうのは
「自分の嫁さんをちゃんと守れる夫になれ」ではなく母いわく
「あんたの代になってあんたの天下になったらお父さんみたいにあたしをないがしろにしないで
 何事もあたし中心であたしのことを立てる男になって」
って意味だったらしい…
彼女の携帯とメアドは俺の携帯を盗み見てゲットしたものだったそうです。

その後、結局彼女とは別れた。
母の彼女へのつきまといが止まなかったのと、彼女がもう俺の家とは係わり合いになりたくないとのことだったので泣く泣く別れるしかなかった。
母は大喜びで有頂天だった。
正直母に殺意を覚えた。

あれから2年経ったがいまだに彼女への未練も断ち切れないし
母もあいかわらずだしで、彼女なんか一切作れずにいる。
ひょっとしたら俺はこのまま一生独身でいた方がいいのかなと思う今日この頃で、俺の内心がずっと修羅場。


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:bemXAbvRO編集削除
縁切れば解決だろ
2 . 名無しさん  ID:9ETaSN520編集削除
自分の彼女をキチガイ母親から守れないような奴は一生一人で生きろ
3 . あ  ID:UXo4BNaz0編集削除
実際もともと思ってた意味の母の言葉も守れてないしな。
しゃーないんじゃないかな。
4 .   ID:sKZbezau0編集削除
マザコン奴隷乙
5 .   ID:D1lGMDbJ0編集削除
わかってんじゃん
しぬまで独身でいろ
6 . 名無しさん  ID:7C1NhTyt0編集削除
だいたい親離れできないお前の責任だろ
屑の子供はクズだな
結局は甘えてんだよ
7 . 名無しさん  ID:Mkbv.gf40編集削除
わかってるんなら黙ってろよ ってかんじ
8 . 名無しさん  ID:tm80HPc.0編集削除
自分が結局親父と同じ空気男だと気が付いていないのが笑える。
一生一人で不幸な自分に酔って過ごせばいいんじゃないかなw

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ