カテゴリー:

おもしろ体験談

漫画・アニメネタを含みます。

会うたびに

「嫁子ちゃんって地味〜」

と言ってくる大学生コトメ。
別居だしスルーしてたんだけど、ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。
コトメが

「嫁子ちゃ〜ん、ちょっと来てえw」

とうるさいので部屋に行くと、そこには10人くらいの若者がいた。
どいつもこいつもへらへら笑っていて

「本当だ〜地味〜w」
「うちらの4コ上?見えね〜w」
「子供産むと老けるんだ〜w」

とか言いたい放題。ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。


そのうちベヘリットみたいな顔の男が

「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」

と言いだした。
若者たちは大賛成し

「おねーさんの友達見てみた〜いwww地味な女集団見てみた〜いwww」

とまくし立てる。
頭にきたのでOKした。

私は3人の精鋭に協力を要請した。
まず友達のAは、身長168センチですらりとした長身美女。
森泉と小沢マジュをミックスしたみたいな、モデル級のいい女。
Bは身長170センチですらりとした長身美女。エビちゃんとガッキーのハーフって感じの、正統派美人。
Cは身長165センチであり得ないほど細身のスタイル抜群美女。
よく外国人に間違われるほどの、異国の情緒漂う顔。
特攻隊長。
この3人と並んでいると、自分がもののけか何かじゃないかと勘違いしてしまう。
ベヘリットが

「俺たちみたいなイケメンとの合コンなんだから、最高のおしゃれしてきてねw」

と言っていたので、それをそのまま3人に伝えた。

当日、コトメと女達は終始気まずそうにしていた。
太った假屋崎省吾みたいなコトメ、

「自己を高めろ、メスとして!」

と言っている時の範馬勇次郎みたいな
コトメ友達1号、コジコジのドーデスみたいなコトメ友達2号では、決して彼女たちには勝てない。
男どもは緊張しすぎてあまりしゃべらず、Cの

「イケメンがいるって聞いたんだけど、どこ?」

の質問で撃沈し、ベヘリットは開き直って
Aに絡みだし普通に拒否られてた。

「ちゃんとすれば結構見られるじゃん」

と私に対して言ってきたワキガ男は、完全に私の胸をガン見。
子供産んでから多少色々あるが、私はFカップ。
秘蔵の盛れるブラ活用&胸元ざっくりの服でどーんと谷間披露。
顔は他の3人とは比べ物にならないが。

宴もたけなわのころ、コトメに向かって

「私の地味な友達どうだった?感想聞かせてよ」

と言ってみた。
コトメが何も答えないので、今度はベヘリットに同じ質問をしてみたが、こちらも無言。

「何とか言えよ!」

とテーブルをガンと叩くと奴ら全員びくっとして、小さな声で

「ごめんなさい」

子供相手にやりすぎたと思ったので、その時点での全員分の会計をして店を出た。
ワキガ男が追いかけてきて私のメアドを聞いてきたけど、Cが

「ワキガ治して出直せば?」

と言い放ったので、店に戻って行った。
ちなみの夫には許可を取ってある。
私を馬鹿にするコトメをいつも叱ってくれていたし、友達のことも知っていたので。
それ以降はコトメもおとなしくなり、私を馬鹿にするようなことはなくなりました。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:v9bnf2AJ0編集削除
ワキガはきつい。ひたすらきつい。
夏場の電車で隣り合った時なんて、自分の死を覚悟しかけてしまう。

なんであそこまでの激臭を奏でてしまうのか。故意ではないけど…。
2 . 名無しさん  ID:d.wk0b4V0編集削除
※1
ワキガ母「ごめんよぉぉ、ワキガに産んでかぁちゃんごめんよぉぉ(ポロポロポロ…)、かあちゃん変わってあげれればいいのにね…」
3 . 名無しさん  ID:WLUaL7Ju0編集削除
ワキガは自分のせいじゃないから許してやれよ
4 . 名無しさん  ID:5ird8iLU0編集削除
ワキガってワキ蛾だとずっと思ってた
5 . 名無し  ID:pUcNfv6j0編集削除
コトメら撃退のためとはいえ、子持ちが谷間丸出しってのはキモい
6 . 名無しさん  ID:ZdDwPfS30編集削除
Fカップは正義
※5のような貧乳女のヒガミは
いくら自分に魅力がないとはいえみっともない
7 . 名無しさん  ID:QmUbD0Qf0編集削除
都合良くハイレベルな女友達がいて
都合良く「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」発言
完全に妄想作文だろ
本人Fカップも色んな意味で盛りすぎ
※ワキガのみ真実
8 . 名無しさん  ID:VLD9JhMH0編集削除
君いいねェ 今日はこのテーブルの担当頼むで?

ウェー フヘヘヘヘヘ
9 . 名無しさん  ID:6t1ayjTq0編集削除
※7
おそらくワキガは創作者本人の悩み
ワキガ退治妄想で逃避行動

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ