カテゴリー:

おもしろ体験談

あれやれ、これやれとうるさいトメコトメ。
ご飯作れ、部屋片づけろ、車出せ、チケット(ホテル)取れ、などなど。
それら全てに

「お断りしますっ!」

と言ってたら、最低な嫁をもらった、離婚しろ、◯◯と再婚しろ、(嫁を)××に売れ、と返された。
ウトは「トメコトメの言う通り」だし、旦那が毎回〆ても変わらないのでDQ返しをして静かになってもらう事に。。

年末、真っ白な年賀状70枚と去年の年賀状を

「この人達に出しといて」

と渡された。


素直に受け取ったら2人とも驚いてたけど「やっと言う事聞くきになった」と満足げ。

トメの年賀状には

「昨年は真実の愛を見つけました。来年は、もっと愛し合っちゃうぞ〜!!」

と書いて、フリンサイコー(ハート)の落書き付トメ&トメ浮気相手のデカプリクラを印刷。
コトメのは

「今年こそダイエット頑張るぞ!目指せ2桁!!力士は卒業だぁ!!」

と書いてウトメ&コトメで温泉行った時に送られてきた写メ(すっぴん&よっぱらい顔で蟹を頬張り、浴衣のあぐらでピース)をハガキの真ん中に印刷してあげた。
トメのデカプリクラは、携帯電池の蓋内側に貼ってあったのを偶然(テーブルから携帯落としたら電池蓋が外れた)見つけた。
一応、相手の目に黒線は入れたが、ウトじゃないのはバレバレ。
ハガキは、元旦に届くように21日にはきちんと投函。
そして、私達夫婦は私親と一緒にお引越しをして県外へ(同居はしてない)。
旦那は、転職し携帯も解約。
新しい環境で、新しい生活サイコー

(ウトメ&コトメのその後)
正月明け、旦那の幼馴染によるとトメは家を追い出されコトメが家事をしてるらしい。
トメは家を追い出された時、幼馴染親に助けを求めたんだけどあっさり断られたみたい。
幼馴染親は、トメの嫁悪口大会に嫌気がさして疎遠にしてたのにね。
コトメも幼馴染家に私達夫婦の引越し先を聞きにきたが「引越した事すら知らなかった」と言ったらがっかりして帰った…との事。

これから先、イライラしないで済むと思うと嬉しくてしょうがないwww以上です。


コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:IGMucPQf0編集削除
この手のを見ていつも思うのは、こんなんでも不倫相手がいるんだな、と言う事と、逆に不倫相手ができるほどの女性なんだから、これ書いてる人の誇張悪意がしみ出てるな、と言う事と。
2 . 名無しさん  ID:DsrvhIS80編集削除
○〇と××を紹介してくれ
3 . 名無しさん  ID:uMsUER6D0編集削除
社会の底辺はこんなもの
4 . 名無しさん  ID:ATyKsVr10編集削除
>一応、相手の目に黒線は入れたが、ウトじゃないのはバレバレ。

逆だろwww
目線いれたからこそ、正規の夫でないことが分かる。(少なくとも、そう疑う)
目線なければ、付き合いの浅い人は気づかんかもしれんのに。
全部分かっててやったくせに、あざといヤツだ。GJ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ