カテゴリー:

衝撃体験談

※グロ注意

小学生の時の話

当時の俺には一人の友達がいた。
その友達は大の猫好きで、近所の公園に居着いている野良猫を良く一緒に可愛がっていた。
夏休みに入った頃、友達が車に轢かれて死んだ。
道路に飛び出した猫を助けるためだった。
葬式の時、猫好きのあいつらしい死に方だなあ……と、そんな事を考えていた。
夏休み明けの頃、近所の猫が次々と刃物で刺し殺される事件が発生した。
数日後、犯人は捕まった。
犯人は死んだ友達の母親だった。
警察が凶器捜索の為に家に入ると、尻尾と前後両足を切り取られた一匹の猫の死体が庭に捨てられているのが見付かった。
その猫は友達が助けた猫だった。
「息子を死に追いやった猫が憎かった」、それが犯行の動機だった。

息子が命と引き換えに助けた猫を実の母親が残忍な方法で殺す。
その猫を捜しながら関係のない他の猫を刺し殺す。
そして何より怖かったのが

「息子の猫好きを止めずに一緒になって可愛がっていた友人も憎かった」

と、取り調べで話していたと言う事を近所のおばちゃんから噂話で聞いた時である。


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:9lF621WK0編集削除
飼ってやるならともかくも‥
カーチャン、あんたクルッテルよ!
2 .   ID:K8sws.H20編集削除
猫好きな人間って迷惑この上ないよね
3 . 名無しさん  ID:8CWEjypT0編集削除
動物って確か法律では物扱いになるよね。
この場合って前科とかつくのかな?わかる人教えてくれると助かる。
4 . 名無しさん  ID:44vY332O0編集削除
俺も猫好きだから、途中まではこの母親に怒りを感じながら読んでたんだが
「息子の猫好きを止めずに一緒になって可愛がっていた友人も憎かった」
この1文を読んで一気に血の気が引いたわ。
恐怖って感情は怒りに勝てるんだな・・・
5 . 名無しさん  ID:Tm6X1htP0編集削除
猫好きに育てた自分も憎かったにはならない不思議

※2
お前が生きてるより生産的
6 . 名無しさん  ID:21IzRUy.0編集削除
※3
他人の飼い猫だったら、飼い主の所有物になるから器物損壊、
野良の場合は動物愛護法か鳥獣保護法のどちらかじゃないかな?
7 . 名無しさん  ID:pdBP.8ft0編集削除
2が一番迷惑
8 . 名無し  ID:qmPipwVA0編集削除
やっぱり猫好きは頭おかしいわ
可愛いとは思うけどね
猫好きはなんか猫の奴隷って感じ
9 . 名無しさん  ID:MxOrC07c0編集削除

お前が一番キモイ
10 .   ID:.YCVAivg0編集削除
コメみてるだけで猫好きの人間は頭がおかしいってのがよくわかるな
11 . 名無しの権兵衛  ID:fmBCTTXO0編集削除
坊主憎ければ袈裟まで憎いって言うけど、それを地で行く話かな?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ