カテゴリー:

衝撃体験談

私:AB型  旦那:B
今年、初出産をした。(義実家にとっては初孫)

赤を連れて義実家にお披露目にいくと義母がDNA検査しろしろと、しつこく言ってきた。
義母の主張は

「嫁子さんはAB型だけど、ABは世間から白い目で見られる血液型。
 二重人格で信用ならない血液型。
 子供は100%O型が生まれないのは分かっている。
 だからA、B、O、ABのどの血液型の男と浮気して妊娠しても誰の子供か分かりはしない。
 本当にソレ(孫)が息子タンの子供かどうか怪しい。 (本当に孫に対して物のように『ソレ』と言った)
 だから、早くDNA検査をしなさい。
 検査が終わって本当に息子タンの子供だと確定しないと援助をしない!」

とのこと。
(別に援助してほしいだとか一切頼んだことない)


私はもちろんのこと、旦那も

「はぁあぁあああ?なんだ、このババァ」

と怒り心頭で拒否ると

「後ろめたいことがあるから拒否るのね。これだからABは信用ならないわ!」

とファビョる。
ウトが義母を〆ても

「だからABの嫁なんて嫌だったのよ!とにかく浮気者の嫁なんていらない!」

とブツクサ。
義母の中では既に私は浮気女で子供も旦那の子ではないと思い込んでるのかなんなのか・・・。

すると呆れつつ黙っていたコトメが静かに

「自分が浮気しているからって、誰でも浮気してると思ってるの?」

と言い放つ。
静まり返るリビング。
義母がビックリしつつ

「何よそれ?お母さんは嫁子さんみたいに、ふしだらじゃないわよ」

と言い返すと

「××ホテル(ラブホ)にお母さんの車が停まってるの見た事あるよ。ナンバーも確かめた。
 そんな年して、よその男に抱かれてるのが母親だなんてショックだったし情けない。
 自分がお父さんや私たちを裏切ってるから他の人も自分と同じだと思わないで。
 それに嫁子さんは、そんな人じゃない。これ以上軽蔑させないで」

と義母の浮気を暴露した。

コトメちゃんの言う通り、トメは浮気していた。(トメ、間男ともに50半ば)
結局3ヶ月しないうちに義両親は離婚した。
コトメちゃん、辛い事実だっただろうけど暴露して

「嫁子さんはそんな人じゃない」

と守ってくれて有難う。

ちなみに生後半年経って顔つきがしっかりしてきた我が子は、より一層旦那に似てきて可愛いものです。


コメントの数(15)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:r69MU0v40編集削除
コトメちゃんもラブホにいたんだ
2 . 名無しさん  ID:hQlSgts90編集削除
そんなに近所でもないが、駐車場が外から見えるから見覚えある自動車だったら確認できるだろうなってところもあるよ。
3 . 名無しさん  ID:yMLOXF8y0編集削除
最後の1行は
「浮気相手に似てきた」
が定番だと思いました。
4 . 名無しさん  ID:ocM2RnYn0編集削除
さらに義母の血液型がABだったら面白かったな。
5 . もふもふナトリウム  ID:x89.3Ger0編集削除
浮気じゃなければラブホにいてもいいんじゃない
6 . 名無しさん  ID:5ELHn4620編集削除
作者、ラブホ行ったことない童貞確定だな
ふつう外からは見えんわ
7 . 名無しさん  ID:qttGHymG0編集削除
見える所もあるよ^^;
ラブホに配達で行って、駐車場使った事あるもん…
8 . 名無しさん  ID:JgaMjmUm0編集削除
うちの近所のホテルは丸見え状態だ。周辺民家のなかにドドンと建ってるからな。
9 . 名無しさん  ID:Nmbuwm7Q0編集削除
やっぱ最後にオチが欲しいよな
10 . 名無しさん  ID:iiGLT9Xz0編集削除
米1

私だ。責任取ります。
11 . 名無しさん  ID:xt4AV.O30編集削除
すげーブーメランだな
12 . 名無しさん  ID:6..OqXDv0編集削除
※6
そういうことを言うのは、まず全国のラブホを残らず回ってみて
外から見える駐車場が一件も無いと確認できてからだぞう
13 . 名無しさん  ID:aPX4M0Bn0編集削除
※6
アンタの知ってるラブホってどんな要塞だ?

駅近ラブホの近隣住民より。
14 . 名無しさん  ID:Eku0glik0編集削除
コトメ捨て身の攻撃だな。
ウトとコトメのDNA・・・・
15 . 目  ID:3.h2mz3nO編集削除
今更だがまあウチの地元じゃ約7割は見えないが他は少しは見えるとこあるな。


コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ