結婚2年目で計画子梨の我が家
中距離別居の義家族はトメさんが良トメだがウトがトメさんの目を盗んで私にセクハラかますクソウト。
旦那やトメさんが〆ても一向に収まる気配がない。
ある時義実家にお邪魔してた時、(夫不在)案の定ウトがトメさんのいない隙を狙って私の乳をわしづかみにしやがった。


もちろん手を振り払って止めてください!と苦情を言うと

「子供もおらんのにでかい乳してもったいない」
「俺がお前たちの頃にはヤリまくって(以下略)」
「昔トメと伊豆や箱根に旅行に行ったときなんぞ宿に籠って一日中ヤリまくって(以下略)」

等まあいいたい放題セクハラ言動。

無論その言動をトメさんに鳩って報告する私。
そうしたらいつものトメさんなら

「ウトがまた馬鹿な事を…ゴメンね、後で〆とくから」

など申し訳なさそうに言うはずが

トメさん無表情。
なんかーもうなんというか…ホント能面って感じ。

思わず再度名前呼んだらいつものトメさんのように困った表情で謝られたんだけど
何か様子がおかしい。
いつもだったら二人でウトさんの愚痴もどきを言いながら
外に出てお茶でもしてくるんだけど(無論ウト放置)その日に限って

「ごめん、嫁子さん、今日はちょっと用事ができたから帰って貰ってもいいかしら?」

ときた
不思議に思うもわかりました、と私帰宅。

そして三日まえにこっちに連絡来たんだがウトメ離婚するらしい。
トメさん曰く

「伊豆にも博多にもウトと一緒に旅行したことない」

だそうです…。

どうやらクソウト浮気旅行をトメさんと行ったと思い違いして私に言ったらしい。バカス
ウト婿養子だったから義実家から追い出されるらしいww
旦那の携帯通じて私にとりなせ、って連絡きたらしいけど、私そのまま鳩った
だけだし知らねえよ。
つか浮気相手の旅行とトメさん間違えんなボケウト
旦那もウトなんぞ顔も見たくない、ってご立腹だし

トメさんに捨てられて旦那にも見捨てられて孤独な残り人生送るがいい!


コメントの数(4)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Dp1VnRvm0編集削除
まあそんな堂々とセクハラしてくる馬鹿だしな。
浮気ならこそっとやればいんだくらいの考えはもってそう。
2 . 名無しさん  ID:te5V7MRa0編集削除
箱根が博多になっちゃったことは内緒にしとこうね!!
3 . 名無しさん  ID:Q2p9Zawg0編集削除
墓穴わろたw
4 . あ  ID:LTVw763Z0編集削除
結婚前だったとか言い訳できそうだがやはり咄嗟の時には難しいのだろうな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ