さっき掃除機を買いにヤ○ダ電気に行ってきた。
1Fにトイレがあり、店舗自体は2Fから上なんだけど
普通に掃除機を買い、帰る前にトイレに行った。
個室は2つあり、和式便座。
和式か〜と思ったけど、まいいやと思い棚に荷物を置き、傘を立てかけ用を足した。
流そうと思ったとき誰かが入ってきたのが気配でわかった。
荷物を持ち、出ると何故か30代くらいの親子連れ(子供5〜6歳?)が待ってて、隣に入らず私が出た個室に入ってきた。


なんで隣入らないんだろう?汚いのかな?と思って少し見たが
別段何の変わりも無かったので気にせず手を洗い出た。
出口でトイレの個室から傘を持っていくのを忘れ、慌てて戻ったら
さっきいた親子が手を洗っていた。
個室に入ると汚い私のビニ傘が立てかけてあり、受け取ったんだけど
なんか違和感を感じた。
違和感はすぐにわかった。
トイレのタンクの上にさっきまでつんであった5〜6個のトイレットペーパーが無い。
え〜?とこのスレに毒されているお陰でその親子連れを見たら
物凄く怪しいでか目のスーパーのビニール袋がパンパン。
あ・・と思ったけど正直係わり合いにはなりたくない。
トイレを出て、入り口近くにポイントのカードを入れる機械?
見たいなところに店員が2人いて、言おうかどうか迷っている時
その親子連れが出てきた。
私の前を通り過ぎた時店員がこちらを向いてその親子のところに近寄って何か言ったら

「亜wsでfrgyhじゅいkl;:ーーーー」

と何かわからぬ言葉を叫んで暴れ始めた。
他の店員も来てどこかに連れてかれた。
トイレットベーパーでそんな事になるのか?
と思ってボーゼンとしてしまった。
その間普通はヤンチャ盛りの年頃の子供は死んだ魚の目をしてたのが印象的でした。
多分万引きなんだろうな・・・もしかして常連?みたいな。


コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:KslvqSdA0編集削除
スーパー、ショッピングモールはクレキチドロDQNママがいる、でいいじゃないの〜
何回も同じの載せなくていいわw
2 . 名無しさん  ID:1uMzHy4e0編集削除
万引きした品物をトイレで詰め替えてたんだと思うよ
トイレットペーパーはついで
3 . 名無しさん  ID:vl1xDRuZ0編集削除
おいおい、これ前にも見たことあるぜー
4 . 名無しさん  ID:uwYzFYOJ0編集削除
俺は初見のような気が。
似たような内容ばかりだから混乱してるのかな。
俺がおかしいのか管理人がおかしいのかわからん。
5 . 名無しさん  ID:NLmRLf.G0編集削除
俺・・・いつかこのサイトで、初めて見た記事に対して
「おいおい、これ前にも見たことあるぜー」
って、コメントするのが夢なんだ・・・。
6 . 管理人(女)  ID:GgsfLk7i0編集削除
このサイトは9月末をもって閉鎖します。
長らくのご愛顧、ありがとうございました。
7 . 管理人(屑)  ID:mQokcJtP0編集削除
と思いましたが何度同じものを載せてもお前らは見に来るので
しばらく続けたいと思います

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ