義兄嫁が、義実家に集合をかけたのが始まり。
コウト子が学校で度重なる問題を起こし、問題児扱いされ先生や校長に注意され、クラスメイトから避けられて孤立してるんだと。

旦那と私、義弟・義妹一家も何故か呼ばれた。
話を聞くに、どうやら一族団結して学校に抗議してほしいという事らしい。

でも、本当にこの王子様、言葉悪いけどずばり言わせてねどうしようもねー糞餓鬼。

思い通りになるまでどんな場所でも泣き叫び、暴れる。
自分と同い年の子供のはジャイアニズム発動し、いう事聞かないと持ち物を壊したり物で殴ったりしてくる。
自分がYesと思ったことは、相手もYesでないと発狂し暴れる。
欲しい物は、他人の物であろうと手にいれようとする。


それを、あらあら王子ったらと笑って
王子様の言うとおりに全てしてきた義兄・義兄嫁のせいで、コウト子は本当に酷い性格。正直近づきたくない。

コウト子が小さい頃は、皆それとなくダメだよって叱ったり、注意したりしたけど、それを「叱らないでもらえます?!」と肩ドンして遮った義兄嫁も心底嫌いで…
関わりたくない。

そう思ってたら、トメが前から話たいと思ってたんだけどと切り出した。

「(コウト子)、一度病院で見てもらった方がいいんじゃないか」と。
「周囲の10歳や我が家や他の兄弟の兄弟(皆だいたい10歳前後です)を見ても、
 こんな行動する子はいない、前々から思っていたんだけど…、」と。

ウトもトメと同じ考えのようで、今ままでも良くないと思ってたけど今回の話を聞いて、改めてコウト子の状況が良くないと実感したから行くべきだと。

それ聞いて義兄と義兄嫁が発狂ですよ。

「うちの王子様はなんもおかしくない!お前らもあいつらと同類か!
 コウト子は、まだ成長途中で失敗もある、それを頭おかしい扱いか!」

と顔真っ赤にしてウトメに大声だして抗議して、縁側にコップを投げ捨てた。

もうどうしようもないなこれと思っていたら、
そこで義妹旦那さんが

「いいんじゃないですかね、好きにすれば。
 もうそこまで成長したら、コウト子くんの中身は変わらないでしょう。
 マナーも、TPOも、言葉も分からないまま大きくなるんでしょう。
 コウト子くんの学校に抗議するのも病院に連れていかないのも
 好きにしたらいいんじゃないですかね、でもこっちは巻き込まないでくださいよ。
 コウト子くんももう10歳、もうすぐ子どもだからの言葉の免罪符は使えなくなりますよ。
 社会的に責任を負う事があったとしたら、それはあなた達親が背負う事だ。
 そういう風に育てたの義兄さん達なんですから。
 コウト子くんがどうなろうと、僕らは本当にどうでもいいんですよ。」

長々と話してたけど、そんな事をハッキリと言った。
私はものすごくスッキリしていた、うちの旦那も義妹旦那にで同意した。
義妹も、義弟一家も、ウトメまでもが同意したw

ここでまた義兄達が発狂するかと思ったら、意外にも義兄が目が覚めたらしい。
目が覚めたっていうか、社会的に責任を負うって所にビビったように見えたというか。

そこで、義兄嫁がなんでええええええって義兄をグーで殴り飛ばした。
コウト子をを抱きしめて、

「コウト子ちゃんは悪くない!学校も皆も、なんでコウト子ちゃんを悪みたいに言うの!」

と叫び散らしてたんだけど、その原因のコウト子が

「お前まじうるせーから。」

と義兄嫁を突き放して携帯ゲームやり始めたのを見て、私は旦那と目を合わせた、だめだこりゃと。

義兄と義兄嫁がケンカをし始めて、トメがいい加減になさい!と怒鳴った所で
旦那と私は義兄一家の件は一切かかわらないからと告げて義実家を後にした。

その後、旦那の携帯に義兄と義兄嫁と義弟からメールが来てたらしい。

義兄からは、
「目が覚めると異常にしか見えない自分の家から逃げるかも?」
なメール。

義兄嫁からは、
「何故皆で一致団結しないのか!いついつに○学校に集合!」
というメール。

義弟からは、
「コウト子くんは友達いないから人間関係わからないんだね!
 そうだ!うちの子達と親友になってコミュニケーション力を身につけよう!」
と一人で決めてはっちゃけて
自分の子供を生贄にしようとして家族が口をきいてくれないどうしよう!
なアホメール。

旦那は何度もこっちに関わるなと返信したけど
メールはやまず。

で、その後本当に義兄が別居を始めたんだと。
なんか急に覚醒しすぎて、どうした頭でも打ったのか義兄って気持ちがぬぐえない。
義兄は金は家に入れてるからいいだろ、って考え方みたいで義兄嫁が更に発狂している。

旦那に届いたメールに、
「一人で学校に抗議してやったわ!
 今度は皆で一緒に学校教育の矛盾について、抗議しに行きましょう」
とあったらしい。勝手にやれ。

更に、
「兄弟なんだから大黒柱は早く家に帰るべきだと義兄に説教しろ」
と書かれてて、旦那はこれ以上巻き込まれたくなくて心底うんざりようだ。

会社支給の携帯だから簡単にメアド変えられないみたいだけど、あまりに酷いので変更できないかとかけあってみるかといっていた、変更できてもなんか不安か気もするけど…。

ウトメは、病院にいくなら着いてってやる、他はしらんというスタンス。
義弟一家は嫁さんが子どもと一緒に実家に帰ったそうだ。

義妹一家とはちょくちょく連絡しあっていて、旦那の所に来てるメールと同じような感じだけど、
「同じ女で母親だから気持ちわかるよね?」
と同情作戦で攻めてきてるらしい。

そして、私と連絡取りたいとメールにあったらしいので
気を付けてと教えてもらった。

まだ私の携帯の情報はばれてないし、教える人いないと思うので大丈夫だと思う。
でも着信拒否とメアド変更はしといた。

早くストレスのない生活を送りたいけど、原因の根源であるコウト子はあのままだろうし、義兄嫁ももう戻れない状況だろうし、義兄は不気味だし、無理だよねぇ…。
疲れる。

義弟一家も、巻き込むなって発言には同意したんだけど、
「コウト子くんの更生の為に、子供同士ならうまくいくんじゃない?」
ってはっちゃけたのが義弟だったんですわ。

で、義弟嫁が

「あの暴れ10歳児に子どもは巻き込まない」
と言って実家に帰ったのでした。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(19)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:r1cW8OZa0編集削除
>>3 三行でまとめてくr・・・ください。
2 . 名無しさん  ID:nGtuSHnT0編集削除
長い
3 . SEXマシーン  ID:mWgVqjBp0編集削除
米1
とりあえず
SEX
したい!
4 . 名無しさん  ID:6PI4ZuIx0編集削除
完全に他人って訳じゃないので某学校〇しの何ちゃら君レベルまで逝ってしまうと親戚ぐらい軽く巻き添えを喰らう
5 . 名無しさん  ID:JZmrrCg20編集削除
こういう子供で高校生ぐらいでいきなり落ち着く奴結構いるよな
あれなんなんだろうな
6 .    ID:eeIMzq610編集削除
※1
義兄夫婦がモンペ、叱らない教育で糞餓鬼(10)が絶賛増長中。
義兄弟夫婦に学校クレームへの協力要請。義妹旦那曰く「知らん。自己責任」
義兄嫁発狂、義兄ウォーター、義弟はっちゃけ。義弟嫁子連れで実家に帰る。
7 . 名無しさん  ID:wMhoztBQ0編集削除
>>3  俺でよければ。
>>6  あざっす!
8 . 名無しさん  ID:vXfFrobE0編集削除
読めん
9 . 名無しさん  ID:xcJKyAdG0編集削除
6 長い
もっと短く3行で頼むわ
10 . 名無しさん  ID:yTxFVAzZ0編集削除
義兄はウォーターしてないだろ。

10歳の猿とその母親への責任から逃げてるだけ。
11 . 名無しさん  ID:KpF.736Q0編集削除
いや、ウォーターはしたとおもう。ウォーターしたけど責任取らずに逃げた糞。
12 . 名無しさん  ID:1mpr0a1Z0編集削除
米3
とりあえずSEX
なんてするから
糞餓鬼ができる
13 . にわか  ID:EmW1W0LLO編集削除
ダンナに兄と弟妹が居る、って説明がないから途中混乱した
義理の妹の旦那(語り主夫婦から見たら義理の弟じゃないの?)と義理の弟

ダンナ妹の旦那は『自己責任、こっち巻き込むな』
ダンナ弟が『うちの子と親友に』→ダンナ弟嫁『状況最悪なの気付かず自分の子見捨てるのか!』と離婚危機

14 . SEXマシーン  ID:RbFGokcT0編集削除
米12
いやいや
もちろん
ゴムはつけるよ?
15 . 名無しさん  ID:JKwJOsJy0編集削除
※14 付けても結構失敗スルンよ・・・
 あまり信頼しないこと
16 . 名無しさん  ID:Nl1nLGfG0編集削除
叱らない子育て=朝鮮式子育て

立派な朝鮮人ができあがります。
17 . 名無しさん  ID:eOSWz4Zz0編集削除
駄目なことはきちんと駄目だと教えないと、虐待・育児放棄みたいなもんだよね。
18 . 名無しさん  ID:YHkJdsDi0編集削除
俺が大学に行ってた時、幼児教育の講義を持ってた講師がとにかくやな奴で「俺がすべて正しい、俺以外の奴は全員馬鹿」って感じの、、まさに『幼児』そのもの。で、その講師が「子供は怒ったり注意してはいけない。俺の子供は小学生に上がるまで絶対に怒らないし、周りが怒ったらそいつを注意する。公共の場でも子供が最優先」みたいなことをドヤ顔決めて自慢してたんだよ。話を聞いた全員がある種の虐待だし、子供が可哀想だなと思ったんじゃないかな?
19 . 名無しさん  ID:rPLtw3Ts0編集削除
・コウト子が駄目10歳児、母親(義兄嫁)が甘やかしすぎ
・父親(コウト)覚醒、義理家族・自分の家族は疎遠に、義弟はっちゃけで子供を生贄に
・母親(義兄嫁)は周囲を巻き込もうとメール爆撃開始、義弟嫁は巻き込まれを恐れ実家に帰った

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ