カテゴリー:

衝撃体験談

数ヶ月前の休日にアポなしで凸かましやがったテンプレクソトメ。
いつの間にか知らんが、合鍵作ってたらしく勝手に開けて入られた。
うちのマンション、入居者以外が鍵持たないように決められてるのに。

まず玄関で旦那のじゃない男物の靴があることに大騒ぎしやがった。
(うちは脱いだら靴箱に入れることになってる。古いマンションで玄関狭いから)
まず、それで辟易して追い出したかったけど勝手に上がられて寝室に入りこもうとした。
別の部屋から旦那が出てきて、嫌そうな顔でトメを止めてくれたから入られなかった。
そこからトメのマシンガントークが始まった。


男を連れ込んでる淫売だの離婚しろだの孫も産めない石女のくせにだの。
散々わめいて、さあ何か言えるもんなら言ってみろと言いたげに私を見たときに、私の背後の和室のふすまが音を立てて開いた。

開けたのはコウトくん。
婚約中の彼女さんと遊びに来てたんだよね。
ちゃんと彼女さんの靴もコウトくんの靴の横にあったのにね。
しかもコウトくんは義実家に住んでるんだけど、何でコウトくんの靴って気付かないんだろうね。
嫁いびりなんて私と旦那の勘違いってコウトくんに言ってたトメ、真っ青になってた。
色々言い訳してたけど誰も味方になってくれないトメ、何でか私に助けを求めた。
だから言ってあげたよ、m9(^Д^)プギャーwって。

人に向けて指さしたのと、なんとなく来るだろうなと思ってコウトくん達を寝室正面の和室に通したのがDQNかなと思ってここに書きました。

前の休日の時に義実家に行った時、旦那がキーケースを忘れてきたんです。
翌日の夜にあったから取りに来いと電話があったので、多分その時に合鍵作られたんじゃないかと。
義実家に行ったのは、コウトくんの婚約のお祝いのためでした。

コウトくんはまだ学生で、飛行機の距離の県に就職が決まってます。
彼女さんいわく、距離的にそうそう凸もないだろうからそのまま結婚するそうです。
コウトくんはかなり怒ってて、嫁いびりするなら義実家と縁を切って構わないと言ってます。

うちは脱いだら靴箱に入れることになってるんですよ。
それをトメに世間話くらいの感覚で言ったことがあります。
それもまた嫌味になりましたけどね。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(6)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:WLmO3s.n0編集削除
何で別居トメが旦那の靴かどうか判別できるんだよ
旦那にちゃんと靴買ってやれよ
2 . 名無しさん  ID:LkS0AzC40編集削除
>1旦那の靴のサイズとちがったからじゃないか?
3 . 名無しさん  ID:CoUNODHJ0編集削除
うちは脱いだら靴箱に入れることになってるって書いてあるから
靴箱に入ってない靴は他人の靴って判断じゃない?
それよりそこに旦那がいるのに「男を連れ込んでる」って発想がイミフ
4 . 名無しさん  ID:uTcyY5OT0編集削除
ダメな人間って自分が「そうであってほしい」事実を作りたがるからね。「男を連れ込んでるふしだらな嫁」であってほしかったんだよ。
5 . 鬼の川島2014  ID:oFIPAKp50編集削除
うけるw
6 . 名無しさん  ID:YP6LqkgG0編集削除
あまり関係ないけど脱いだ靴を靴箱に入れるとカビてすぐだめになるから
しまうならしっかり乾かしてからね

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ