自分の嫁に義実家公開授乳ショーをさせようとした旦那に、逆に公開飲乳ショーをさせようとした良ウトさんなら知ってる。

旦那→1人はっちゃけ→嫁に公開授乳ショーを義実家で要求

嫁→拒否

の攻防が繰り返され、それを見ていたウトさん(良)
がトメさん(良)を呼んで

「お前も人前で乳飲んでみろ。」

と一言。

トメさん→悪ノリして「あらーアタシのおっぱいもう出ないから、ミルク飲ませてやろうかね?」
旦那→拒否するも両親に説教される
嫁→その間別室で授乳。
戻ってくると、晩御飯の代わりに旦那の前に飲めと言わんばかりに置いてある哺乳瓶
嫁→爆笑

ウトさん→「子供が乳飲む姿を見るのは両親だけの特権だ。
             久しぶりに子供が乳飲む姿を見てみたいわ。遠慮はいらん、さぁ飲め。」

トメ→「ストレスで嫁ちゃんのおっぱい止まったら、アンタ罰としてご飯はミルクにするからね。
         (以下ストレスでおっぱいが止まるとどんなに孫が困るか説教)」

旦那→ショボン

こんな感じ、今はそんなにエネをこじらせる事はなくなったけど、たまにエネが出ると私よりウトメさんが何故かギチっと〆てくれてる。

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:WF3TV7wc0編集削除
赤ちゃんプレイ?
2 . 名無しさん  ID:WD7lEaeq0編集削除
超良ウトメさんやね。大事にしなされ。
3 . 名無しさん  ID:L3jxRUSd0編集削除
飲んでミルク?
4 . 名無しさん  ID:9B9Dn1GQ0編集削除
はいはい、変化球、変化球
5 . 名無しのウホッ  ID:fyBWOWk.0編集削除
俺のカルピスでよければ…

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ