カテゴリー:

衝撃体験談

ほぼ半年前の話。
ちょっと義理のある先輩に頼まれて1回だけA男とデートをした。
最初は飲み会で初めて顔を会わせて、じゃ次1回だけでもデートをしてやってと言われた。
先輩の頼みだからと、とりあえず待ち合わせ用にメアド交換した。

デートの日まで、やたらとメールしてきたり、返信に困る内容だったりしたので先輩に

「やっぱりデートは・・・」

と言ったけど

「A男さ、女の子と付き合ったこと無いんだよね。だからテンパってる。勘弁してやって。
 慣れたら落ち着くと思うから。普段はすっごく良い奴だから」

と言われ、

「そうだよね初めては誰でも変な失敗するよね」

と思って約束通りデートすることにした。


ただ「そんなにしょっちゅうメールできない」と返信したら

「今はそれで許してあげるよ」

という「どういう意味?」という返信に少し引っかかった。

デート当日は最悪だった。
電車でという話だったのに車でデートに変更だったり、私の仕事が派遣で、キャンペーンとかで制服を着て街頭に立つことを

「大きく分類したら路上売春の一種だよね」

と言ってきたり、

「見られて興奮する?」

とかひたすら気持ちが悪かった。
たしかに、依頼先によっては超ミニのスカートだったりするけど、商品の紹介の講習とか厳しいし、寒くても震えて見せるの厳禁で、そんな変なことする仕事じゃない。

ろくにデートしないうちに

「じゃ、本日のメインイベント行くよ」

と言われてどこに行くのかと思ってたら、いきなりラブホの駐車場に入られた。
びっくりして、

私「なに?なに?行かないよ!なんで?」

A男「あ?なに?焦らしプレイ?そんなん中に入ってからしてよ」

私「そんなつもりないし、今日デートだけだから」

A男「男とデートつったらホテルに決まってんじゃん。お子様かよ」

私「帰る!」

車を飛び出して逃げようとしたら、手を掴まれてドアへ引きずられた。
必死に抵抗したけど、ズルズルもうちょっとでドアというところで、出てきたカップルと鉢合わせした。
尋常じゃない様子を見たカップルが助けてくれて、車に乗せて近くの駅まで連れてってくれた。
カップルは30代夫婦で、最初

「その気もないのに来ちゃだめよ」

と注意されたけど、上記の事情を話すと

「あ〜、その男がっついてるなあ。変なのにあたっちゃったね」

と慰めてくれた。

その間もA男からメールの嵐。

「ふざけんな」
「もう別れてやるぞ」
「頭冷えた?」
「ちょっとびっくりしたよね。もしかして処女だったりした?」
「待ってるから戻っておいでよ」
「痛く無いようにするからさ」

別フォルダに分けて着信音鳴らないようにした。
家に帰ってから先輩に

「どういうことですか?」

と連絡したら、もうA男から連絡があったみたいで、先輩に平謝りされた。

先輩は女性と付き合ったことのないA男に、女性と話す機会を作ってやりたかった。
私もそう聞いてたのでそのつもりだった。
でもA男は、「女性経験のないA男に女性経験(脱童貞)の機会を作ってくれた」と思い込んでたらしい。
その上、「恋人のいないA男に恋人として女性を渡して貰った」
貰った=もう自分の物と思ってたらしい。

その後がっつり先輩がA男に説教してくれて、A男から謝罪メールが来た。
すごく反省してるぽかったし、勘違いしてたから仕方ないかなと思って許すことにした。
すると

「じゃ、仕切り直しね。次はラブホじゃなくて良いホテル予約しておくね!(ハートの絵)」

と来た。
なんかやっぱり全然分かってないような気がしたので

「あなたとお付き合いはしません」

と返信した。

「いや、付き合うとか図々しいこと言わないよ〜。1回だけでいいんだけど。
 でも、妊娠しちゃったら責任とるから!大丈夫!」

と来たので着信拒否にした。

それからはもう接触は無いけど、先輩の方には未だに、私へ連絡してほしいと言ってきてるらしい。
先輩は

「仕事も出来るし常識的だと思ってた奴なのになあ。童貞が悪化したんかなあ」

と今も困り果てている。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(14)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Nr9D1C9P0編集削除
ほのぼの
2 . 名無しさん  ID:tgDsZv2Y0編集削除
ほのぼのだな
3 . 名無しさん  ID:ty8o0lQN0編集削除
ほもほもにされちゃえばいいのに
4 . 名無しさん  ID:g5HE8r9k0編集削除
レイプから始まる恋もありますよ。ほのぼのレイプ
5 . 名無し  ID:5ZRw.BbzO編集削除
女がセックス中に口走る恥ずかしい台詞はその場のノリだから童貞どもは覚えておくように
6 . 名無しさん  ID:.8lrgZoy0編集削除
夜の飲食店でバイトしていた時、こういう男をよく見掛けた
女は明らかに引いているのに、男はやる気全開って感じの
大抵、そういう女はバイトの俺に助けを求めるように話し掛けてくるんだが、あんまり男を蔑ろにするのは悪いし、話しそこそこに切り上げようとするんだけれど
それでも女は童貞風の男から逃げるため俺を会話に加えようとしていたので、そんな気はなくても男は俺を睨んでくる

だったら始めっから、一方的な童貞丸出しトークは止めればいいのにって、当時、よく思ってた
こういう人は、一度オナってからデートに出掛けた方が良いよ……
7 . 名無しさん  ID:WJPeQ1yO0編集削除
なんだかんだ先輩も糞。
8 . 名無しさん  ID:5HvFlpIN0編集削除
類は友を呼ぶ。
9 . 名無しさん  ID:rvO9hUTM0編集削除
童貞こじらせるとこうなるんだな。。。
10 . 名無しさん  ID:55gHJ8650編集削除
童貞が悪化したので、これより先はプライベートモードに設定されたのかと思った。
11 . 名無しさん  ID:nFIGiV0x0編集削除
トメ話じゃないと思ったらこんな話かよ
12 . 名無し  ID:8UtJCUKyO編集削除
その童貞からのメール全部を先輩と、先輩と童貞共通の知人には特に強烈な作品を何通か転送すればいいじゃん
13 . 名無しのウホッ  ID:dMLLQyKF0編集削除
この手のヤツが、女の子に相手にされない腹いせに、こっちサイドに足を踏み入れて、「女好きの俺が、ホモの相手をしてやるんだ。ありがたく咥えろ。」ってテイストでやってくる。
こっちにも選ぶ権利もあるし、男なら誰でもいいわけじゃない。
ぶっちゃけ、すげー女の子にモテるイケメンのウホッもたくさんいるわけで…。
始末に困るからこっち側にも来させないでください。
14 . 名無しさん  ID:eOSWz4Zz0編集削除
ほのぼの?
悪いが、俺にはそうは思えないな。
普通に犯罪+修羅場だろ、常識的に考えて。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ