カテゴリー:

おもしろ体験談

優しいトメをいびり続けてきた、最低なウト実家です。

法事での集まりに呼ばれて、ジジイどもにお酌をさせられていたら、酔っぱらったジジイ(ウトの叔母の夫らしい)に抱きつかれて無い乳を揉まれた。
とっさに痴漢ジジイのタマタマを力の限り握りかえしたら、失禁された。
誰かが

「汚い!」

と悲鳴をあげたから、その汚い液体の付いた手を振り回した。


まだあまり手をつけられていないお寿司の上に飛び散る液体、飛び交う悲鳴。
逃げるジジイども、逃げ遅れた奴は直接汚染された手で顔面を鷲づかみ。
アルコール消毒と称して、痴漢ジジイの頭からビールぶっかけた。

トメが泣きながら

「嫁子ちゃんもうやめてー」

と言っているのを聞いて、我に返った。
他にも女性が数人と小さい子供も泣いていた。
子供の前でやってしまったのはDQNの中のDQNだと思う。
トラウマを植え付けてしまっていたら申し訳ない。
覚えていないが、私は高笑いをしていたらしいから、さぞ恐ろしかっただろう。

この正月は、トメのかわりに呼ばれてもいないのに顔を出しに行ってきた。
浮かれて飲んでいた親戚一同、私を見たら無口になり、お通夜のようだった。
トメをイジメ続けた37年分、きっちり私が仕返しをしようと思う。
次の法事は3月、今から楽しみで仕方がない。

トメに文句を言ってきた親戚の家には、全部こちらから電話をして

「なんでトメにそういうこというの?」

と切られても切られても、謝るまでリダイヤル。
電話に出てもらえなくなった家に直接訪問したら塩まかれた。
ごっちゃんです。

ジジババどもはもう私を絶対に呼ぶなと言ってるらしいけど、嫁孫同盟が正月にお車代をくれたので、時間が許す限り顔を出しちゃうよ。
電車で1時間程度の距離に固まって住んでくれているので。

タマタマ握りかえしたのは、どこかで痴漢にやり返したってのを見て覚えてたからです。
トメのためならジジイのタマぐらいいくらでも握りつぶせるよ。
握ったことより失禁された手の臭いがいつまでも取れない気がしていやだった…。
自分が悪いんだけどさ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:JF51GROW0編集削除
リダイヤルのくだりや、車で訪問のくだりは初めて読んだかもしれない
2 . 名無し  ID:qwoafFEfO編集削除
握り潰すとかぬるいんだよ
きっちり赤玉出るまで抜いたらんかい!
3 . 名無しさん  ID:e6jl6jQA0編集削除
おそろしっこ
4 . 名無しさん  ID:wxUMb9FK0編集削除
つかんだらひねるのが潰すときの鉄則

・・・らしい。
5 . 名無しさん  ID:3bNt2naL0編集削除
米2

それ喜んじゃうから。
6 . 名無しさん  ID:3l.yz5FZ0編集削除
お寿司がかわいそうだ(・・、
7 . 名無しさん  ID:lzEQz8wl0編集削除
>>6
時すでに お・・・・・
8 . あ  ID:WlHddaNvO編集削除
※7
そのまま言い切ってたら命がなかった
9 . 名無しさん  ID:SOa9c2GT0編集削除
これ、クソトメ系の変化球のつもりなんだろうなあ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ